【閲覧注意🎲】あの…一緒に寝てもいい?Part8

  • 1◆sDxE1vlnK624/10/18(金) 21:32:46

    【前スレのあらすじ🎲】

    シンを救おうと四苦八苦するキラ、アスラン、ラクス。

    しかしシンはキラとアスランを見ただけで顔面蒼白で震えが収まらず遂には嘔吐してしまう程に拒絶してしまう。

    そんなシンを見たヤンデレレベルMAXのルナマリアはキラとアスランを「シンを傷付ける敵」と認識してブチキレまくり、夜にはシンを思い浮かべて【自主規制】に励んでいた。


    そんなルナマリアを見たシンは、ルナマリアを優しく抱き締め心の内を吐き出させる事でセラピーに成功。今度はルナマリアがシンの話を聞く。

    既に限界を超えたシンは「もう戦えない」と溢す。

    戦いから逃げようとする自分を優しく受け止めてくれたルナマリアに縋って泣きじゃくり眠りについたシンだったが、トダカ海将をインパルスで踏み潰す夢を見て飛び起きる。


    悪夢の話を聞いたルナマリアはシンを励まそうしたが、シンには何の慰めにもならずルナマリアに八当たりしてしまう。


    前スレ

    【閲覧注意🎲】あの…一緒に寝てもいい?part7.5|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3980362/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:58

    めっちゃさがった
    なんか悪夢のリカバリー方法ないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:15

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:48

    >>1

    立て乙。ルナマリアに八つ当たりとかいう自己嫌悪まっしぐらな対応をしてしまったシンの明日はどっちだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:41:01

    現在の希望
    全く手付けてない遺品

  • 6◆sDxE1vlnK624/10/18(金) 22:20:22

    自己嫌悪真っ只中なシンの状態(現在 : 26/300)

    dice1d4=2 (2)

    1.眠ると高頻度で悪夢フルコース

    2.もう何もかもが嫌

    3.ルナマリアと顔を合わせられない

    4.希死念慮マシマシ


    ルナマリアの状態(現在 : 199/300)

    ヤンデレレベル

    7 + dice1d100=49 (49)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:07

    ルナのボロボロ具合を知りながらこれとは

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:23:27

    ぐぬうルナマリアでこれだとやっべえなあ
    メゾン・ド・アスカのレイさんちょっと再チャレンジを・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:24:23

    >>6

    (俺じゃダメなんだ…キラさんと一緒に戦う事も出来ない…レイに託された世界を守る事も出来ない…ルナを幸せにも出来ない…もう、イヤだ…‼)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:25:13

    🎲がシンを全力で・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:25

    ガイアがダイスにシンをもっと曇らせろと囁いている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:36:16

    >>9

    (私、どうしたらいいんだろう…シンが苦しんでるのに、何にも出来ない…シンの傍にいていいのか分からないのに、シンから離れたくない…どうしたらいいの…⁉)

  • 13◆sDxE1vlnK624/10/18(金) 22:51:21

    (……あんな事言うべきじゃなかった……でも他になんて言えば良かったのか分からない…何も言わない方が良かったのかな…)

    (……シン、また私と話してくれるかな…)


    コンコン


    「……シン…おはよう…」


    dice1d4=1 (1)

    1.「………うん…おはよう」

    2.「……昨日はごめん」

    3.何も言えない

    4.病室にいない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:52:59

    >>13

    セーフ‼4じゃなかったしセーフ‼

  • 15◆sDxE1vlnK624/10/18(金) 23:27:34

    「………」


    「………」

    dice1d4=2 (2)

    1.しばらくお互い無言で気不味い空気

    2.「「あの…」」

    3.キラorアスラン襲来

    4.「……ルナ…ごめん」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:40:26

    襲来扱いだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:30:23

    >>16

    危ない!!! 昨日の事態を知っておいて、日数を置かずに今日も来るんなら、襲撃ではないだけ、まだ優しい方。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:46:32

    >>15

    3だったらまた振り出しに戻りそうだからよかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:52:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:04:25

    まあ、全てダイス神が悪いんで.....

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:13:17

    よいしょもsageもない
    全部ダイス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:49:41

    🎲「シン君は幾ら曇らせてもいい!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:27:26

    このレスは削除されています

  • 24◆sDxE1vlnK624/10/19(土) 13:27:55

    「「………あの」」


    「……ルナから話して」


    「…昨日は本当にごめんなさい…私、ただシンに自分を責めて欲しくななかっただけで…シンを傷付けたくなんかなかったのに…」


    「ルナは悪くないよ…ルナは話聞いてくれて…優しくしてくれたのに俺は八当たりして…」


    「いいのよ…気にしないでそんなの…」


    dice1d4=4 (4)

    1.「ごめん…ごめんなさい…」涙ポロポロ

    2.(……本当に何やってんだろ俺…)

    3.ルナマリアのハグで少しだけ救われた

    4.「………ルナは俺なんかの側にいない方が…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:14

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:30:19

    …地の文か会話文で流れ戻しとこう!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:51:02

    ダイスは一旦おいといて、スレ主終わらせる気ある?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:21:00

    そういえばこのやり取りこの回ではやってなかったかな
    前回はやってたけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:40:17

    >>24

    それで...あれからずっと考えてたんだ...でも、昨日の事で決心した。ルナ...


    『別れよう。』

    ...エッ?

    分かっただろ?俺は結局、自分勝手なガキなんだよ。皆が心配してくれて、必要としてくれるのに立ち上がる勇気もおきなくて、挙げ句の果てにルナに八つ当たりするようなクズなんだよ...!!こんな俺じゃ...キラさんの役に立てない、アスランの役に立てない、ルナを幸せに出来ない!!こんな...こんな僕じゃ、ルナの為にならない...!!だから、もう...!!

    ...バカ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:05:41

    >>29

    パシィンッ!!

    ウッ!!...

    私は!!私は...シンに戦ってほしいからそばにいるんじゃない...シンに幸せにしてほしいからそばにいるんじゃない!!シンのそばにいたいからいるの!!誰がなんて言ったって、シンが私を拒絶したって!!それでも一緒にいるって決めてるの!!

    ルナ...

    それがわかんないって言うなら、何度でも刻み込んであげるわよ!!これから一生!!死ぬまで!!死んでからだって!!何度でも刻み込んであげるんだから!!

    グスッ...ウウッ...ルナァ...!!

    ギュッ...!!

    ゴメン...ゴメン...!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:15:17

    >>29

    >>30

    先に伺いますがスレ主さん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:33:59

    え?そうなの?気づかなかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:36:08

    >>32

    いやただトリップのいてるから確認しただけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:46:29

    久々に覗いたら全く話進んでない上に同じ内容ぐるぐるしてて草
    ルナマリアも役に立つどころかメンタルやられて逆に慰められてるし少しくらい1人になった方がいいんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:49:23

    何か落とし所が全く見えないんだけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:59:27

    前回かなりいいところまでいったのに、五分の博打をうってまた具合が悪くなるを繰り返して、スレ主は本当にシンを治す気があるのかと流石に疑問になってきた

  • 3729&3024/10/19(土) 18:06:04

    >>31

    違うよ。

  • 38◆sDxE1vlnK624/10/19(土) 18:21:17

    終わらせる気

    dice1d4=1 (1)

    1.ある

    2.あるか無いかで言えばある

    3.無い

    4.分からん

スレッドは10/20 06:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。