ウルトラマンマックス…最強最速の彼でなければ作中の地球は守りきれなかったと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:56:30

    純粋にクソ強い星人からメタを超えたメタ攻撃で脚本に直接介入してくるルール無用の怪獣まで”激務”の衣を纏っていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:58:20

    チートラマンとゼロと父除けば最強名乗ってもいいんじゃないスか
    6兄弟は知らない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:00:08

    禁断の分身“無限打ち”

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:46

    最強最速を3話でスピード負けさせてくるんだよね
    凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:12

    ◇この明らかにネタ枠な見た目から繰り出される作中一のピンチ回は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:12

    ゴーデス細胞に3日しか耐えない弱き者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:20

    強化フォーム無しの素のウルトラマンの中ではジョーニアスと並んで最強クラスの主役ウルトラマンだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:05:21

    スーツの経年劣化の関係でなぜか因縁の宿敵扱いされてるスラン星人に輝かしき大人の事情…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:06:44

    シャマー星人…聞いています
    マジでウルトラマンを完封したと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:10:51

    Xで客演した時に三体から同時攻撃受けてもカラータイマーが点滅すらして無くて爆笑したのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:20:08

    ウルトラマンマックスには致命的な欠点がある
    ご飯をちゃんと噛んで食べないことや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:22:30

    >>5

    ワシ…この怪獣にまったく心当たりがないんや…

    あれ?ワシ、何でこんな掲示板来たんや…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:25:05

    イフ回…聞いています
    ガチのバッドエンド予定だったと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:54:13

    >>11

    そうか!"まっくすすぱーく"が付いているのはお茶碗を持つ方の手なんだね

    ムフフ こっちなのん🤚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています