愛や情か

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:02:34

    そんなものデルウハは欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:16

    なぁ春草 デルウハ殿がハントレスを何度も殺してるって本当か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:20

    欲望が慎ましすぎるといったんですよデルウハ殿

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:05:13

    しかし…約八年の間にいないハントレス達のことを一度は思ったのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:05:25

    現代に生きてたら単なる有能なリーマンになってそう、それがデルウハ殿です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:07:11

    ハントレス×8「ウァァァァァーッ変な空間に飛バサレターッ助ケテクレーッ
    いやちょっと待てよ確かデルウハはああ言ってたからこれをこーしてあれをこーすればなんとかなるんじゃないスか?」
    とか考えてる一方でデルウハ殿はスローライフを満喫してたってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:08:20

    >>6

    このなんか生き返ってるななとはちは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:10:18

    もしかしたら強そうな姉貴三人に囲まれて性欲無くしたのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:11:24

    所長の最後は麻薬ですね…
    最後の最後にデルウハ殿に見せられた読者の気持ちを代弁しつつ情けないところしかなかったのに最高にオシャレでかっこよくて…
    もうダイナマイトを毎日です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:13:51

    あればあるだけ食いたいとは思いつつも優先順位としては回数多く食う方が高いんだよね
    変な入力をされたAIか何かだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:20:01

    約八年も食っては作業して寝るを繰り返す生活に満足するどころか作中でも一番穏やかな心持ちで暮らしてそうなんだよね
    恐らく人間ではないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:20:36

    本当に食料以外欲しがらないのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:18

    切り詰めて長く暮らそうとかいう気が一切ないのも怖いんだ 憐憫も深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:52

    >>9

    待てよ

    あれは「ダイナマイト」という銘柄のタバコなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:22:16

    1話の時点でなんの後悔もなく死のうとしてるのこわすぎるーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:24:23

    >>9

    「手を切る」という暗喩をしつつ万が一に投げ返されたりしない保険を掛けつつタバコを献上するんだ

    これはもうSEX以上の信頼関係だっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:25:25

    >>5

    殺す方が殺さないメリット上回ることなんてほぼほぼないからそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:31:54

    >>14

    あわわお前は異常所長愛者のアシスタント

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:53

    一切の躊躇なく自分の首筋に斧を当てられるのが怖すぎるんだよね
    他人の痛みがわからないから殺せるとかならまだ理解できるけど自分の痛みにすら頓着しないって怖すぎるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:38:24

    なあオトン もしもハントレスの帰還が間に合ったとしたらデルウハ殿は自殺しなかったんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:39:19

    一日三食…それがあいつを支える
    ある意味”欠落”だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:58

    >>20

    さあね…

    一回負けた時点でもう世界を救うのは諦めてそうだけどハントレス達がそれを許してくれないんだ

    間違いなく対立は深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:41:32

    >>5

    しゃあけど、やってもない不正とか横領とかパワハラの冤罪やら吹っ掛けられて火消しに奔走しそうなのです

    本人に全く落ち度のない不運に振り回されてそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:29

    もう少し空腹を抑えながら生にしがみつく性格だったらハントレスが間に合ってたかもしれないことに悲哀を感じますね 

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:44:44

    まぁ帰ってきてあのインチキ能力知ったら死ぬ理由ないし死なないんじゃないスか?
    食い切ったタイミングで帰ってきて食料確保に全力ダッシュしたものの間に合わず飢え死にとかはあるかもしれないけどね(グビッグビッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:04

    アニキも俺と同じ軍人なのに 何でそんなに保存食の製作技術に長けてるんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:15

    販促DLCはこれからも書いてくれるんですかね…
    ひたすら保存食作るデルウハ殿もっと読みてーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:48:59

    入籍してたってネタじゃなかったんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:09

    >>28

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:38:49

    >>26

    サバイバルになっても生きていけるよう知っているのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:12

    あたしたちのこと愛してくれてたのかを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:44:33

    >>24

    一食抜くだけでも間に合ったんだよね

    凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:47:51

    >>25

    まっ代わりに研究所の件でハントレスにボコられそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:47:55

    キチンと殺しを隠蔽出来てるヤツに『モンテローザの悪魔』なんて仰々しい異名が付くわけねーだろ!(ゴッゴッ
    って感想で笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:50:36

    >>26

    スイス人だからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:53:00

    アニメ化…待ってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:53:07

    >>33

    即切り捨てて食料確保したことさえ隠せれば研究所のメンツの好感度低いのもあって仲違いしたとか死んだ奴から下の広いところに埋葬したとかで誤魔化せないスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:53:58

    >>37

    無理です

    思考回路バレてますから

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:55:01

    諸々含めて絶妙なタイミングで手を握って死に逃げした…それが最低殿です

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:57:27

    おまえなんだって私を殺さなかったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:58:03

    デルウハは死んでないっ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:58:36

    なんとなく流してたけど最終話ハントレスの飛行能力って何由来なんスかね
    まさか別次元のエネルギーを大質量の血液に変換して反動で飛んでるわけじゃないでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:01:27

    >>31

    (既に死に体の奴の反応)

    あっなんか強く握られた マジ握り返す

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:01:43

    ギリ間に合わなかったのが本人にとってもハントレスにとっても世界にとっても幸運を超えた幸運だったなんてそんなんアリ?主人公の自覚が足りんのとちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:02:55

    >>43

    愛情確定ェ

    人類ぶっ救います

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:06:38

    >>20

    食料さえ用意できれば人類救済についてきてはくれるんじゃないスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:07:52

    >>28

    この会話を見なさい

    もしもUNAが勝利していたら確実にオスカーと結婚して往生しているはずだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:08:42

    >>36

    二期くらいにおさまるとは思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:11:07

    ロボットみたいなのに人間味が溢れる悪魔なんだよね
    真面目にこんな主人公見たことがなかったんだ 作者が燃え尽き気味なのも理解できるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:11:23

    >>47

    結婚したとしてもガキは作るんスか?

    平和な世界なら食うに困ることは無い…しかし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:12:54

    >>49

    この悪魔を超える悪魔はどうしたら生み出せるのか教えてくれよ

    合理的だけど別にロボットじゃないから心情を理解するのが絶妙なんだよね、サラミくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:13:21

    >>50

    オスカーが「いた方が合理的」と説得すれば作りそうではあるよね

    人口回復のための優遇政策とかも出されるだろうから普通につくるんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:15:19

    生まれる時代を間違えた…それがデルウハ殿でs…
    いや間違えてるかなコレ ある意味ではピッタリじゃないかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:18:30

    >>52

    ふぅん…確かに人口減少は解決しないと今後の食料の供給に不安が残る以上解決策としてやりそうですね

    ところでガキの教育は大丈夫か?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:20:33

    >>49

    見たことがないのにある意味好感が持てるし今後の行動が気になって読破確定ェするんだ魅力が深まるんだ

    唯一性が高すぎて今後似たようなキャラが出るたびに比較されそ…いや似たようなキャラとか出るのかな

    あれっこいつ動かすの本当に難しくないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:21:16

    >>54

    ああハントレス相手でも諸々の最低ムーブを除けば良き大人やってたからどうということはない

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:22:57

    ここまで一貫してる主人公って珍しいと思うんだ
    死に方までしっかり一貫してるなんて刺ファンだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:25:09

    >>57

    1巻の表紙から最終巻まで一貫して読者を見据えているのがデルウハ殿だ

    次の殺人鬼の標的はワシらかもしれないんやで

スレッドは10/19 11:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。