【超閲覧注意】ピンクロック

  • 1イッチ24/10/18(金) 21:36:34

    ピンクロックとは

    通称『エロい監獄』と呼ばれる施設であり、男子高校生の雌堕ちを目的として作られたものである。

    創始者である■■は、究極のエロイストを創ることを至上命題としていた…


    さて、ピンクロックへ誘拐された玲王、>>2>>3>>4>>5は、無事脱出して青い監獄へ帰還する事が出来るのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:31

    カイザー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:44

    黒名

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:46

    斬鉄

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:47

    千切

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:37:57

  • 7イッチ24/10/18(金) 21:41:54

    誘拐されたメンバーは玲王、カイザー、黒名、斬鉄、千切、あとせっかくだから潔も追加で

  • 8イッチ24/10/18(金) 21:48:46

    軽い頭痛と共に、6人は目を覚ます

    潔「イテテ…どこだ、ここ」

    斬鉄「診察室みたいな真っ白な部屋だな」

    玲王「うっ…目が覚める前のコトが思い出せねぇ…俺たち、ブルーロックに居たはずだよな?」

    千切「ああ、けどここはブルーロックじゃない。こんな部屋見た事も無いし」

    カイザー「チッ…スマホもねぇじゃねえか」

    黒名「ドッキリ企画?それとも新しい選考?どっちにしても予告なしなんて許さん、許さん」

    ブツッ…ザザザ…

    ■■『ようこそ、選ばれし6人の男子達』

    全員「「「!!??」」」

    ■■『ここはピンクロック。貴殿らには至高の"メス肉"になってもらう為に招待させて頂いた。何、怖がる事は無い。与えられる快楽を貪っていれば、君たちは最高のエロイストになれるだろう』

    潔「な、何言ってんだコイツ…!?」

    ■■『とはいえ、ただ一方的に開発するのもつまらない。君達にはある程度の自由を与えよう…さて、この監獄から出る頃、君達は今のままの君達で居られるかな?では、ゲームスタートだ』

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:45

    せっかくだからでとんでもないことに巻き込まれる潔で馬鹿笑った

  • 10イッチ24/10/18(金) 21:53:30

    プシューッ

    玲王「…! ドアが開いた!?」

    斬鉄「なるほどな、さっきのアイツが言ってたコトは難しくてよく分からなかったけど、無事に脱出すれば良いんだな?」

    千切「そう単純でもねぇだろ…あの言葉をそのまま受け取るなら、俺達は…」

    黒名「絶対、捕まりたくない…!」

    カイザー「追手があるのか罠が仕掛けられてるのかも分からねぇ。無闇矢鱈に動くなよ」

    玲王「ああ、慎重に進まなきゃダメだかんな」

    斬鉄「分かった」

    潔「とにかく脱出しなきゃいけない!行こう!」

  • 11イッチ24/10/18(金) 21:55:30

    六人には次々と罠やモブおぢ、エロ目的に改造されたエロ生物が襲い掛かります。

    >>20まで、スレ民の心の赴くままにエロトラップを書き込んで下さい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:23

    なんで玲王だけ名指しなん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:59

    っぱ触手よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:33

    間隔遮断穴好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:59:00

    毒ガス(媚薬)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:59:01

    これ淫紋とかもアリ?

  • 17イッチ24/10/18(金) 22:02:01

    >>12

    スレ主のカンフル剤。推しだから居てくれたらやる気が出る

    >>16

    アリアリ!最高ですね淫紋


    居て欲しいエロスライム。飲み込んだ相手の全身をねっとり愛撫するヤツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:02:21

    エロスライム

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:36

    >>18

    被ったので壁尻に変更

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:17

    エロ目的に違法改造されたブルーロックマン

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:06

    wktk

  • 22イッチ24/10/18(金) 22:12:23

    エロトラップは随時募集しております
    書き込んで下さったらいつでもいくらでも加えますので是非に

    ラインナップ
    1 触手
    2 感覚遮断穴
    3 媚薬ガス
    4 淫紋
    5 エロスライム
    6 壁尻
    7 違法改造ブルーロックマン

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:03

    エロトラップに入るかは分からんが誰かがトラップに引っかかった時の感覚共有とかあったら燃える

  • 24イッチ24/10/18(金) 22:20:11

    潔「…なんか、廊下は思ってたより普通だな?」


    千切「どこ見ても真っ白なのは気味悪ぃけどな」


    カイザー「クソ世一、前へ出ろ。踏み絵になれ」


    潔「嫌に決まってんだろバカイザー」


    黒名「今は喧嘩しない、しない」


    玲王「ったく、この俺を攫うとかピンクロックも馬鹿だなぁ。すぐにばぁやか親父が駆け付けるだろうよ」


    斬鉄「へぇ、玲王のおばあちゃんって凄いんだな」


    玲王「いや違う。ばぁやは俺の祖母じゃなくて付き人な?今度紹介するよ」


    エロトラップ発動!

