ここだけA組が全員幼馴染の世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:58:26

    幼稚園小学生までは一緒の生活区だったが中学進学を機にそれぞれ別の中学に
    雄英入試試験時ではお互い「あれ?もしかして…」と思いつつも確証が持てないので黙っていたが
    雄英入学で「やっぱりお前だったか!!」と確信した世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:59:27

    まず相澤先生が困惑しちゃうだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:59:53

    男子は全員性の伝道師峰田(小学生)にエロ本見せられた経験ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:00:03

    かっちゃんのいじられ度が六割くらい増しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:00:34

    「おー久しぶりだなーかっちゃん」
    「かっちゃん言うなやぁ!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:00:35

    クラスメイト全員のことを「○っちゃん」と呼ぶ緑谷出久!?!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:15

    デクが無個性だと診断されたとき皆どんな反応したのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:36

    >>6

    お茶っちゃん…??

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:42

    >>6

    つまり最初から梅雨ちゃん呼びできてるのかここの緑谷出久は

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:53

    青山くんと緑谷くんの個性にん…?って思ってはいるけど個性の発動が遅かったんだな!って思うみんなか…

    あれ、これ緑谷くん小学生の時はいじめられないのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:06:29

    >>10

    小学生の時はまだ周りがかばってくれたけど

    折寺中学の時は周りがクソだったんやろなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:08:41

    切島は中学時代は割と引っ込み思案だったっぽいから
    赤く染めて髪パッツパツにした高校デビューの切島の姿に緑谷は驚きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:09:07

    >>6

    「天ちゃん」「焦ちゃん」って呼ぶ出久が見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:58

    >>13

    芦戸と峰田でみっちゃん呼びが被っちゃう!


    峰田「オイラがみっちゃんオリジンだろ!」

    芦戸「わたしがみっちゃんオリジンだもん!」

    緑谷「あわわわわ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:31:43

    エンデヴァーの躾()に「しょーちゃんを虐めるやつは許さないぞ!!」しにいくデクはいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:33:33

    麗日さんは何て呼べばいいんだ

    うららかっちゃん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:38:14

    青山くん表面上当たり障りのないけど内通者としての立場で本編より曇るんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:08

    好きなように呼べばいいさ、どうせ可愛いんだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:41:00

    昔はお茶子ちゃんって呼んでたデクが高校で再会してからは麗日さん呼びになってるやつ推したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:15

    麗日さんはチャコちゃんとかどうだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:49

    小学校の頃に流行った謎のネタとか遊びを久しぶりにやって大盛り上がりするA組!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:57

    雄英入学前から頑張れって感じのデクってなってそう
    インゲニウム(兄)との交流それなりにできそうだしみんなダメージデカくならない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:44:06

    >>19

    麗日「もーデクくん!なんで私だけ昔みたいにお茶子ちゃんって呼んでくれんの!」プンプン

    緑谷(うわわわ近い近い近いぃぃ!!)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:44:33

    家でお稽古と読書ばっかりのヤオモモを連れ出すA組

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:45:46

    ヤオモモと轟と青山は難しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:45:47

    「マタ皆ト一緒ニ遊ベルナ!」ってめちゃくちゃ喜ぶダークシャドウちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:51

    >>20

    おっちゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:49

    ゆーちゃん みなちゃん つゆちゃん てんちゃん
    おちゃちゃん まっちゃん でんちゃん えいちゃん
    こうちゃん りっちゃん めーちゃん きょーちゃん
    はっちゃん ふみちゃん しょーちゃん とーるちゃん
    かっちゃん みっちゃん ももちゃん
    とかだろうか
    可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:56

    >>28

    めっちゃ可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:03:28

    寮生活になったら幼馴染皆で住むの!?A組の寮がほんまかぁいい空間になっちまうー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:36:25

    つまり………障子の古傷話でもっと怒るし
    青山が家族の為とはいえみんなを差し出した罪悪感洒落にならんし対してA組は青山泣かせたAFOへの殺意がハンパなくなるんだな
    スパイ判明後
    『殴るだけで済まさない』

スレッドは10/19 14:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。