【キャラブネタバレ】なんでもBEST3について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:07:00

    なんでもBEST3についていろいろ語るスレです。
    なんで戦国時代で活躍しそうなのがあの3人?みたいなことが語りたい

    ※キャラsage禁止 削除&通報します

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:09:46

    戦国時代のやつって戦国武将的な意味でってことなんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:11:00

    くじ引きでテケトーに選んだんか?ってくらい謎なランキングばかりで笑った
    願わくばネオエゴ以降の面々も入れたバージョンもいつか見てみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:11:11

    やはり読者から見えてる姿と登場人物から見えてる姿が違うんだなと感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:12:35

    個人的にはキャラ視点だと割と妥当だなと思ったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:13:28

    チャラくてパッパラパーBEST3だけど士道だけは女の子口説いてる姿想像できないわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:14:09

    めちゃくちゃメタな話だけどキャラブ第3段はネオエゴから登場した海外勢の誰かが総合1位になりそう
    あと質問がますますトンチキになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:14:22

    今回はパリピが有利なランキングだったので
    凪には不利だったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:14:59

    笑顔が素敵に玲王が入ってないのが意外だった
    曇ってる期間が長いから?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:15:08

    >>8

    家チル男だもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:15:42

    >>9

    全体的に玲王はずっとしょぼんとしてたんだろうなってとこにランクインしてたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:16:12

    >>9

    笑ってたのが伍号棟時代くらいだからじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:16:46

    >>9

    曇ってる時期が長いのと凪以外白宝時代の玲王知らないから笑顔のイメージあんまり無いんじゃないかと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:16:47

    しょうがないんだけど脱落したキャラがランキングから消えたのちょっと寂しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:03

    監督とリーダーのメンツは個人的に納得だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:22

    愛空がめちゃくちゃブルーロックスから評価されてるランキングだった
    そしてプロフ見るとめちゃくちゃ駄目だこの人になった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:23

    >>9

    たぶん玲王はキャラブ1だったら強運ランキングのベストに入ってそうだから時期は考慮されてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:24

    家族思いのワーストはキャラ視点納得だけどベストの方は一見そこまでに見えなさそうなメンツも入ってて意外だった
    実は家族思いだと匂わせるほっこりエピソードがあったのかと期待してしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:39

    涙もろいランキングの一位は今回の範囲で唯一泣いてた千切だから納得行ったけど二位がまだ飄々としてた雪宮なのが少し意外だった
    あとランキングの蜂楽のコメントが好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:18:08

    みんな凛ちゃんへの解像度低くて草
    そういや勉強出来そうランキングにも入ってたな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:18:14

    >>9

    実際ランクインしてる3人は明るくて笑ってる事多いし、玲王はライバルリー以降泣いたり渋い顔してるからじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:16

    >>19

    雪宮だけ全体的にネオエゴ後?って感じのランキングなんだよな

    涙脆いの部分はエピ凪トライアウトとかで明らかになるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:19

    士道の事はギャル男タイプのビジュだとは思って居たけどチャラいとは思って無かったからチャラくてパッパラパーの括りは驚いたな
    そうか士道はチャラいのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:20

    ユッキーって泣いてるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:39

    >>20

    殆ど没交渉で印象だけが一人歩きしてそうだもんね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:40

    凛ちゃんもそうだが冴も内面の解像度低いな
    サッカー方面では評価が高いが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:43

    玲王は精神異常のせいでいろいろとランキングのがした感がある
    素なら笑顔とか紳士とか聞き上手とか入ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:20:08

    凛はマジで周囲とまともなコミュニケーション取れてないんだなっていうのが分かるランキング

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:20:28

    ネオエゴ編のランキングが今から楽しみだ
    あとキャラブ1と2の質問を改めてやったらどう変わるのか見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:20:34

    インドアを家チルと言い換える機転見習いたい
    あと『相槌が「コ○ス」でしょあの人』でなんかダメだった ひっでえや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:20:56

    ネオエゴだったらフィジカルランキングに闇神入るだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:12

    アンケート取った時期がよくわからんのよな
    U20メンツが入ってるから休暇の辺りかと思うけど二股バレした愛空が紳士扱いされてる謎

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:13

    閃堂はブルーロックスに馴染みすぎだろと思った
    ごく自然にランキングに入って来てる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:20

    國神いなかったの悲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:41

    正直神の視点である読者すら、何か凛が冴の事を兄として好きなのは分かるけど、ちゃんと出力されねぇなと思うし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:56

