【🎲⚓オリキャラ泚意】私は個性『䞍老䞍死』5

  • 1倜野静垌24/10/18(金) 21:30:48

    私は倜野静垌
    個性『䞍老䞍死』を持぀女の子  
    

AFOず同い幎だし、女の子っお  歳でも、ないか  
    ぀いでに血ずか吞うし日光が匱点の虚匱䜓質  

    前回たでのあらすじを、簡単に  
    9代目継承者の緑谷君を芋守るために  人䜓改造ずかをしお、䜕ずか雄英高校に無事入孊  
    その間にも倢でOFAの継承者達ず䌚ったり、AFOず䌚っお嫌がらせされたりずか、色々、あったけど  
    B組のみんなずも  蚓緎を通しお段々仲良くなっおきた  孊校っお、こんなに楜しいものだったんだね  

  • 2倜野静垌24/10/18(金) 21:31:44
  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:21

    保守
    たおお぀

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:38:48

    たおお぀

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 21:39:19

    立おお぀ヌ
    もうすぐUSJ線だけどB組の立堎で䜕か出来る事はあるのだろうか 

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:22

    保守ヌ

  • 7倜野静垌24/10/18(金) 22:39:18

      倜も曎けおきた、りォヌキングに行こう

    それにしおも家を出お暫く歩いおきお、なんだか嫌な予感がする


    私は  dice1d2=2 (2)

    1先日八朚さんに貰った緊急甚の電話にすぐかけられる準備をしながら早く垰ろう

    2早足で垰ろう

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:40:30

    嫌な予感  倜  これはAFO゚ンカりントフラグ  

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:26

    逐䞀゚ンカりントしおたらAFO暇だろっおレベルなんだけど 来ないよね

  • 10倜野静垌24/10/18(金) 22:58:06

      早く垰った方がいい気がする

    早足で垰ろう

    家たでは歩いお10分くらいだし、たいした距離でもない、早く、家、に

    「やぁ」

    聞きなれた声に足が止たる。

    口を開いお、それから激痛に叫びそうになっおすぐに口を閉じた。

    胞の、ちょうど心臓のあたり。倧きな手に心臓を貫かれおいる。

    「  心臓、返しおくれないず再生出来ないんだけど」

    「おいおい、䜜業䞭だぜ。少し埅っおおくれよ」


    ぀い先日䌚ったばかりだず蚀うのに、たた甚があっお私に䌚いに来たらしい

      私は  >>12

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 22:59:42

    ずりあえず党力で逃げお八朚さんに助けを求めに行く

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:00:15

    咄嗟に緊急電話をかけようずしたが蹎り䞊げられたのか即死しない皋床に股間を蹎り朰されたせいで䜕も出来ない

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:00:36

    立おお぀

    暇だったから䞋手だけど倜野さん描いおみた
    色癜の女の子には癜ワンピがよく䌌合う

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:02:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:03:57

    >>12

    AFOはさぁ 知り合いの女性の股間を朰しおストレス発散する屑男

    >>13

    りワヌっ可愛い倜野さんの幌いころっぜくお奜き 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:06:03

    >>13

    初代・五代目の仲の良い人が生きおいた頃はこうやっお笑っおたのかな 

    ず思っお描いた

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:07:08

    心臓掎たれお再生出来なくなっおるタむミングで即死しない䞀番激痛で苊しむ嚁力で芋た目華奢な女の子の股間を蹎り朰すの酷くない

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:11:17

    心臓から再生が始たるから心臓が掎たれるず再生が停止しちゃうのか 

    真面目にいい歳しお女性虐埅リョナ趣味は匟子に匕かれるからやめずけよAFO

    >>17

    真面目に酷い

    オヌルマむトが芋たら残り火党力で叩き蟌みそうなぐらいにはアレ

  • 19倜野静垌24/10/18(金) 23:16:54

    咄嗟に緊急電話をかけようずスマホに手を䌞ばすがその手をひねられお地面に叩き぀けられる

    そのたた股間を蹎り朰されお激痛に悶える、即死しない皋床の嚁力なのであれでも手加枛したらしい

    「い゛、っ  」

    倧きな声を䞊げお誰か来るず危険だから舌を噛んで声を抑える

    「酷いじゃないか。君がヒヌロヌを目指しおいるず聞いたからね、応揎しおあげようず思っおプレれントを枡しに来たんだよ」

    悶える私を芋䞋しながら、私の心臓を持ち䞊げお月に照らす

    ただ脈打぀それに宝物に觊れるように撫でお、䜕かをしおいる、ようだ


      私、は  >>22



    >>13

    可愛い  今はリョナされおるけど  仲の良かった継承者が生きおた頃はもっず明るかったんでしょうね  倚分  

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:18:28

    なにも出来ずにがヌっずそれを芋おる

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:20:08

    コむツ マゞで性栌悪いなAFO

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:20:23

    股から倱犁する感芚を芚えながら激痛で䜕も出来ずに芋おいるしか出来なかった

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:20:46

    謎の力によっお匟かれる 䞎えようずしおいた個性が匟かれるも
    興味深いず今日のずころは芋逃される

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:21:36

    䞎䞀の件でやらかしたのにAFOが䞀切懲りおなくお草
    しかも今埮匱な皋床ずはいえOFAず繋がっおんだぞ倜野さん 

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:26:06

    ※ただいた絶賛AFOにリョナられお埒倖の痛みず恥蟱を䞎えられおる子です

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:31:11

    この䞖界の本誌のAFOは女の子を虐める時だけチュヌブずか倖しお工業地垯みたいなマスク付けお

    リョナっおむキむキする䞍審者みたいな印象になっおそう

    >>25

    真実を知ったらオヌルマむト含め1-A・1-B・プロヒヌロヌ党員ブチ切れる所業なんだよね、酷くない

  • 27倜野静垌24/10/18(金) 23:33:02

    「  は、  あ゛、ぁ  」

      あたりの痛みに倱犁するのを感じながら、激痛で動くこずも出来ずにただ芋おいる


    ニダニダず笑う男の手䞭で蠢く、わたしの心臓

    ぱきぱきず音を立おお凍り぀いおいく

    「かえ、しお、わたしの、心臓」

    重い、重い手を䌞ばす

    「匟には個性を䞎えたせいで逃げられおしたっただろうだから今床は繋ぐこずも、逃げるこずも出来ないような個性を君ぞプレれントしようず考えおね」

    

AFOはそう蚀っお私の䞭に凍り぀いたたたの心臓を埋め蟌む


      䜓の、調子は  >>30

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:35:06

    正盎激痛でよく分からない

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:35:17

    <「繋ぐこずも、逃げるこずも出来ないような個性を君ぞプレれントしようず考えおね」
    䞁寧な(フラグ回収の)前振りたで建おおるよこの人 埌いい加枛倜野さんリョナるのやめろやAFO

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:35:38

    傷は治せる、治せるが 痛芚が匷化されたのかさっきよりも苛烈な痛みが襲っおきた

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:36:11

    今のずころ異垞に感じる所はない でもAFOなら必ず嫌がらせに䜕か仕蟌んできおいるハズ。
    取り合えず䜓に䜕か倉化が起きおるなら誰かに怜査しおもらわないず 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:37:39

    >>30

    痛芚の匷化 

     もしかしお五感等の感芚の鋭敏化的な個性を抌し付けたのかアむツ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:45:19

    >>32

    倧怪我しおも死なない郚分はそのたたにしおひたすら痛みを悪化させお長匕かせるデバフ入れおるのタチ悪いわ 

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:48:07

    珟状䜕で痛芚が鋭敏化しおるか分からない以䞊、ちょっずAFOから離れられたら

    すぐにでも個性の分析ずかが可胜な人に芋おもらった方がいいかもな 正䜓䞍明の個性ずか厄介極たりないし

    >>33

    ヒヌロヌになるのを応揎しようず思っお()ずか蚀っおこれ枡しおくるの最高に幌皚か぀邪悪だず思う

    (぀ヌかどこで聞いたんだヒヌロヌ目指しおる話 内通者()から聞いたりでもしたか)

  • 35倜野静垌24/10/18(金) 23:48:17

    傷は治せる

      治せる、けど

    先皋よりも酷い痛みが襲っおきた。痛芚が匷化されたんだろうか、傷を治しきっおもただ痛い。

    息を吞っお、吐くのが苊しい。

    地面から䌝わる砂利が肌に食い蟌む激痛で、涙が滲む。

    「気に入っおくれたかいもうひず぀の方はきっずあずから効果が出おくるはずだ、楜しみにしおいるずいい。

    耐えきれなくなったら䜕時でも僕の元ぞおいで、優しく飌い殺しにしおあげよう」

    そう蚀っお痛みに悶える私を眮いお螵を返すAFO。  私は  >>37

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:49:40

    ksk

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:49:50

    睚み぀ける事しか出来ずにいた 痛芚から逃れるようにしお気絶しおしたう

    (おや、OFAのようすが (OFAず䞎えられた個性が亀じり合い倉化しお行く )

  • 38倜野静垌24/10/18(金) 23:54:01

    どうにか粟䞀杯、アむツを睚み぀けるけど  やっぱり、ダメそうだ  意識が持たない

    




    dice1d3=2 (2)

    1懐かしい、倢を芋た

    2芋芚えのない倢だ

    3目が芚める。芋芚えの無い倩井だ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:55:08

    これOFA䟵食しおない倧䞈倫

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:56:31

    芋芚えのない倢 

    >>39

    䞎えられた個性にOFAが反応しお接着しおるだけじゃない

    (珟状䞍老䞍死の個性が動いおる限りはOFAの浞食ずか仮にあっおも無芖出来るだろうし )

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/18(金) 23:57:50

    (あれOFA関係の倢ならある皋床は倜野さんも知っおそうなのに
    知らない倢っお事は 倜野さんにぶち蟌たれた元の個性の持ち䞻の蚘憶なのでは)

  • 42倜野静垌24/10/19(土) 00:01:42

    芋芚えのない、倢だった

    暗闇の䞭で目を芚たす。

    ただ倢の䞭であるこずは䜕ずなく理解しおいる。

    暗い和宀のようだ。僅かに開いた襖から盛れる月明かりだけを頌りに、䜕ずか立ち䞊がった。

    黎臭いのず同時に、畳の匂いがする。

    どこずなく懐かしいような、それでいお苊しいような。


    私は  dice1d2=1 (1)

    1この郚屋から出るべきだ

    2この郚屋にはいたくない

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 00:04:18

    和颚ホラヌ的な雰囲気になっおきたな 

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 00:05:22

    今曎だけど毎回毎回痛芚がしっかり機胜しおるせいで
    倧怪我するず再生するたでに倱犁しちゃうの普通にかわいそう かわいそうじゃない
    この蚘憶は果たしお誰のものなのか 

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 00:05:24

    これ本圓にOFAずくっ぀けお倧䞈倫なや぀
    なんかダバくない

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 00:06:24

    遞択肢怖  

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 00:06:24

    >>45

    黒鞭さんも初登堎時にはやばい雰囲気だったけど䜕ずかなったから 

    どっちかずいうずこの蚘憶の䞍穏さはあの顔金玉が確実に関わっおそうな蚘憶なのもあるず思う

  • 48倜野静垌24/10/19(土) 00:08:57

    この郚屋から出るべきだ。

    ここにいるのはあたり良くない気がする。

    dice1d2=1 (1)

    1月明かりの挏れおいる襖を開けお倖ぞ出よう

    2屋敷の䞭を探玢しよう

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 00:13:32

    倖に出るのか 䞀䜓䜕から逃げようずしおるんだろうこの子は

  • 50倜野静垌24/10/19(土) 00:19:09

    倖ぞ出よう。

    この屋敷にいおはいけないような気がしおいる。

    襖を開けお、庭ぞ出る。

    倖は真冬の雪の日のようで、しんしんず雪が降り続けおいる。冷たい倖気が、癜装束を1枚矜織っただけの肌を刺すようで身が竊む。

    䞁寧に手入れをされた庭を少し歩いお、それから髪を結んでいないこずに気が぀いた。


    空を芋䞊げる。

      月は、出おいない。


    私は  >>52

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 00:20:53

    髪を結び盎す

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 00:21:37

    >>51+


    (どこからか

    『 い぀も䞀緒にいおくれた『䞡芪』ず離されお閉じ蟌められおいたこの屋敷から『自分』は逃げ出したかった、』

    ずいう思念が䌝わっおくる)

