何だこの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:01:04

    おっさん!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:42

    ミッチーの出演の知らせを聞いて唐沢寿明が「言ってくれたら俺も(ライダーマン役で)出たのに!」と言ったそうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:05

    このおっさんの歌と仮面ライダー4号は神

    それ以外?察して

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:54

    この頃からさすがの米村も春映画に参加させられることに対して愚痴り始めてたっけ
    当人のイエスマン気質が災いしているところもあるとはいえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:12:16

    >>2

    ライダーマンはGACKTのものだし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:13:18

    でも俺、仮面ライダー三号好きだわ
    今度庵野くんもやってくれないかな、3号

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:48

    >>3

    3号は剣組の扱いとマウント取られて殴られるライダーマンや真の3号発言とめちゃくちゃなライダーレース(乱入して即脱落するチェイス)となんか死んだ剛以外はまだ見れるだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:20:32

    >>7

    目を瞑らなきゃいけない要素が多すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:22:09

    >>7

    物語を構成している要素のほとんどが問題児過ぎる...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:23:26

    >>7

    それら抜いたら何も残らねぇじゃねぇかあの映画!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:26:44

    当然公道は走れないし持って行くのにクレーン車が要る金食い虫だから持て余してたトライドロンが結構活躍するという価値はあるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:27:48

    キャラデザと役者の顔とスーツは激烈にカッコイイよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:29:07

    これでも大戦系春映画として進歩はしてるから...
    最終的には良くも悪くも全く話題にならないレベルまではいけたから進歩してたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:29:16

    >>10

    ファイズアクセルVSマッハはめちゃくちゃかっこよかったから・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:30:14

    >>5

    昔は唐沢寿明もライダーマンのスーツアクターをやってたんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:31:04

    ショッカーライダーより相手にするのが面倒くさいたっさんは好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:31:36

    >>10

    3号がかっこいい

    特にV3とのやりとりが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:33:08

    この人がオファーされたとき色んな人に断られたから僕のところに回ってきたんですか?と聞いたらあなたが一番最初ですと制作側に言われたとかいう闇深エピソード

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:41:46

    >>10

    究極の歴史改変ビームとか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:45:16

    正直ジオウか何かで拾ってほしかったくらいには黒井のキャラめっちゃ好きなんだよな…
    黒井の魅力一本で映画としての体裁をギリギリ保ててると言っても過言じゃないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:31

    >>20

    ギャラがね…スケジュールがね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:33

    >>18

    確かクランクインの三か月前だっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:54

    >>22

    東映のオファーはいつもギリギリだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:02:13

    >>23

    上層部がいつまでも自分たちを殿様だと思っているかのような驕りがあるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:17:13

    Who’s That Guy(なんだこのおっさん!?)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:43

    この人もぜひともOQに参戦してほしかった
    平成ライダーの歴史を修正しようとするクォーツァーに対してめちゃくちゃいいアンチテーゼ的な存在

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:56

    >>11

    グランプリ要素抜いてもトライドロンの方のワイルドで山走ったり一番ドライブが車ヒーローやってた作品だとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:57

    そしてミッチーから数年後に現れたおっさんがこちら

スレッドは10/19 10:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。