リゼロ界の五条悟として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:32:23

    パンドラ様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:32:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:33:12

    えっ
    ラインハルトとかいうやつじゃないんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:33:51

    >>2

    ラインハルトだよ(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:33:55

    えっこのキャラ女学生のスカート盗んで履くし全力出すためなら人類存亡の危機に喜んで立ち向かうしセルフ脳破壊するんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:44

    ↓この辺に傲慢にも長文を垂れ流すライオン・ハートの持ち主

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:50

    >>5

    文字に起こすとマジでオリジナル五条が唯一無二すぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:22

    基本無敵なだけですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:31

    (バンドラのコメント)
    「はーっ バカは家に居やがれ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:56

    無量空所や🟣は通じるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:26

    スレ画は五条と違って素の身体能力がクソゴミな上に性格が単純なせいで行動読みやすい雑魚じゃないっスか
    まあ権能がクソチートだからバランス壊れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:56

    >>10

    紫は効かないけど思考はしてる以上無量空処は効くんじゃないスかね

    時止めの範囲がよく分からないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:33

    無量空処、茈は効かないだろうけど次元斬はどうなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:54:59

    >>13

    権能そのまま作用するんならバラバラの実みたいに切断されつつも生きたままバラけるかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:30

    こいつが持ちえない物は性格以外にも大量にありますよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:14

    >>13

    空間を切る術式であって時間を切る術式じゃないから防がれるんじゃないスかねこれが自分の時を止める権能じゃなくて周りに時間を止める空間を展開するとかだったら通ったと思うっスまぁ宿儺なら普通に条件看破してぶち殺す気がするけどねグビッグビッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:50

    >>15

    性格が0どころかマイナス振り切れてるだけで他にも0とかそれに近いのが沢山あるんだよね

    悟とは雲泥の差じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:59:15

    チート権能持ってるくせにスバルキル数がトンチンカン以下ってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:00:30

    >>18

    ラインハルト…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:00:48

    >>16

    宿儺ならからくり見破って妻達を鏖殺すると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:00:55

    >>18

    あの時のスバルは異世界ほぼ初見だったんだから公平な条件ではないですよね

    だからって大罪司教サマがその辺のチンピラに負けていいはずがないからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:03

    >>16

    大変だあっ 領域に巻き込まれて嫁達が死んだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:22

    レグルス 48歳

    子供なし
    生活能力なし

    妻……あり

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:44

    >>20

    >>22

    まっなるわな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:02:29

    >>15

    結局こいつは最初の女の心1つ手に入れられなかったんだ満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:02:35

    実際悟に会ったら死ぬほど煽られてブチ切れてそうなのが容易に想像つきますねマジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:45

    作者でもワンチャン殺せる男としてお墨付きを頂いてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:59

    >>16

    待てよ時間と空間は同一の物なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:39

    >>23

    184番「妻ないよw」


    妻……氷結……アリーナ……(領域展開書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:43

    こいつがジャンプして砂撒くだけで終わるってネタじゃなかったんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:16

    鳴き声が綺麗な分虫のほうがマシってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:43

    >>22

    宿儺!私たちを殺せ

    レグルスは人間じゃない···

    あいつを殺せるのなら私たちを殺しても罪悪感を抱く必要はないはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:57

    >>30

    砂粒一つ一つを射程無限でどんな障害物も貫通する凶器に変えられるからね

    しゃあけど…相手のやることなすこと攻略して力を見せつけてやらんと気が済まんわっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:28

    >>13

    領域には”生得術式の中和効果”があるんだよぉっ

    権能及び固有結界=術式と考えると違和感は無いと思うっス

    忌無意


    >>16

    作中で空間干渉が可能な陰属性の魔法が通用しなかったので

    ”世界を断つ斬撃”は厳しめだと考えられる


    しゃあけど...(最終的にはどちありそんだけで)ま、ええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:54

    >>32

    本当に1mmの罪悪感も抱かないのはルールで禁止すよね?

    まあもしかしたら喰えなくてちょっと勿体無いことしたかと思うかもしれないけどね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:18

    へっ何がリゼロ界の五条悟や
    魔虚羅単体に負ける程度のくせに

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:39

    >>12

    100年以上前に食った物…そのまま…なんで基本的に人間としての全ての要素が止まり続けていると考えられる


    レグルスが動いてるのは権能が自由だからなんで、時間を抜けられる以上は有量空処だと思うのが俺なんだよね

  • 383424/10/18(金) 22:37:57

    あうっ誤字ったのん

    固有能力→固有能力

    俺…糞

    >>34

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:02

    ふうん、精神の時すら止まってるから心も成長しないわけか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:44:21

    >>39

    こいつの場合思い込みと自分勝手さが激しくなるだけだから成長しない方が周囲にとってはマシなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:49:35

    >>36

    待てよ摩虎羅を倒す方法は初手で仕留めるだからあらゆる防御を貫通出来るレグルスは相性的には寧ろいい方なんだ

    しゃあけどなんでや…舐めプして仕留められずに適応されてボコられるレグルスが目に浮かぶ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:10

    対レグルスとしては物理の宿儺より魂へ干渉できる虎杖と真人の方が勝率高いと思ってんだ
    どっちもタフで回復技持ちだしなっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:56:31

    レグルスは時間云々というより自分や指定したものをあらゆる影響を受けなくする能力って感じなんスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:57:52

    どちらかというと無駄に強い重面じゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:08:24

    >>41

    モノが違うよモノが

    肉弾戦も呪術最上位の魔虚羅さんと能力頼りのレグルスでは持ってる基本性能が違う

    〝格〟が違う

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:23:54

    こいつそのものが次元斬みたいなもんだし無下限も世界を断つ斬撃も効かないと思われる

    あっ周りの嫁が巻き込まれて死んだっ
    あっレグルスさんも死んだっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:34:13

    >>42

    しゃあっ嫁達に無為·転変!!

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうセック ス以上の快楽だッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:40:06

    次元斬は効かないだろうけどスクーナと戦ったら絶対負けるそれがレグルスです

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:41:08

    >>47

    改造人間嫁「レグルスよ死 ね!」

    レグルス「元嫁共よ死 ね!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:21:30

    リゼロの五条悟…すげえ
    祖父がリゼロのエンデヴァーだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:31:51

    >>50

    親が毒な辺りリゼロ界のホークスなのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:37:22

    しばらく見てなかったんスけどラインハルト越えたキャラ出たんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:39:23

    >>52

    超えるのは無理です

    作者曰く嫉妬の魔女ですら勝つことは出来ないらしいですから

    まぁ本人以外ズタボロにして勝利宣言するってだけなら割りとできるんやけどなぶへへ

スレッドは10/19 12:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。