    >>30

    本当に好きなんだろうけど、とってつけたような俺は好きだけど!もダメだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:22:27

    >>32

    烏が紳士なのも驚いたんだけど

    雪宮は納得

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:22:39

    ユッキーも笑顔が素敵に入ってても良さそうなのに入ってないし逆に不運の方に入ってるの何があったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:22:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:22:59

    >>38

    雪宮いつもニコニコしてるしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:23:08

    >>16

    人望はあるのに……人望はあるのに!素行が!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:23:26

    >>38

    紳士の時に目が笑ってないって言われてるから、胡散臭い扱いされてたんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:23:50

    潔「チームがぐちゃぐちゃにされると思います」めちゃくちゃおもろい
    士道より凛がワースなのもめちゃくちゃおもろい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:23:58

    監督ランキングの潔のコメントが実際の作中の展開も合わせて切実すぎてダメだった

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:24:04

    >>38

    雷市に目が笑ってないことがあるって言われてるからなんかそういう感じ?

    ブルーロック側から見た感想だからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:24:04

    愛空と烏が紳士なの未だにおもしろい
    二股男と凡弄り男だぞ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:24:19

    >>38

    胡散臭い(もしくはいけすかない)笑顔だと思われてるんじゃないだろうか

    男集団の中でモデルだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:24:33

    >>38

    ブルーロックスの好みの笑顔じゃなかったのと

    幸薄そうな美形だったから

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:24:57

    千切の凪は芸能界とか興味ないだろうけどデビューしたらしたで結構売れそうという見解、あにまん民も似たようなこと言ってたな…と思ってしまってダメだった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:25:04

    不満があるワケじゃないけど家族ランキングのベストの方の基準を知りたい
    3人とも家族から影響受けてる部分多そうだからよく話してたとかかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:25:06

    凪がワースト取ってんの面白い

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:25:28

    兄弟仲とかあからさまなのはともかく〇〇が入ってたのでは?ってのは所詮想像だよね?
    他のキャラより〇〇が上!って言ってるようなもんだからちょっと…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:25:31

    笑顔の3人は実際快活なキャラだし、変に裏のある笑顔とかしないタイプだしね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:26:01

    凛ちゃんをフォローする蜂楽のコメ面白い

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:26:26

    乙夜のまつ毛はどんだけ短いんだよと思った

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:26:28

    下睫毛選手権を制したのは弟だったか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:26:36

    >>52

    しつこいのは荒らしだからスルー通報するんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:27:12

    涙腺が弱い三銃士は感受性が強い三銃士みたいな考察を見て自然と納得いった

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:27:35

    笑顔が素敵ランキングは納得だしみんなE4なのがいいよね
    闇神を笑顔で囲む会しようぜ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:28:06

    >>53

    かなり納得のランキングだった

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:28:12

    玲王がランクインした時すかさずかっこいいよコメする凪は出来た相棒

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:29:13

    >>59

    4位國神であってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:29:26

    氷織のまつ毛をも凌駕する糸師の下まつ毛
    千切は妥当

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:29:50

    もしかして士道のまつ毛ってつけまつげなんですか…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:30:26

    まつ毛のコメントの大嘘、大本当好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:30:33

    潔の笑顔は普段の笑顔なのか試合中のギラギラ笑顔なのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:31:07

    >>64

    士道のまつ毛あんなに主張してるのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:32:14

    変化が怖いみたいな事言ってたから変身願望一位で凪のコメントも含め玲王良かったな
    ワーストコメントはめちゃくちゃ笑った確かに

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:32:16

    閃堂はすっかりパリピ三人衆の仲間入り
    仲良いね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:32:47

    糸師兄弟と千切は上下もどっちも長くて士道は上は長いけど下は…って感じなのかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:33:04

    >>64

    自分も士道だろってなった

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:33:05

    潔が知らなかっただけで意外と雪宮の目のことって知ってるやつ(或いは察してるやつ)多いのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:33:49

    士道のは色薄い+肌が日サロだから目立つんじゃないかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:33:57

    雪宮ってそんなに運悪そうかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:33:59

    愛空もめっちゃ睫毛強調されてると思ってたけど、あれは長いんじゃなくて濃いのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:12

    士道の顔まじまじ見るの怖ェじゃん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:25

    >>73

    太 陽 光!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:28

    泣いたシーン無いのに涙脆いランキングに入ってるの謎だよなユッキー
    結構な頻度でこっそり泣いてんのかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:43

