こう見るとゼロワン→アウトサイダーズ(ゲンムズ)でそれぞれ進化してるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:28:10

    ゼロツー→ゼロスリー
    アークワン→サウザンドアークと
    ご丁寧にどちらも進化元と変身者が別だし

    ただこうなると滅にも何かしらの強化が来るのかしら
    個人的にはサウザー/天津にも別枠でアウトサイダーズでの強化フォームが来てほしいが
    あとはゼインにも来そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:53

    下二人ははよアーツ化してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:24

    どれもナイスデザイン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:33

    天津はゼロスリーじゃねえかなってところはある
    滅説あるけど変身音声のTwo intelligenceが滅入れるとThree intelligenceになるからやっぱ変身者は人間じゃねえかな感が

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:01

    正直サウザーの強化フォームは新規造形じゃなくて金に戻るだけとかでもいいまであると思う、サウザーずっと黒いままだし
    キーの色変えれば割と目立って差別化できるでしょ、知らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:11

    アークワンからサウザンドアークじゃなくてアークワンマルガムの方が個人的にあってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:43

    サウザンドアークは初勝利と必殺技カットインくらいは欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:47

    >>4

    天津はアーク系統ですらサウザーの見た目だからやっぱサウザーのままであってほしいわ

    とはいえ何出してもゼロスリーに任せれば良い状態なのがな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:10:10

    >>6

    アレ他作品要素混ざってるしそもそもオリジナルのアークじゃないからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:43

    >>9

    でもゼロスリーと時期的に登場が近かったから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:38

    ゼロスリーの万物を創造するプリント機能でゼロツーとアークワンが並ぶ姿は見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:25

    >>10

    正統な直系のライダーってわけじゃないし個人的には別枠の方がしっくりくるんだよな〜、アウトサイダーズ産のキャラって訳でもないし

    まああくまで個人の意見でしかないしどう思おうが自由なんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:17:29

    滅は再びアークスコーピオンになってもいいのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:04

    >>7

    その後でなら

    デザイアロワイヤル中に新規強化フォーム来てくれてもいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:23:34

    >>13

    本編で悪意を乗り越えたってのがいいからなあ

    でも再登場してくれたらアーツが楽しくなるのでそれはそれで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:24:42

    >>15

    悪意を乗り越えたからこそ悪意を持って悪を迎え撃つという形態として再登場するのもあり

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:47:07

    来るか……仮面ライダーサウザンドサウザー!!
    滅は全員自我ありの滅亡迅雷やってくれたら嬉しいけどなあ……最悪他三人は声のみでもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:52:43

    >>17

    滅以外の3人をどうするかだな

    復活してなくて意思を受け取ってソロ変身なのか復活してるのか、復活してたとしてボディごと復活なのか意識だけ復活なのか、意識だけだとして別の端末に入ってるのか滅とボディを共有してるのか、みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:53:12

    >>17

    滅亡迅雷みたいにやるか


    完成!仮面ライダーサウザンドゼロアーク!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:02:32

    サウザンドアークはせめてもう一度登場してゼインに勝つような活躍して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:12:31

    別にサウザンドアークもアークワンの進化な気はしないが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:17:37

    >>8

    間とってゼロスリーとサウザー合体した仮面ライダーゼロマンで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:26:45

    >>21

    実際の戦績とかはさておき悪意に飲まれて激情のままに戦い最後もドライバー壊してもらうしかなかったアークワンと自ら悪意の化身となり己を強く保ったまま戦うサウザンドアークなら後者の方がランク上な気はする

    まあ細かいとこうろ覚えだから違うとこもあるかもしれんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:04:46

    個人的にだけど
    滅はアーク+マスブレインなフォーム
    サウザーはアーク+ゼインなフォームに
    至ってほしいね
    前者は滅亡迅雷ドライバーユニットのリデコをゼロワンドライバーに
    後者は善と悪のアシンメトリー感を出せる新規ユニットをアークドライバーに付けて対応した新規のキーで変身で

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:06:51

    >>24

    アークドライバーはユニット付けられないよ

    展開するカバーに上からなにか付けるとかなら出来なくはないけど音声変わらない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:08:37