    dice1d8=4 (4)

    1 触手

    2 感覚遮断穴

    3 媚薬ガス

    4 淫紋

    5 エロスライム

    6 壁尻

    7 違法改造ブルーロックマン

    8 感覚共有


    引っ掛かるのはdice2d6=1 1 (2)

    1玲王 2カイザー 3黒名 4斬鉄 5千切 6潔

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:59

    フラグみたいになってて笑う

  • 26イッチ24/10/18(金) 22:26:39

    潔「基本は一本道になってるんだな、この廊下」

    黒名「だからこそ不気味。うっかり足元のスイッチを押して…とかありそう」

    千切「じゃあ爆速ターボで駆け抜けてみる?俺や斬鉄のスピードなら全避けイケるっしょ」

    斬鉄「む。勝負するかお嬢」

    千切「望む所だ」

    玲王「もぉ、慎重に動けって言っ…」

    キュイン!キュイーン!!

    玲王「ひぁ゛…ッ!?」ガクッ

    斬鉄「れ、玲王!??どうした!?」

    潔「今、ビームで撃たれてなかったか…!?腹と脚!!」

    玲王「う…あ、あれ?痛くねえ…?」

    カイザー「…おい、撃たれた場所を見せてみろ」

    玲王「ああ、分かった」ペラッ

    黒名「!? 何だこのマーク!」

    潔「これって…淫紋?」

  • 27イッチ24/10/18(金) 22:27:57

    ダイスが被ったので淫紋の場所も×2になりました


    それぞれの淫紋の強さ

    腹dice1d100=57 (57)

    脚dice1d100=47 (47)

  • 28イッチ24/10/18(金) 22:33:02

    斬鉄「インモン?」

    潔「ああ、確か触ると凄いことになるヤツだったと思う。玲王、ちょっとゴメンな」グリッ

    玲王「ゔぁッ!?♡♡♡」ビクン!

    潔「やっぱり!コレ本物の淫紋だ…!」

    千切「ちょ、潔…」

    黒名「それはちょっとやっちゃダメ…」

    潔「え?…あっ」

    玲王「こ、こんにゃろう…!!人の腹をいきなり押すとかどういう…!淫紋が何なのか分かってて…!」

    潔「ごっ、ごめん玲王!つい好奇心で!悪気は無いんだ!!」

    玲王「うるせぇ一発殴らせろ💢!!」

    カイザー「クソどうでもいい。進むぞ」

  • 29イッチ24/10/18(金) 22:34:13

    次なるエロトラップ

    dice1d8=2 (2)

    1 触手

    2 感覚遮断穴

    3 媚薬ガス

    4 淫紋

    5 エロスライム

    6 壁尻

    7 違法改造ブルーロックマン

    8 感覚共有


    引っ掛かるのはdice2d6=3 3 (6)

    1玲王 2カイザー 3黒名 4斬鉄 5千切 6潔

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:14

    ダイス被りまくるね

  • 31イッチ24/10/18(金) 22:35:40

    何だこの奇跡

    どうしようdice1d2=1 (1)

    1 長い時間拘束される

    2 もう一人振り直し

  • 32イッチ24/10/18(金) 22:42:07

    玲王「……っ!…ふぅ……」

    斬鉄「大丈夫か玲王、顔が赤いぞ?」

    千切「あー、触れてやるな斬鉄。見ざる聞かざるが一番だ」

    玲王「その気遣いが胸に痛えわ…あー、擦れる…服脱ぎてぇ…」

    潔「思ったよりヤベェなここ。ビームで淫紋って…早く逃げねぇと!」

    カイザー「クソ当たり前のコトを抜かすな。とっとと逃げてこんな施設はぶっ潰すぞ」

    黒名「ああ、絶対脱出、脱出!」

    カチッ!ドサッ!!