    蜂楽は色んな人のコメしてたがみんなまとも
    でも裸族ランキングは笑った

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:46

    すぐ脱ぐランキング乙夜2位に入ってないの意外
    蜂楽と一緒に脱いでるイメージが強い

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:09

    >>76

    なんか長時間見てるのがバレると襲われそうな怖さあるよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:15
  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:18

    >>74

    あでぃしょで全員嫌って言った凛引き取ったり、率先して貧乏くじ引いてるからじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:27

    乙夜は蜂楽が脱いでたら脱ぐけど単体では脱がないんじゃね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:35

    凛ちゃん凪と同室ってきいたら不運とは思うかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:36:16

    乙夜はTPOを守って脱ぐんだろわかんないけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:36:26

    >>73

    確かに金色睫毛だから強調的に描かれてるだけで作中ではそんなになのかもね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:36:42

    乙夜はその場のノリに合わせるタイプっぽいし、普段は脱がないのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:36:48

    玲王が運が悪そうの№2なのは男運がって……コト?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:11

    第1弾に比べて「なんだその質問」って感じの内容が多くて面白かった
    U20ってパリピ寄りのキャラ多いな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:16

    >>89

    何だテメェ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:36

    乙夜は裸族じゃないのにノリで全裸になるのは流石パリピ
    乙夜ファンになるランキング

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:46

    女の子と2人っきりだったらすぐ脱ぎそうだけどな乙夜と愛空は

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:38:02

    >>90

    まつ毛とか戦国時代はなんか高校生っぽくて笑った

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:38:09

    ブルーロックでは上半身までならよく脱ぐにはカウントされないのかもしれない
    流石の乙夜も蜂楽並みの頻度と露出度で脱ぐとは考えづらいし

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:38:15

    >>93

    スキャンダルはヤメロッ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:38:25

    監督・リーダーランキングベストが3人固定なあたり作中ではこの三人が人望あるor指導能力高いイメージなんかね
    冴さん入ってるのは見返せば分かるけど意外だったわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:39:32

    >>85

    これは強運ランキングワーストも納得の運の悪さ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:39:52

    >全員嫌って言った凛引き取ったり

    改めて見ると字面が面白すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:04

    >>97

    愛空と潔は作中色んなキャラと仲良いのもあってあいつ適任だってのありそう

    冴はu20戦で良さそうって思ったのかイメージなのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:06

    冴は流石のランクインだったね
    それなのに家族関係のランキングは解像度低くって笑った
    でも兄ちゃ口悪いしね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:14

    潔って強運なのか
    多田ちゃん思い出したわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:28

    馬狼も結構脱いでる印象あるんだけどやっぱ全裸までいかないとカウントされないのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:57

    あからさまなの除けばユッキーとかメタ的な視点とかも入ってるんじゃね?
    作者が考えたBEST3でもあるわけでこうですよーって示すのもあるというか

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:41:00

    紳士ランキング二位の烏も地味に意外だったわ
    外面いいのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:41:36

    >>103

    全裸徘徊してるのは蜂楽くらいだし…

    入寮からの付き合いの潔が注意するの諦めるレベルだし…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:41:36

    全国逃したチームからブルーロックで絵心に何かと目をかけられるような存在まで行ったわけだし強運ではあるだろと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:41:43

    上裸だけならエピ凪で千切も斬鉄もやってたしランクインする為には全裸が必要なんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:23

    >>105

    目端が利いてそうなタイプではあるよね

    たぶん相手をみてコミュニケーションがとれる感じ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:29

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:31

    >>105

    実は紳士な一面もあるとかなら分かるんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:46

    全裸で蜂楽で満場一致だったんだろうな
    2位を選べだったらもうちょいいそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:43:07

    余裕そうな雰囲気が紳士っぽいってことなら割と分かる

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:43:33

    ユッキーは紳士一位は納得
    でもストレス溜まりそうだから適度にふざけて発散しようね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:43:43

    強運で潔はちょっと意外だったが
    U20代表戦の潔ゴールで運判定👍️入った可能性もあるのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:44:01

    上手く言えないが読者が考える紳士とあの年代の男共が考える紳士にちょっとギャップがあるかもしれない
    優しいってだけじゃなくて引き際をわきまえてるとか距離感保った接し方が上手いみたいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:44:42

