〈閲覧注意〉短小化・早漏化性癖

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:21

    おちんちんを小さくされ、敏感な早漏にされたい、なりたい
    そして女性から優しく可愛がられたり、主導権を握られて翻弄され、あるいは見下されて責められ屈服したい
    そんな性癖を語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:06

    元々Mっ気はあったんだけどこないだ初めて行ったマッサージのお店で小さいことを可愛がられて弄ばれたり優しくマッサージされて目覚めてしまった
    カタコトだったのも外国の強い女性に買われて遊ばれてる感が屈辱で気持ちよかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:40

    貞操帯調教されてちんぽ小さくされたい
    記録付けられて何センチ小さくなったねって煽られたい
    元の自分のサイズと同じくらいのディルドを横に並べて比較写真撮られたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:03

    俺にゃまだこのステージは高すぎたみたいだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:10:06

    遅漏だからもっと早くなりたい…
    早漏は笑ってもらえるけど遅漏は笑えん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:57

    清楚な女の子のぎこちない責めや無自覚な接触で暴発して早漏をさらしたい
    「え、こんなのでイっちゃうんですか?」って驚かれ、「これくらいなら平気ですか?」って寸止めポイントを探られ、「はい、大丈夫ですよ、絶対にイかせませんから」って射精管理されたい
    そして交わる時には「入れた瞬間に漏らして下さいね、我慢なんてさせませんから」って完全に主導権を握られて搾り取られたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:18

    BBC物やQoS物でよくある黒人ちんぽと比べられるシチュが好き
    実際に体験してみたい
    そういう風俗とかないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:38:20

    早漏化はみたいけど短小はしないほうがいいな
    むしろデカちんで見た目だけ立派なのにすぐイク雑魚ちんぽの方が興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:31:40

    長身マッチョなお兄さんと華奢で小柄な年下の女の子が短小早漏と隠れ巨乳だったりすると大変よい
    胸に谷間にちっちゃいモノがすっぽり包まれて動かしてもいないのにいかされてしまうんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:43:27

    リアルじゃ絶対やる勇気ないけどめちゃくちゃ夢があるよね貞操帯調教で強制短小化
    結構ニッチなジャンルだろうけどイラストとか音声作品を作ってくれる作者さんが居てマジで感謝しかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:52:23

    「縮みゆく男」のパロディで「縮みゆく男根」みたいな小説なりマンガなりはないものか
    日に日に男根が縮んでいく奇病に冒された主人公
    だが同時に女性を魅了するフェロモンを分泌しているらしくモテモテに
    しかしどんどん短小化して敏感になり、魅了した女性に押され翻弄されていき、やがて一方的に責められる受身な交わりしか出来なくなってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:18:12

    どうやったら早漏になれるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:32:18

    >>12

    魔法とかファンタジー的なアレでもええやろ

    今流行りの「あの祠壊したんか」が発端でもいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:35:35

    >>13

    いや現実の話

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:23:52

    >>14

    リアルだと膣内射精障害や遅漏改善トレーニングの延長になるんじゃないかな

    緩い刺激で射精できるように慣らしていく

    寸止めからソフトタッチでじわじわ責めて甘出しルーインドオーガニズム

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:53:41

    >>2

    分かる

    何人ものブツを見てきたであろう大人のお店の女の人に小さいって言われると説得力あって興奮する

    小さいね、皮かぶってるね、早いねは何回言われてもいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:19

    ファンタジーものでサキュバスに精を吸われる=男性機能の弱体化で短小化・早漏化していくとかどうだろう
    能動的な生殖能力が衰える代わりに他の男性機能である筋力や行動力が強化、早漏化して感覚が鋭敏化して性感だけでなく通常の五感にもおよび知覚力や機敏さが強化、という感じで性機能を代償に能力を強化するバッファー役
    効果は強力だが代償が代償だけに不人気ロールだが、主人公はそんなサキュバスと組んで冒険に出る

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:29:22

    早漏化が進行して一切触れずに漏れちゃうくらいにされたい
    おっぱい窒息されながらその興奮だけでとろとろ垂れ流し状態になりたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:14:02

    >>10

    長期間射精せずにいると陰茎が小さくなると言うしね

    使わない機能は低下していくのだ

    しかしそれだと性欲や精液製造まで減退してしまうので、定期的にソフトタッチで射精させて性機能を維持しつつ弱い刺激でもいけるようにしていく

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:47

    >>16

    M系のお店でもそれなりにセンシティブな話題なのでそれで責めていくってのはあんまりない

    なのでやりたいのであれば事前アンケートでその旨をちゃんと書いとくといいよ

スレッドは10/21 09:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。