神原駿河と言えば変態、変態と言えば神原駿河だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:59:09

    こいつファッション変態の部分も結構あるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:50

    まあ原作で指摘されてるしね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:15

    もはや変態枠は先輩と名高い阿良々木変態じゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:05:11

    花物語が出たときによく言われていた感想が
    「神原のことだからどんな変態な語り口になるのかと思ったら意外と真面目で驚いた(でもこいつこんな真面目なモノローグしながら全裸なんだよな…)」
    だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:08:04

    それより画像の小ささが気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:13:19

    酷いじゃないか阿良々木先輩!この私でもうっかりショック死しそうだったぞ!
    いや、どうせ死ぬというのなら、腹上死という奴をしてみたいな!うむ、死ぬなんてのは普通一回しか出来ないものだ、だったら死に方ぐらい自分で選びたい!
    阿良々木先輩の忠実な性奴隷、いや忠実な後輩の最後にして最高の頼みだ!どうか阿良々木のお腹の上で私を死なせてくれ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:16:29

    お婆ちゃんに見られたら羞恥心で転げ回る位に良識あるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:18:56

    近くに添加物ゼロな自然に優しいナチュラル変態がいるせいで忘れられがちだが、そもそも変態は基本的に後天性の属性なんだよ

    アララギさん、もしかして警察を呼ばれないギリギリのラインを見極めてる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:28:18

    どうでもいいけど神原と阿良々木変態ってあにまんやってそうだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:29:11

    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:31:06

    実際本人も副音声で口だけな所はあるって認めちゃってるからな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:25:22

    まあ神原ではしばらく疎遠になっていた異性の友達が留守の時に布団借りて寝るとかいう変態行為はしないだろうなって

    変態と言うか非常識かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:25:59

    ガハラさんの方がやばいからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:35:22

    >>1

    だが待って欲しいぞ阿良々木先輩

    確かに一淑女としてスク水を持ち歩くのもブルマを保護するのも私の使命だが、おそらく阿良々木先輩はそんなの関係なく撫子ちゃんのおっぱいをいっぱい我が物にしていたはずだ。

    一重に何でもかんでも変態だからと、自分の変態性まで全部私に押し付けるのは控えてもらいたいのだが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:07:39

    島で全裸生活してた奴に比べたら家で全裸なんて変態でもなんでもない普通の子だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:23:08

    >>10

    ぱいせんに合わせて変態やってるってほんとなんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:28:17

    >>8

    そりゃ両親が警察官だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:42:01

    神原はアクセル踏んでアレだけど、アララギさんはブレーキ踏んでコレだから格が違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:04

    神原って年齢と相手によってテンションとキャラが違いすぎないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:50:28

    中学時代にガハラさんと下ネタで盛り上がった!って成功体験が忘れられずに楽しいお喋りは下ネタからだな!ってなってる可能性はあると思う
    なので「この人とはお喋りを楽しみたいなー」って人には下ネタ全開できゃいきゃいはしゃいで甘えてるけど嫌いな奴相手や自分のモノローグでは冷静な普通の人な部分が出てるんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:53

    下ネタが大丈夫そうな相手にしかやっていないんじゃないか。ポロッと出ちゃうことはあっても、アクセル全開なのってバカップルと臥煙伊豆湖ぐらいじゃなかったか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:38:42

    >>21

    もしそうだとしたら変態の戦犯はガハラさんじゃねーか

スレッドは10/20 13:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。