    潔はなんかよく分かんないけどめちゃくちゃすごいポジショニングって言われるくらいだから、意図が読めないとなんかアイツいつもボールが来て運が良いよなって風に見えるのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:45:07

    >>112

    全票蜂楽に入ってるの想像したらワロタ

    どんだけ全裸でうろついてんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:45:12

    読者もブルーロックスも認める笑顔が素敵1位蜂楽

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:45:35

    潔って結局天才側じゃないの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:14

    >>120

    スレチでは?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:19

    強運は凛のポジティブなコメントで笑うなんでそんな自信満々なんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:23

    >>120

    ここランキングの話するスレなんで天才議論は他所でやってもろて

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:29

    >>120

    金城先生的にはそうっぽい

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:30

    フィジカルランキングで國神いないの寂しい
    次はネオエゴ勢も入れてランキングとってくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:04

    >>124

    そうなのかありがとう

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:07

    誰が誰に入れたのか知りたいしブルーロックスの印象じゃなくて正解のランキングも知りてぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:14

    ポジショニングでボール取ってるシーンはそうだが足に当たって吹っ飛ぶ角度とかはまあぶっちゃけ運もそれなりにあるからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:01

    エピ凪最終回は凪が白い歯見せて笑うんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:15

    次回あるなら学力ランキングの印象verと実際ver知りたいわ
    白宝がTOP2だろうけど3に誰が来るか知りたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:33

    >>129

    ヒェッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:47

    潔のメンタルが1位なのは、読者からもブルーロックからの印象も共通してそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:05

    キャラブ1弾の時も思ったけどまあ無いだろうなと諦めていたがやっぱり欲しい
    誰が誰に入れたのか知りたいぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:16

    凛のランキングについてコメントしてる奴なんで微妙に本質を着くようなコメントされてるんや…
    というか凪が意外と人のこと理解してるんだなってコメント見て思った

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:08

    >>129

    すまん髑髏が笑ってる絵面しか想像つかない

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:35

    フィジカルランキング3位の仁王が握力51kgなのちょっと控えめだなって感じてしまう
    カイザー80kgのせいだコレ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:16

    >>134

    最後まで味方のSSRお兄ちゃんだぞ!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:19

    >>136

    異次元の握力を持つ男を引き合いに出すとそりゃバグる

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:34

    >>128

    潔の場合実際は違うんだけど潔の空間把握能力知らん人からこう思われたのもランクインの理由なんやろな

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:13

    親ガチャは分かるけど兄ガチャは初めて聞いたかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:14

    愛空・冴・潔がリーダーとか監督向いてるランキングで並んでるのめっちゃ面白い
    人望の愛空とカリスマの冴と協調性の潔って感じだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:18

    まあ潔は運強そう

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:32

    愛空がグルメなのなんか良いな
    休日は男女問わず人の遊ぶの好きらしいし、デート用のオシャレな店も、男友達と行くようなガッツリ飯の店とか色々知ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:50

    >>139

    横体が、流石にスレチなるからあれだけど潔自身が念力でも使えない限り角度まで精密に当てるとか流石に無理だぞ

    勝手にちゃんと読んでないやつ認定は良くない

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:54:05

    音留は二子よりフィジカル弱いのは意外

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:54:25

    個人的に潔はフィールドの外だと運悪そうなイメージあったわ
    お人好しすぎて貧乏くじ引いちゃうみたいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:47

    監督ガチャはハズレかもしれん

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:02

    イガグリは幸運と精神力はベストの方にランクインしても良くないか?と思った

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:05

    次は腕相撲ランキングが欲しい!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:14

    >>141

    潔は一見頼りなさそうだけど、周りが好意で協力してくれたり助けてくれそうだもんな

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:19

    家族仲ランキング一位のオシャになんかほっこりした
    オシャの概念や純粋に家庭環境聞かれた時に誇らしげに答えてたりしたのかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:39

    ブルーロック入る前ならともかく入った後は潔もそんな流されるような感じのお人好しではないんじゃないかなと思った
    ギラギラのエゴが見え隠れしてそう 試合入るともう完全に隠し切れなくなるけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:12

    >>148

    めちゃくちゃ分かる

    ネオエゴまで見ててもメンタル強えと思った

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:31

    >>147

    部活の監督としては全くハズレではないよ

    潔が求めてたのがクラブチームにいるタイプなだけ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:50

    まつ毛が長いに堂々ランクインする糸師兄弟
    両親もまつ毛長いんだろうか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:56

