コラボゴチゾウフォーム考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:04:44

    やっぱりキャラパキフォームはチョコダンガンで型抜きして成功したら骨の恐竜を召喚することが出来る能力なのだろうか?
    あと他の画像に載ってるやつの能力やどんな姿なのか一緒に考察したいスレ
    (スレ画に載ってない実在商品とのコラボゴチゾウの能力妄想でもOK)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:09:35

    ハイチュウフォームは恐らくふわマロフォームのリデコ
    能力はWのルナみたいに身体が伸びたりするんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:11:06

    ガーナフォームはどっちかと言うとヴァレンが使って頭のChocolateがしれっとGhanaに変わってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:23:16

    そろそろタフグミフォームが見たいですね
    実写でね(グッ)

    真面目な話をすると、食べっこ動物とか動物属性を前面に押して個性出せそう
    水棲系に限れば画像内におっとっとゴチゾウ居るけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:26:10

    >>4

    ブンブンジャーロボモンスターの必殺技そのまま使えそうなおっとっとフォーム

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:29:39

    ハッピーターン……魔法の粉……中毒性アリ……これ実質闇菓子フォームじゃねぇか!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:21

    >>4

    しゃあけど

    漫画のタフの要素は無さそうですね

    ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:27

    >>7

    むしろあったら怖いよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:55

    恐らく出ないだろうけどチョコボールとかガーナとかチロルチョコとかどうチョコダンフォームと差別化させるんだろう
    同じチョコ系統でもトッポなら武器がロッドになるんだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:33

    >>9

    安直かもしれないがチョコボールは爆弾とかどうだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:12

    ハッピーターンは粉ばら撒き粉塵爆発攻撃で

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:51

    キットカットとかいう400以上のフレーバーがあるからそれだけでほとんどの敵を完封出来そうなお菓子

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:41

    釣りグミで鞭振り回すのはどうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:17:47

    そのうちこの手のキャラものウエハースのゴチゾウも出たりして
    キャラパキ同様バンダイのキャンディトイ事業部の担当商品だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:10

    >>8

    ククク・・・ひどい言われようだな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:25:36

    >>13

    釣りグミフォームは単純に竿を武器にして戦うフォームだと思う

    丁度竿を武器して戦う先輩ライダーも居るし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:15

    わさビーフでチップスラッシャーから催涙ガスまき散らすとかは考えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:25

    >>15

    それまでそんな素振り一切なかったのに変身した後いきなり幻突とか塊蒐拳とか使い出したら頭おかしくなるし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:53

    パイ系は盾とか持つのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:52:49

    チョコボールフォームの必殺技はごく稀に銀のエンゼル5人か金のエンゼル1人が飛び出す

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:22:34

    わたパチフォームはふわマロに電気属性が付いやつになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:57:00

    コアラの大群を従えるコアラのマーチフォーム


    https://www.lotte.co.jp/products/brand/koala/book/

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:45:13

    >>14

    ツインウエハースを意識したロッド二槍流を振り回しそう

    アクターさんの肩と腰は死ぬ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:51:14

    >>13

    >>16

    ひもQが生きてればな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:00:19

    >>11

    粉塵爆発以前に魔法の粉そのものがキラキラしながら爆発しそう

スレッドは10/20 11:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。