    黒名「……あれ?」

    潔「く、黒名!?」

    黒名「何だこれ抜けない…落とし穴?」

    玲王「あーあー、胸から下がずっぽりじゃん」

    黒名「ぐぬぬぬ…っ!ぬ、抜けない!」

    斬鉄「よいしょ!こらしょ!…あれ?ホントだなんで?」

    黒名「まさかコレも罠…!!?」

  • 33イッチ24/10/18(金) 22:54:38

    潔「うーん…!っぷは!駄目だぁ!!」


    千切「四人で引っ張ってダメとか、どんだけだよ!やっべぇな…」


    潔「カイザー!こんな時くらい手伝ったらどうなんだよ!?」


    カイザー「その人数でダメなら俺が加わってもどうにもならん」


    千切「ったく皇帝サマは頑固だなぁ」


    黒名「…ごめん、俺のせいで」


    潔「黒名は悪くねぇよ。このピンクロックってアホみたいな施設が全部悪いんだ」



    斬鉄「玲王、本当に大丈夫なのか?休む?」


    玲王「うう…!引っ張り上げる時腹と脚に力が入ってヤベェ…!このクソ淫紋のせいで…絶対にブッコロしてやるピンクロック…!!」


    現在進行系で開発中の黒名の下半身、出てくる頃にはどれくらい開発が進んでいるのか

    dice1d100=22 (22)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:57:22

    弱い数字が序盤って感じでゾクゾクする

  • 35イッチ24/10/18(金) 23:02:49

    黒名「…!なんか、抜けられそう!」

    潔「おお!マジか引っ張るぞ!?」

    黒名「頼む、頼む!」

    千切「手ぇ貸せ黒名!」

    グイッ!

    黒名「〜〜っ!?あっ…♡♡!?」

    玲王「お、おい!大丈夫か!?」

    斬鉄「服が溶けてるぞ!!」

    黒名「う、うう…なんかゾクゾクする…?」

    潔「ひでぇ、体がぐちゃぐちゃに濡れてる。俺の上着貸すよ」

    カイザー「はぁ…クソ穴の中で何があったのか、考えたくもねぇな」

  • 36イッチ24/10/18(金) 23:03:09

    次なるエロトラップ

    dice1d8=3 (3)

    1 触手

    2 感覚遮断穴

    3 媚薬ガス

    4 淫紋

    5 エロスライム

    6 壁尻

    7 違法改造ブルーロックマン

    8 感覚共有


    引っ掛かるのはdice2d6=6 6 (12)

    1玲王 2カイザー 3黒名 4斬鉄 5千切 6潔

  • 37イッチ24/10/18(金) 23:05:18

    せっかく二人当たるようにしてるのに一人しか当たらねぇ!!何なんだ!??


    潔が喰らったガスの効果(数値増量)

    発情dice1d150=127 (127)

    思考洗脳dice1d150=62 (62)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:19:32

    ピンクロックの科学力が確実にブルーロック越えてて草

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:53:29

    違法改造ブルーロックマンがあるってことはわんちゃん技術流出してるんだよな

  • 40イッチ24/10/19(土) 09:25:29

    黒名「うえぇ…脚と尻がきもちわるい…」

    潔「歩けるか?ほら、俺の肩貸すよ」

    黒名「ありがとう…」

    千切「淫紋ビームに感覚遮断落とし穴か。これちゃんと警戒しねぇとヤベぇな」

    カイザー(メス肉だのエロイストだの…あながち戯言でも無くなって来たな。クソ…早く助けに来いネス)

    玲王「ま、そこまでブルーになんなよ。ここには俺が居るんだぜ?直ぐに日本警察が大挙して押し寄せて来るよ」

    斬鉄「動けなくなったら俺が皆を背負うしな!玲王が凪をおんぶするみたいに」

    潔「あはは、イザとなったら頼むわ」

    ビーッ!ビーッ!(警告音)

    全員「「!??」」

    ガタン…ゴゴゴ…

    玲王「なっ…!前と後ろから壁が降りて…!?」

    千切「閉じ込められる!急ぐぞ!!」

  • 41イッチ24/10/19(土) 09:29:48

    千切「っし!滑り込みセーフ!ナメんな!」

    斬鉄「脱出成功!」

    カイザー「クソヌルい。こんなんで選手を閉じ込められるか」

    玲王「うう…!走ると擦れて…あ゛ー!イラつくー💢💢!!」

    千切「これで全員セーフ…いや、まだ潔と黒名が!」

    黒名「い、潔…俺はいいから、逃げて…!」

    潔「嫌だ!見捨てない!」

    黒名「でも今の俺、走れないから、潔も巻き込まれちゃう…!」

    潔「くっ…だったら!」グイッ

    黒名「!?」

    潔「投げるぞ!受け身を取れよ!」ブンッ

    黒名「い、潔ーーッ!!!!」

    ガタン…!!

