【朗報】ドーベル

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 20:59:58

    かわいすぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:00:57

    お、そうだな
    正統派美少女

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:06

    👺「気付けてえらい」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:36

    正統派の古典ツンデレいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:05:18

    男性恐怖症だけどあなたにだけは懐いてる黒髪JKとか全男性への特攻ですからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:06:08

    >>5

    ‪‪❌恐怖症

    ⭕️苦手

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:15:49

    ベルちゃんはいいぞ
    ♂♀どっちのトレーナーでも違った可愛さを拝めてめっちゃ得した気持ちになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:34

    めんどくさいところはあるが加湿器的なしっとりとしたものじゃなくて恋する乙女的なめんどくささって感じがしてウマの中では珍しいタイプな気がする

    何が言いたいかというと中身も外見も最高すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:16

    シナリオ書き分けないといけないレベルで男性に対して苦手意識のあるウマ娘にぶつけるトレーナーがあれでほんとに正解か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:21

    素直になりたいけどなれないっていう不器用な女の子っぽいいじらしさがすごくすごい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:20:29

    >>9

    あいつあざとい面も持ち合わせる有能だから困るんだ、チーフに目をかけられてるあたりも◎

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:24

    >>9

    (スパダリで男性観を助走つけて)殴ってなぜ悪いのですか〜?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:22:03

    >>12

    おまけにこの子が気ぶってフォローめっちゃしてくる、最高かよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:23:24

    メジロ家の乙女担当いいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:24:08

    ドーベルはいいですわね〜。そうして強いってトレーナーさまに言ってもらっていれば少女漫画のヒロインみたいになれるのですから〜。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:27:19

    >>15

    ゆるふわな雰囲気から特大の熱量でぶん殴る君も大概よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:27:52

    密着度が薄いですわ〜。トレーナーさまが動いてくれるのですから、なまじ狙わずに撃てと言うのですわ〜。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:29:13

    ベルちゃんの温泉女性トレーナーだとこれからも一緒に頑張ろうって感じなのに男性トレーナーだともっと自分のこと考えて!なのそれぞれ接してる態度が出てて好きだよ
    星の話するの男性トレーナーだけなのでそこで更に気ぶれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:30:35

    これにも気ぶりがブライト…やるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:32:42

    2人でおいしくな〜れとかやっちゃうの可愛すぎんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:38

    実は男トレ相手にも接し方に丸みがなくなるだけで初期から歩み寄ろうとしてくれるし言いたいこともあながち女トレと変わらなかったりする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:25

    トレーナー様でドーベルを押し倒すのですわ〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:27

    >>18

    女性トレの場合はシンプルに正直に絆を深めてる感じなのに対して、男性トレの場合は、まだ若干の苦手意識がありながらも頑張って歩み寄ろうとしてる感じになることもあって、描写的にも一筋縄ではいかないひねりの利いたものになりやすい

    そしてそれがさらなる気ぶりをもたらす

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:36:28

    苦手だけど頑張って克服しようと奮闘する姿が美しいのだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:31

    反応が可愛いからねドーベル、物凄く女の子している

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:49:30

    ドーベル。ぴょいもせずに一人前になったメジロがどこにいるのですか〜?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:08

    >>26

    おみみかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:20

    気ぶライトはさぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:01:14

    ドーベルはね、最終的には自分で頑張って行動起こせるウマ娘だからトレーナーは信じて待ってあげればいいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:45:00

    デート中の尾行は厳禁ですが〜、水臭いですわドーベル、ドーベルのことを見守るぐらいのことはこのわたくしにだってできるつもりですわ〜。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:54:31

    「でも、女の子である前に、ドーベルは一人のアスリートだよ?」
    「そんな考えは恋人になってからするものですわ〜」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:14:14

    露骨な家族目線好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:29:03

    美少女しかいないウマ娘の中でも超正統派王道美少女

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:30:46

    今育ててる
    よく泣く子だね

スレッドは10/19 21:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。