元帥殿、提案させて頂いてもよろしいですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:43:55

    獣の巨人は先の戦争で戦果を残さず鎧の巨人の介入が無ければ敵国に奪われる寸前だったと聞きます。軍上層部も獣の巨人に戦術的価値を期待していないと思われます。
    そこで私に獣の巨人を継承させて頂けないでしょうか。私は研究職で戦闘要員ではありませんがもしお許し頂けるのなら必ず研究成果を出す事をお約束します。


    って軍に取り入って獣を継承したクサヴァーさんとかいたのかなって妄想。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:58:57

    いいよー

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:04:26

    >>2

    これは頭マーレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:21:03

    ジークを獣の後継者になれたのもクサヴァーさんが口ききしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:25:01

    クサヴァーさんは未だに謎が残る人物だよな。軍ではエルディア人でありながら結構良い扱いみたいだったし

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:50:18

    >>1

    まあどうしても必要になったら任期を待たずして必要なやつにクサヴァーさん食わせればいいだけだしな

    使う予定がないならとりあえず適当なやつに引き継がせておくのはあり

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:05:57

    クサヴァーさんの羊の巨人はグリシャみたいにガタイいいからクサヴァーさんの戦闘スキル次第じゃ結構強くなりそうだよな
    (本人は研究者だから戦闘スキルないだろうけど)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:32:48

    >>7

    獣ほど腕が長くなくても投石は威力ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:54:33

    >>8

    投球だけでなくタックルも出来そうなボディーだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:37:19

    >>9

    ツノ硬質化できたら戦鎚の劣化版みたいなことできてクソ強そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:12:52

    もしかしてジークよりもオールラウンドな汎用型か?
    無垢量産能力は王家の血筋由来だし
    (同じオールラウンドな女型とは小回り効くか遠近両用できるかで区別できるな)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:29:23

    羊だったのはクサヴァーさんにとっては大当たりだったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:35:26

    獣は歴代巨人の中でもハズレ扱いで
    候補生でも継承したくないランキング1位だったので
    ある程度マーレに忠誠心があって希望すれば継承できる程度の扱いだったのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:37:36

    >>13

    ハムスターとか引いたらどうするんだろうなあれ

  • 15バリクス22/02/26(土) 18:26:34

    作中に出てこないけど、マーレ人と結婚って重罪のはずだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:28:29

    >>15

    だから、死んだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています