破壊神…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:16:02

    自己中で己の判断で破壊するんや
    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:16:47

    漫画の第9宇宙はアニメと全然違うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:51

    もしかして普段仕事せずフリーザに放り投げているビルス様って滅茶苦茶異端じゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:18:39

    更正の確率が0%で破壊しても他の星への影響がないんだから破壊するしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:18:47

    破壊しなきゃ行けない星なんてもんがあるんスね
    ビルス様結構危なくないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:19:13

    死刑言い渡す裁判官兼処刑ボタン押す人みたいな立場なんだよね おそらく善人超えた善人だと心苦しいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:20:30

    念のためもう一度計算してくれるんだよね やさしくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:21:05

    ビルス様…糞
    人格はともかく破壊神としてははっきり言ってクズの部類に入る

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:22:47

    第7宇宙の知的生命体が居る星が確か100もいってなくて結構驚いた気がするのは俺なんだ
    他の宇宙もこのレベルなら数十億年に一つ破壊とかじゃないと全滅する気がするのは俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:24:01

    >>1

    コイツが真面目なのかビルスが糞なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:24:38

    >>10

    それは両立できると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:28:28

    一家経営してる天使とおそらく特定の種族が受け持ってる界王と違って破壊神は強い奴がなる仕組みだからかなり幅があるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    ビルスとシャンパ見るになんならその宇宙から選出されるっていうルールでもなさそうな気がするんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:28:40

    >>11

    破壊神としてはどっちのスタンスが正しいのかを聞いているんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:30:21

    すいません仮にも破壊神選抜試験的なのがあったり破壊神が次期破壊神候補を育てたりする結構真面目な役職なのにあんな性格なビルスがまともなわけないんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:31:11

    >>13

    もちろん滅茶苦茶>>1が理想的だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:31:57

    ビルスは仕事しろとは言わないけど界王神を守れよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:32:13

    >>13

    さぁね…だがシドラはモロを放置したりナメック星人絶滅を見過ごさないだろうことは確かだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:32:44

    >>10

    こいつ真面目どころかなあなあで放置してめんどくさくなったら別に悪人が住んでない星ごと破壊しにいくカスですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:33:02

    破壊神はまだしも界王神って死んだら大問題なのに弱すぎないっスか
    他の宇宙ってブウレベルに強さのキャラは珍しいんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:33:21

    待てよそもそも破壊神がサボらず査定に奔走しなきゃいけないレベルで人間レベルが低い宇宙なのがそもそも論外なんだぜ
    …で第七宇宙の人間レベルはどれくらいなんです?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:25

    >>19

    少なくともジレンのとこにはゴッドブルーでも苦戦したルーパーズが負けかける蟹みたいな悪いやつやら魔物が生えてくるので強さだけブウ並ならそこそこいるんじゃないスか?不死身とか魔術込みだとブウは類を見ないレベルには行くんやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:36:45

    >>7

    もしかして破壊神として優し過ぎるから人間レベルが最下位なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:39:54

    破壊神らしい振る舞いとはこうっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:41:27

    破壊神同士のバトルだと🤡はすぐ敗退したらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:43:47

    >>21

    ジレンが無力化させるのにここまでしたんだよね ヤバくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:33

    ジレンは悪人でも殺さないのが信条だから逆に言えばカニはここまでされても死んでないんだよねすごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:05

    >>9

    ぶっちゃけアレはシン君が把握漏れしてると思ってんだ

    明らかに1番若手なのに急に引き継がされたでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:44

    ちなみにシドラがここまで慎重なのは過去に破壊対象を間違えて大神官様にお叱りを受けたかららしいよ
    あのビルス様でさえそこで叱りを受けた事はなさそうだから一体何を破壊してしまったのか恐怖が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:27

    なんで全王様とか大神官はビルス様達働いてない神をリストラして後任者を探す事に積極的じゃないんスか
    人間レベル基準で宇宙諸共を消しとばすよりもそっちが優先されるべきだと思うんスけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:13