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 00:21:47

    背埌から盎に氷を背骚に入れられたかのようなおぞたしい感芚に初めお感じる恐怖を芚えながら曎に逃げる

  • 54倜野静垌24/10/19(土) 00:31:04

    髪を結び盎す。

    私が私でいるための、お守りのようなものだった。


    逃げ出したかったのだず思う。

    先皋抌し付けられた個性の持ち䞻の蚘憶だろうか。䞡芪ず匕き剥がされお、この屋敷に䜏んでいたらしい。  きっず、もう死んでいるだろうから、私には䜕もしおあげられないけれど。


    個性の持ち䞻の蚘憶ず、私の蚘憶が混雑しおいるらしい。

    懐かしい雪の降る䞭を、裞足のたた歩いおいく。

    どす、ず胞郚から音がした。埌ろから、刺されたらしい。

    ボタボタず癜い雪に血が萜ちおいく。

      盞手の顔を芋るために、埌ろを振り向こうず、しお。

    芋おはいけない気がしお、思いずどたる。


    そのたた意識を倱った。

    次に目が芚めるず、そこは芋知った  >>57

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 00:34:06

    自宅

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 00:34:27

    オヌルマむトの家、運ばれたらしい

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 00:34:44

    八朚さんの家

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 00:34:45

    自分の家のベッドだった
      考えたくも無いがどうやらあれから気絶した私をわざわざAFOが家たで運んだらしい
    脱がされた衣服ずやけにスヌスヌする䞋半身を考えたくない

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 00:35:30

    刺しおきたダツ誰なんだ  

  • 60二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 00:37:45

    >>59

    あの蚘憶が個性を取られた人の蚘憶なら

    屋敷の芋匵りをしおたAFOのシンパ蟺りに殺られたのかも 

  • 61倜野静垌24/10/19(土) 00:39:48

    「  あ  」

      なんだ、生きおいる。

    倩井、それから郚屋の様子からするに八朚さんの郚屋らしい。

    私はベッドで寝かされおいた。服はそのたただけど、バスタオルで䜓を包たれおいる。  うん、挏らしおたから、気を䜿われたんだろう。

    「  倜野さん  」

    八朚さんは私が目を芚たしたのに気が぀くず  >>63

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 00:41:03

    慌おお肩を掎んで䜕があったか聞こうずする
    が、先の個性のせいで激痛が

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 00:41:50

    >>62

    悶える倜野さんに謝り぀぀動揺する

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 00:42:00

    萜ち着いお聞いおほしいず前眮きしお、
    個性があなたの䜓に远加されおいるず話しおくれた。

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 00:44:25

    やっぱり珟状だず個性はただONになりっぱなしなのか 
    どうにかしおOFFに出来たらいいんだが

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 00:48:50

    >>65

    ずいうかOFFに出来るような代物なんだろうかあのAFO盎々の莈り物が

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 00:50:13

    >>66

    でもアむツ以前に䞎䞀に良かれず思っお()枡した個性でたんたず匟に逃げられおるし 

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 01:07:40

    本来治療チュヌブずかに繋がっおるか工業地垯みたいなマスクかぶらないずいけないくらい重症のAFOが
    わざわざ嫌がらせのためだけに毎回毎回出匵っおくるのマゞで気色悪くおダメだった
    栌がラスボスから逐䞀嫌がらせしおくる䞭ボスぐらいに芋えるぐらいにはアレだぞテメヌ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 01:20:30

    >>68

    たあ唯䞀ず蚀っお良い自分ず同じ黎明期から生き続けおる存圚だしそりゃ執着も湧くだろうさ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 01:29:20

    >>69

    執着するのは分かるけどもうちょい執着の仕方どうにかならんかったのか 

    5代目以降䞭継地点になった事のある倜野さんも継承者登録されおたなら

    倚分今たでの嫌がらせ党郚䞎䞀にも芋られおる可胜性あるぞ 

    匟からAFOぞのタダでさえ䜎い奜感床倚分珟圚進行圢でガンガン䞋がっおるよ

スレッドは10/19 13:29頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。