ストーリー見返してたらデカさに驚いた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:54:52

    バニーが来るまで、というかワンチャンバニーが来てからも全然エロさに気付かれてないってマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:17

    これは大変な事だと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:57:08

    なんだ気づいてなかったのか?
    C&Cのメンバーはみんなドスケベボディよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:57:22

    今なおC&Cで最もエロ画像が少ない女なんで未だに大多数の人間に気付かれてないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:57:54

    やっぱメガネって駄目だわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:58:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:58:53

    余所のスレで見たけど

    ネル:146㎝ アスナ:167㎝ カリン:170㎝ アカネ:164㎝ トキ:165㎝

    ネルはネルで良いけど他メンバーの長身モデル体型っぷりがやべーのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:59:06

    >>5

    おっ喧嘩売ってるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:00:19

    ネルパイアスナカリントキが個性的すぎて埋まってるイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:00:45

    アカネが駄目なのは眼鏡じゃない



     
    ロングスカートだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:22

    乳首を舐めたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:37

    何故かカリンに比べると胸が劣ると思われてたが
    バニー見ると若干アカネの方が大きいように見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:02
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:36

    ダメなのは性格だよ
    普通に爆弾魔だよ
    ボマーだよ
    こわいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:14

    地味なのかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:52

    >>14

    キヴォトスじゃよくある属性じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:06:15

    乳のアスナ、尻のカリン、ロリのネルに対してアピールポイントが少々弱かった、というより目立たなかったのが原因かな
    一番のポイントな胸は通常バニー共にアスナのアピールが強すぎたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:07:20

    どこかで見たC&C銃の射程とキレ安さが比例してる説好き
    カリンはスナイパー
    アスナはアサルトライフル
    ネルはサブマシンガン
    アカネはハンドガン

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:07:36

    シルエットがずんぐりむっくりしてるというか、股間に来ない。
    いっそのことマスコットキャラクター路線ならハムスター化した姿が浮かんだのに。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:09:59

    >>5

    こやつをチェストするんは女々か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:11:53

    地味メガネは競合が多い上に混浴ドスケベサキュバスが天元突破してしまったんだ
    アカネがこれらを出し抜くためにはもう脱いで同衾するしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:12:46

    >>20

    名案にごつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:13:17

    もう先生とまぐわうしか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:46

    眼鏡とロングスカートがあかんという結論でよろしいのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:18:50

    通常衣装のメモロビの美しさはブルアカキャラの中でも上位に食い込むと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:26:07

    家が代々メイドの家系らしいけどそれ以上の話は無いしなぁ…
    後添い寝の反応から察するに夜伽の相手もしてくれる、というか教わってそうまである

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:28:20

    >>24

    ブルアカは眼鏡アンチだから勝ち確じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:30:52

    >>24

    ロングスカートがな…

    脚を見せないっていうハンデを負ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:31:01

    やっとバレてきたか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:31:24

    >>5

    死ぬがよい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:33:12

    セクシーなメイドって属性や色合いが微妙にアスナと被ってる上に本編での出番も少なく爆弾魔キャラも魅力につながっているかというと怪しい悲劇のメイド

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:42

    >>31

    喋ってるシーンに関して言えばアスナより断然多くなかったっけ?

    窓口的に部員以外と喋る機会が多いから勘違いしたかしら

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:56

    アスナはわんこ系ってギャップもあるしなぁ
    可愛いとエロ両方行けるのは強すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:38

    地味すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:16

    >>31

    メガネで丁寧な言葉遣いはアヤネやチナツ、爆破なら先にむちゅきやハルカが出てるってのも痛い、キャラゲーで個性が被ると後発はどうしても影が薄くなりがちだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:10

    白バニーマジでエッチではあるんだけどねガチャ出遅れたのもな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:16

    >>36

    よくよく見比べればアスナとそこまで極端に肉感変わらない筈なのに、

    アカネに関してはむちっ♡むちっ♡ってイメージ強いのなんでなんやろな


    まぁそこが好きなんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:06

    アスナやカリンには制服立ち絵があるのも後れを取ってる
    後れを取り返すには牛柄ビキニを着るしかないな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:48

    >>37

    白色で膨張されてるのとカーディガン?との併用がめちゃくちゃエッチだから

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:24:48

    ネルは格好いい方面だから除外するとして
    一番露出が少ないからでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:29:30

    オーソドックスな戦闘メイドというか
    爆弾魔属性はムツキやカスミにとられ
    美人系眼鏡巨乳誘惑属性はリンちゃんに持っていかれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:42:13

    中の人の巨乳キャラは基本強いはずなんや

スレッドは10/19 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。