    >>150

    好意で協力する層と、嫌がりつつ理論に納得して従う層と、知らん黙れ俺は俺の好きにやる層がいそう

    知らん黙れ衆が勝手に動くので結果的にチームワークとは何ぞやになりそうでもある

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:58

    本当にあくまで『作中人物から見た』ランキングなんだろうね
    だから仮にネオエゴ編までやったとしてもフィジカルトップ3に國神はいなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:29

    >>155

    回想で目元が描かれなかったのはまつ毛の量で作画コストが大変になるから説?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:37

    >>148

    ライバルリーの頃から普通に精神力は強いよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:59:13

    >>157

    3位が握力50代はおかしいもんな

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:59:37

    カイザーが1位をとれそうなランキングなんだろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:59:54

    >>156

    ワンフォーオールオールフォーワンにはならないけど、なんやかんで纏まりそうではある

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:09

    >>144

    誰もちゃんと読んでないやつ認定してないんだちゃんと元レス読んでくれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:16

    >>161

    シュート時の振りの速さとかかな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:28

    >>161

    人を絶望させてきたランキングとか

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:49

    >>161

    イケメンランキング…?

    でもブルロキャラは顔面に対して興味なさそうな奴ばっかか

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:02:08

    >>161

    潔を怒らせた回数

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:02:52

    >>166

    ちぎりんに勝てるのかね

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:22

    ネスが好きな人ランキング
    ワーストは潔

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:52

    >>161

    性格の良い人のワーストならワンチャン…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:55

    レスバランキングあったら潔と冴は二強だが
    他にランクインしそうなのは誰だろう?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:02

    >>169

    1位間違いなくて笑った

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:23

    >>161

    寝癖のすごさ寝起きの悪さでいけそうと思ったけどブルーロックスにはたぶん見せてないよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:24

    すみません山の精霊って何ですか

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:01

    >>171

    作中キャラからだと凛かな

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:10

    >>174

    コロポックルだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:20

    >>169

    逆に2位と3位の方が気になるやつ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:55

    >>174

    ト○ロ…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:04

    >>177

    雷市、清羅

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:34

    >>176

    自分はコダマだと思ってるわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:36

    >>179

    ネス……!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:43

    >>171

    ナチュラルに煽るタイプの凪とかどうだろう

    後余裕ある時のカイザー

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:08

    >>174

    コダマでしょ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:11

    さらっと幽霊がいる世界観ってわかったの笑う
    氷織の両親とかマジで生き霊だったりして

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:19

    >>55

    たぶん典型的な和風の顔面なんだと思うわ

    わかりやすく人形を例に上がるけどこういう作り物でさえ和風だとまつ毛が無くて洋風だとまつ毛がバシバシになる

    恐らく重い一重瞼も含めて忍者の末裔らしい和の要素のアピールと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:57

    >>185

    ぱっと見ホラーかと思ってびびった

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:06

    キャラブ2に載ってたランキングの話をするスレじゃないのか?ここ
    こういうランキングなら、とかは別でやったらどうだい

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:26

    >>185

    急に恐怖画像出てきてビクッ!てなったじゃん!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:10:33

    リーダーと監督のランキングは似たようなやつで予想されてたメンツで面白かった
    読者だけでなく作中キャラからもそう思われてたんだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:35

    クソッ…!
    笑顔ワーストの凪だって原宿で笑顔を見せていたのに…!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:56

    >>163

    そもそも潔が念力使えるかのような角度まで予測できてる(>潔の場合実際は違う)かのように言ってること自体が引っかかって言われてるんでは

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:00

    愛空はみんなからめちゃくちゃ人望集めてるのに
    女関係以外でもスキャンダル要素出してくるのは反則だろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:01

    >>97

    冴はU20で文句言いながらもほぼワンオペしてくれてたしそれが伝わってるんかね

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:35

    家族ランキングの二子のコメント、日常と合わせて見ると蟻生と仲良くなってんだなって分かってほっこりする

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:13:29

    そもそも1からページ数増えてないか?
    読んでてまだ続くの!?っつって楽しかった

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:13:57

    紳士ワースト3=お祭り男ベスト3

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:09

    キャラブ3と言わずXやらでお出ししてくれても良いんだぜ……

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:16

    推しキャラが入ってないことに納得できてない人いるんやな
    キャラファン視点と作中のキャラの評価は違うんやでー

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:16

    第三弾は是非ゲームの上手さランキングほしい

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:34

    いつか解答内訳もたのむ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています