気に入らないスレ主を愚弄したら消されたから

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:33:34

    通報連打のうえお問い合わせしたらスレが消えた
    それがスレ主に大勝利した僕です
    手間取らせんなよカスが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:16

    そうやっそれでええんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:18

    うーんこれはかっこいいのんな

    ネットの強者>>1はかっけーのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:58

    ジャコブはクソスレを立てる蛆虫に腹を立て>>1を殺.害し、スレを報告してベッドに逃走する。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:00

    見事やな・・・
    シネカス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:02

    めっちゃクールやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:07

    そのまま人生を掲示板に費やすべきなのんな
    掲示板の才能が見えてるのん 天性の掲示板使いだと思われる もっとかっこいいところ見せて欲しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:10

    どういうスレだったのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:35:39

    >>4

    負けたんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:36:32

    ジャコブは>>9に腹を立て>>9を殺.害し、ブラウザバックをして逃走する。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:36:59

    >>10

    それしか貼れないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:38:56

    >>9

    そもそもこれ>>1って勝ったって言っていいんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:18

    さあね・・・ただ本人が勝ったと思えば少なくとも本人の中では勝った事になるのは事実だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:25

    >>12

    あれクズ知らないのか?

    客観的に見たらレスバしてる時点で両者敗北だけど本人だけは勝ったと思えば勝ちなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:28

    鷹ニイ…例のセリフを頼む

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:58

    スレが気に入らなかったから相手の粗を探して通報し消させてもらう
    嫌味抜きにこれが最適解なんじゃないかって思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:11

    >>15

    遠い昔に名は捨てた

    他人はレスバトル・キングと呼ぶ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:25

    >>16

    クソみたいな最適解だな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:55

    >>18

    しかし…あにまんのルールに則ってはいるのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:45:15

    通報連打で終わらせた1は紳士的なんじゃないスか?
    ガチな者はスレ内で猿になって暴れ出すんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:02

    >>20

    荒らしてホスト規制されるよりは通報して消してもらったほうが今後のためにもなるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:11

    >>20

    …気に入らないってだけでスレ主を愚弄したり手間どらせんなカスとか言ってる時点で紳士的はありえないですね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:18

    >>20

    逆恨み蛆虫が相対的に紳士になるのはタフカテの悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:08

    ジャコブとかヒソカとかでスレを荒らすよりかは通報の方が理性的だと思う
    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:59:28

    通報連打で消えたということはネカピン神がそう判断したということ
    お前たちは何が不満なのだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:00:49

    >>25

    それに不満を覚えてる蛆虫がジャコブとか貼ってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:23

    我らのネカピンの仕事を愚弄するか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:10:37

    気に入らないから暴れるってのがガキの癇癪と何も変わらないんだよね
    一桁台の年齢ならともかくいい年した奴がやってるのは色々とキツいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:46

    >>28

    宿儺の画像とかゴジラの画像とかっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:03

    >>25

    なんか通報数溜まると問題無いスレも消える的なこと言ってるレスもたまに見た気がするんすけど実際はネカピンが全部判断してるってことでいいんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:53

    >>30

    処理を監視した感じbotと直接判断の2択だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:17:02

    >>30

    どっちみち一人の通報連打で消えるとも思えないし普通にクソスレだったんじゃないスか

スレッドは10/19 10:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。