  • 42イッチ24/10/19(土) 09:36:39

    黒名「潔っ!潔ー!!!」ガン!ガン!

    玲王「やめろ黒名!んな事したって手を怪我するだけだ!」

    黒名「でも!でも潔は俺のせいで!」

    カイザー「お前のせいじゃないだろ。世一は自分であの選択をしたんだ。責任はアイツにある」

    黒名「そういう問題じゃない!」

    千切「落ち着け…つっても無理だろうけど。これまでの罠を踏まえたら潔は今、エロい目に遭ってるハズだ。俺たちに出来る最大限のコトは、これが終わった後になるべく普通に潔と接してやる事だけだよ」

    黒名「うう…」

    斬鉄(エロい目…?なんだか皆大変そうだなって思ってたけど、エロい目に遭ってたのか?)

    玲王「アイツ俺のい、淫紋を押しやがったからな。俺はアイツに何かあっても普通にイジるからな!」

    千切「お子ちゃま玲王」

    玲王「うるせぇ!」

    斬鉄「なぁ玲王、インモン?ってエロいの?」

    玲王「ざ、斬鉄は知らなくて良いんだよ!バカ!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:38:33

    潔さんカッケーけど発情レベル高いからどうなって出てくるか楽しみ

  • 44イッチ24/10/19(土) 09:38:40

    ギャグ的なスレにしたかってんけど上手くいかん!


    潔の発情度はめちゃくちゃ高いけど思考洗脳ってどんな感じなんだろ

    dice1d3=2 (2)

    1 仲間を襲いたくなる

    2 進んでエロい目に遭いたくなる

    3 創始者■■へ服従したくなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:30:50

    よっしゃーっっっ!!!(大声)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:32:16

    斬鉄がついに気づき始めた

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:57:44

    素晴らしいスレだ‥
    ありがとう、これでわたし、生きていけるよ

  • 48イッチ24/10/19(土) 20:35:28

    潔「良かった…下半身が大変な事になってた黒名だけでも逃してやれて…」

    潔「俺は閉じ込められちまったけど、なんの為にこの壁は落ちてきたんだ?」

    潔「ていうかコレなんかバイオハザードのアレに似てるな…もし光線が出てサイコロステーキ先輩にされたらどうしよう…!!」

    潔「ま、ピンクロックだしそれは無いか」

    プシュウーーー!!

    潔「うわっ!?なんだこの桃色の霧!」

    潔「ま、まさか毒…!?」

    潔「……う…うぅ………!」クラクラ

  • 49イッチ24/10/19(土) 20:44:02

    〜〜〜

    千切「壁、上がらねぇな…大丈夫なのか?」

    玲王「最初のモニターに写ったヤツの言う事を信じるなら、ココは俺らを殺したりはしない筈だ」

    カイザー「だが身の安全は保証されてない。お前やクソ三編みを見りゃそれが分かる」

    黒名「潔…取り返しの付かないことになってたら…俺はどうしたら…」

    斬鉄「その時は俺らで潔を助けてやろう!相互棒状だろ」

    玲王「相互扶助な?無理に難しい言葉使おうとするなって、バカ斬鉄」

    斬鉄「む。そうだった」

    ガタン!ゴゴゴ…

    千切「!! 壁が上がってく!」

    黒名「潔っ!!」ダッ

    潔「っく…ううぅ……ッ♡♡」ピクピク

    黒名「い、潔…!大丈夫か!?」

    潔「あ゛っ♡だ、ダメ…だ、触っちゃ…♡♡!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:48:44

    はたして玲王はこの状態の潔をイジるのかイジらないのか

  • 51イッチ24/10/19(土) 20:50:27

    カイザー「…何があった?」

    潔「ふ、ぅ…!へ、変なガスが、出てきて…っ♡」

    玲王「…!媚薬ガスか!」

    潔「か、も…しれない…♡♡」

    千切「いよいよエロ同人誌の世界になって来たな…媚薬ガスって時間経過で抜けたっけ?」

    玲王「それは時間が掛かるだろ。ベターなのはシゴいてヌけばある程度回復するってヤツだな」

    潔「うぇえ…!?い、今触ると…っ♡結構ヤバいん、だけど…!!」

    斬鉄「しごいてぬく…?何を引っこ抜けば良いんだ?」

    玲王「ちょっと斬鉄は耳塞いで離れとけ」

    カイザー「なる程な。辛いなら離れといてやるから思う存分自慰しとけ世一ぃ」ニヤニヤ

    世一「んの…ッ!クソカイザー💢💢」

    黒名「…じゃあ俺が抜く」

    皆「「!?」」

    黒名「俺のせいでそうなったから。俺が責任を取る。他の皆は離れていてくれ」

    千切「黒名…!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:03

    斬鉄保護大事!