    天津はパワーアップするならベルト変えるぐらいしかないからなあ

    個人的には開発者寄りなキャラだし開発してくれて全然良いんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:09:51

    せめてサウザンドライバーのプラゴミの部分は音声対応出来る奴さえあれば出来たのにな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:11:36

    キー2本装填できるんだしゼインの力入りのプログライズキーとアークの力入りのゼツメライズキーの2本でパワーアップとかでいいんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:14:01

    サウザンドライバーのリデコでプラゴミ部分に音声あるタイプにすればいいのでは

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:16:15

    装填してゼツメツエボリュ-ション出来ればそれでいいんだしアルシノ側に音入れなくてもいいと思うんだよな、実際ザイアもそうだったし
    あと音入れたとしてそれ用の機構とか考えると結局全部一から作る必要が出てくると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:26:55

    サウザンドサウザーが登場するとして、モチーフ動物をどうするか
    アルシノ部分は二本角の絶滅した生物、コーカサス部分は三本角の現存生物になるんだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:41:42

    サウザンドライバーに取り付ける新規ユニットがベターかな
    ゼインとアークのミックスカラーみたいな彩色のやつ
    そのユニットを介してキーを付ければ専用音声が響くみたいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:45:40

    >>17

    >>18

    これは案外少し先のアウトサイダーズの撮影だったり?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:47:01

    >>32

    問題点は、サウザンドライバーはゼロワンドライバーの様に追加ユニットが来る想定の設計がされていなさそうな点かな

    まあ、これに関してはバースドライバーという前例があるから出来なくはないだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:56

    サウザンドアークとアークワンって使うベルトが同じなだけの別モンだろ
    ゴーストとスペクターを同じライダーって言ってるようなもんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:40

    ちょっと今出た情報をまとめておく

    サウザー強化フォーム案
    ・名称はサウザンドサウザー(仮)
    ・サウザンドライバーに追加パーツを加えるor新しいベルトで変身
    ・新しいプログライズキーとゼツメライズキーで変身(キーの内容は不明)

    滅強化フォーム案
    ・滅亡迅雷的な形態(?)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:38:11

    どうせならフォースライザーでの強化がいいな滅は

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:09:36

    サウザンドライバーベースに閉じてる時はゼインドライバー、開いた時はアークドライバーを意識した感じのカラー変更をした新型ドライバーにゼインのキーとアークのキーの両方を装填するとか悪くないんじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:12:27

    正直サウザーは最初のデザインが完璧すぎるし無理に何か付け足すくらいならキーだけ金色とかにして姿そのままの方がいいと思う
    まあ公式で強化フォームお出しされたら確実に手のひら返すだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:18:46

    >>38

    アークとゼインの融合といっても、既にアークとゼアが融合したゼロスリーがあるからなぁ…

    今後の展開次第もあるけど、アウトサイダーズの最終目標はゼインと戦うということだし、今出る強化フォームとしてそれが出るのかという問題がある

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:22:08

    >>40

    あーすまん、上にアークとゼインを合わせたような形態って案があったからその場合ならこうするのがいいんじゃって気持ちで書いたんだ

    安価付けとくべきだったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:43:32

    >>40

    ゼインにはできなかったこととしてアンチテーゼ的な存在にするなら

    分からなくはない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:57:49

    仮面ライダー滅の強化フォームが滅亡迅雷的なものなら、プログライズキーはランペイジガトリングプログライズキー的な形になって、スティングスコーピオン、フライングファルコン、ドードー、ジャパニーズウルフのデータが入っているとかどうかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:48:43

    現状サウザーのスーツがザイア、サウザンドアークと改造されてて現存していないのって、変身音の都合もあるんじゃないかと思ったりした
    アウトサイダーズ時点だとZAIA倒産していて「Presented by ZAIA」と言われても何のこっちゃってなるだろうし

    今後出るとしたら更にサウザーのスーツが改造されて完全な天津仕様の新生サウザーになるとか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:54:17

    >>44

    サウザンインテリオン絡みかな

    あるいは幻夢無双コーポレーションか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:57:19

    サウザンインテリオン取り返して新型キー作れたら変身音の最後がプレゼンテッドバイサウザンインテリオンに出来るんだけどなぁ

スレッドは10/20 12:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。