俺はTwitterなんてほとんど見ないから分かんないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:34:24

    本当に「絵師」ってワード一括りに罵倒できるほど絵師にはクズしかいないの?そんな訳なくない?みちはらい様に誓って言える?

    小数が目立ってるだけでヤバいのなんて5%も居ないでしょどうせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:36:51

    みちはらい様に誓って言えるが大してニッチでもない界隈が全員クズなんてそんな事はあるはずがない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:30

    そもそもクズが多いと言う話はどっから来たんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:21

    >>3

    絵師全部ゴミみたいな事言ってるレスに集団でハート付けてるじゃんこのカテ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:42:26

    「絵師全部ゴミみたいな事言ってるレス」には集団で叩いてるような印象しかないが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:43:16

    企業所属絵師…個人の判断で勝手なこと言えない
    フリーの大手絵師…Xに入り浸るほど暇ではない
    大半の趣味絵師…特に荒れてないというか本業の傍らで趣味で絵を描くからこちらも割と忙しい
    残ったうちで声が大きいのが目立ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:43:33

    普段どんなスレ見てんだよ…こわ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:45:45

    まあでも分かるよ、「そう言う思想強い絵師」って言わずに単に「絵師」って言ってる連中の中にはそういう絵師全体を叩きたいのも紛れてそうな感じするよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:36

    普段撮り鉄を一纏めにして叩いてるオタクがこのスレでレスしてると思うと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:20:15

    そう軽率にみちはらい様に誓わないほうがいいと思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:24:39

    Xは絵を描けるだけでトッケンダー!とかマジで言う人いるからその手の輩が嘘を吹聴してるだけだぞ
    何故かコンプの裏返しかAI生成師もやたら絵師を目の敵にするよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:44:12

    (素行の悪い)絵師だぞ
    主語が省略されてるだけや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:45:52

    5%どころかもっと少ないだろう異常者を連日連夜何個もスレ立てて語り通してるの怖い
    親でも殺されたのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:47:02

    >>12

    あまり厳しい事を言いたくないんだがそこは一番省略しちゃダメな部分だろ

    フェの者といいネットでその部分が省略されがちなのはそうなんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:48:20

    >>11

    本当に「AI生成師」ってワードで一括りに罵倒できるほどAI生成師にはクズしかいないの?そんな訳なくない?みちはらい様に誓って言える?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:48:25

    そもそも世間一般で「絵師」なんて言われても通じないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:50:11

    >>16

    xの話題なら十分世間一般になるでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:50:29

    >>16

    こんな場末の掲示板で世間一般を持ち出し始めたら終わりだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:50:50

    >>17

    Xは世間の一部ではあっても世間一般じゃねえ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:53:44

    Xに対する認識も絵師に対する認識も生成AIに対する認識も基本世間とはズレてる前提のつもりでいけ
    いざズレてても拒否反応が少なくなるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:57:26

    みちはらいさまはすべてをおゆるしになられます

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:59:05
スレッドは10/19 13:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。