    >>23

    正直シドラって甘ちゃんすぎるよねパパ

    人間ランク激低なのもスレ画みたいに計算して1%でも更生の可能性が有ったり他の星に影響が出るなら破壊しないってスタンスだからでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:15

    >>29

    単純になれるやつが少ないからだと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:59

    >>15

    まあ人間レベルはビルスにすら負けてるからバランスはとれてないんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:00:53

    怒らないでくださいね
    職務以前に阿保みたいな長さの睡眠が必要な奴なんて仕事向いてないじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:34

    悟空たちの宇宙は比較的に悪が弱くてブウみたいな例外抜きなら最高レベルでダーブラ次にフリーザっていう割と弱い奴らなんだよねほかはなんか強すぎるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:52

    >>29

    全王様は全王様でザマスが気づかれずやりたい放題だったのに次の章で倍に増えたうえで「観察がめんどくさい」とか言ってたし、破壊神や全王のタスクや役割設定が固まりきってなかったんだと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:34

    >>34

    待てよ そもそもダーブラは本来宇宙の外の魔界出身だから本当にビルスの次点がフリーザなんだぜ

    まっ 当時のフリーザをチンカス扱い出来る奴らを量産出来る星が存在するからバランス取れてるんだけどね あれ?これバランス取れてるかな むしろ破壊した方がいいんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:26

    >>34

    後に破壊神になる奴とおそらく同等の強さを持ってる奴をぶちのせる上にスーパードラゴンボール以外では蘇生不可能な状態にできる魔物とやらが怖すぎるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:48

    >>32

    もしかしてフリーザの惑星ベジータ抹殺が人間レベルを底上げしたんじゃないスか?


    僕は破壊神としてお前のことを…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:40

    >>8

    人格もお世辞にもいいとはいえないですよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:28

    >>36

    暗黒魔界…よくわかんないけどすげぇ…設定開示されたらさらによくわかんなくなるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:10:10

    >>33

    まてよっ 発展や進化には時間かかるから一回ダメな星や存在を全部破壊してれば数十年ぐらい寝てても問題ないんだぜ 後は天使が緊急時に即起こしてくれれば完璧っスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:10:19

    >>34

    待てよ

    捕まってたけど当時からモロはいたんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:18

    >>34

    まぁそんなこと言ってたら南の銀河が滅ぼされてたりしてバランスはとれてないんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:13:31

    >>42

    当時大界王神様達が力を失ってまでモロを捕まえた時にビルスは何をやってたのか教えてくれよ 何億年も生きてるなら一千万年前も当然破壊神でしょ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:13:44

    >>42

    アイツ、エネルギー吸収とかがめんどくさいだけで強さだけ見たらそんなでもないですよね

    ヤードラット星人とかに協力要請してたら本編過去ほど手こずることもなかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:22:48

    死ぬほど慎重なシドラより、下請けに丸投げしてるビルスの方が成績が上なんて人生の悲哀を感じますね
    破壊してるだけマシなのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:29

    待てよ、ビルス様ですら偶に破壊すべき星はちゃんと自分で破壊するんだぜ?
    まじで偶にすぎてバランスがとれてないんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:40

    >>34

    まっ劇場版込みならクウラビッグゲテスターブロリーハッチヒャックジャネンバヒルデガーンが出てくるからバランスは取れてるんだけどね

    逆に正義の方向で上のやつらと互角以上なのは悟空悟飯に元悪人のピッコロベジータ、天使見習いのメルスくらいしかいないから普通に善の勢力の方が弱いと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:13

    >>44

    1千万年程度前なら普通に寝てたと考えられるが……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:36:36

    >>49

    何を寝言言ってる!?寝てる暇があるなら戦え!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:08:13

    >>47

    ガチのマジですべきことをやっただけで評価されるなんてハードル低すぎますよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:10:00

    >>50

    わかりました……お前から破壊します

スレッドは10/19 12:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。