シャニマス世界に行け・・B小町・!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:15

    お前たちは283プロでトップアイドルになるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:06:34

    はいっ裏切り確定ブッスキャンダル暴露します
    苺プロのコメント

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:07:15

    283世界にミヤコさんいるんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:09:49

    お似合いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:11:02

    重曹とルビーは退場っ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:12:15

    >>4ウム…シャニ世界だと大分まともなアイドル出来てるからあっちと相性いいんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:12:55

    >>2

    もう吸収合併でもしてくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:13

    俺さぁシャニマス版ルビースキなんだよね
    パーソナリティの明かし方が他のB小町より断片的な事で知ってるのにその秘密ミステリアスでしょう
    プロデューサーとの距離感もカラッとしながら信頼は強固で独自の関係性が出来てるんだ

    無敵の笑顔でメディアを荒らしていけ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:13

    にちかとルビーなんとなくノリが合いそうな気がするのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:43

    やっぱアニメ範囲は神っスね
    この評価を崩さないためにも3期の良改変…待ってるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:43

    >>8

    ほんのりと前世仄めかすのが好きなのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:17:18

    >>10

    三期決定自体が推しの子が評価されてるエビデンスだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:22:39

    >>12

    金儲けしか考えてない奴がアニメ化進めるならともかく視聴者が原作のアレを高く評価するわけないって思いたいのが俺なんだよね

    もしそうなったらもはや世間じゃストーリーを追うのは少数派で切り抜きでそれっぽければいいって事でしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:17

    >>13

    お前日本人を何やと思うとるんや

    自◯党を与党にしてる国民性やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:44:47

    >>12

    ほいだらスキャンダル編を擁護してもらおうかあーん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:45:57

    >>15

    三期決定って結果が出ましたよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:49:26

    >>14

    おいおい野党はもっとダメでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:55:03

    >>16

    おいおい三期やるからってスキャンダル編の擁護には全くなってないでしょうが

    視聴者が思ったより理性的で枕営業やったの反省してねぇカスが放置されてるやんって怒る可能性だってあるし

    そもそもスキャンダル編はストーリーに必要ないから大幅改変される可能性もあるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:58:50
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:00:48

    シャニ世界線のMEMちょ…聞いています
    同世代のプロデューサーと二人三脚で楽しそうにアイドルやってると

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:02:44

    >>20

    2年後に酒飲む約束もしたしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:11:38

    >>19

    今分かってるのは三期製作するだけで内容も視聴者の反応も分かってないから何の擁護にもならないってだけなのん

    今の話をしてないのはお前ヤンケシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:12:51

    >>22

    三期決定って結果が出たのは今の話ですね🍞

    もう過去ヤンケシバクヤンケと言われたらククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:24:27

    トーキョーグール√Aみたくアニオリにすべきだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:07:16

    このレスは削除されています

スレッドは10/19 15:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。