  • 53イッチ24/10/19(土) 20:55:52

    潔「馬鹿言うなよ!そんな事頼めるわけ…」

    黒名「良いんだ潔。力にならせてほしい」

    潔「じ、自分でやるから…!」

    黒名「そんな満身創痍の状態でするのは、いくら潔でも無理だろ」

    玲王「…俺たちは先に行って罠が無いか確かめてくる」

    千切「そうだな。10分位歩いたら休憩するからちゃんと追い付けよお前ら」

    黒名「うん、分かった」

    潔「黒名…本当に良いのか?」

    黒名「友達だろ、これ位普通だ」



    千切「なんだよ玲王、全然イジらなかったじゃん」

    玲王「バーカ。そういうのは回復してからやるんだよ」

    斬鉄「よく分からないが、キレイに引っこ抜けるといいな」

    カイザー「おいこのクソ無知野郎はどういう育ち方をしたんだ?この年齢でこんなピュアな人間って有り得ないだろ」

    玲王「それな。俺も知りたい」

  • 54イッチ24/10/19(土) 21:01:09

    〜20分後〜

    黒名「皆!おまたせ、おまたせ」

    潔「……(顔真っ赤)」

    千切「よぉ、早かったな。身体は大丈夫か?」

    潔「ま、まだちょっと…だいぶ熱いけど、歩ける。平気だよ」

    玲王「ふーーーん?随分"早かった"な?ソウロウクン?」

    潔「う、うるせぇ!薬のせいだ!!」

    斬鉄「候?潔、お前侍だったのか」

    潔「…もうそういう事で良いよ」

    カイザー「クソ待ちくたびれた。急ぐぞ」

    潔(う〜…?なんだろ、なんか頭がふわふわする…ま、時間が経てば治るか…?)

  • 55イッチ24/10/19(土) 21:03:25

    媚薬ガスによる洗脳効果で今後潔だけ特別ダイスを設けます


    次なるエロトラップ

    dice1d8=5 (5)

    1 触手

    2 感覚遮断穴

    3 媚薬ガス

    4 淫紋

    5 エロスライム

    6 壁尻

    7 違法改造ブルーロックマン

    8 感覚共有


    引っ掛かるのはdice2d6=6 2 (8)

    1玲王 2カイザー 3黒名 4斬鉄 5千切 6潔


    潔はこの罠にdice1d4=4 (4)

    1〜3 我慢する

    4 引っかかりに行く

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:28

    特別ダイスなくても潔エロスライムの餌食で草

  • 57イッチ24/10/19(土) 22:31:11

    カイザー「…ん?」

    潔「何だよ急に止まって…って、何だあれ、水たまり?」

    千切「にしてはぶよぶよしてるしでっかくね?スライムっぽい」

    斬鉄「お、これは知ってるぞ。最初に出てくるモンスターだろ!レベル1でも倒せるやつ」

    黒名「正解、正解。でもこのスライムは触らない方が良いと思う」

    玲王「だな、また何が起こるか分かったもんじゃねえ」

    カイザー「触らなきゃ良いのか?じゃあ避けて進むぞ」スタスタ

    スライム「……」ピクッ

    千切「あ…っ!おい待てカイザー!気を付けろ!」

    カイザー「は?」

    スライム「……」グニャア

    カイザー「はっ!?なんだコイツ、急に脚に纏わりついて…!!?」

    千切「やっぱりか…!あれは自律思考を持ったエロスライム!カイザーはこれからスライムにあーんなことやこーんなことをされるに違いない!」

    カイザー「実況してんじゃねえレッドパンサー!くっ、離れろ…っ!!」

    玲王「よし、俺らは今のうちにスライムを避けて進もう」

  • 58イッチ24/10/19(土) 22:36:08

    カイザー「おい!見捨てる気か!?」

    玲王「だってどーせ助けられねぇもん」

    千切「お前とは積み重ねが無いもん」

    黒名「人徳 人徳、ない ない」

    斬鉄「スライムなら倒せるだろ?」

    カイザー「このクソ薄情共!!っあ!やめろスライム!ソコは…!!」

    潔「……??」

    潔(どうしよう…何でだ?…今のカイザーが羨ましくて仕方ない…!)

    千切「さーて、カイザーの組んず解れつを見ないようにまた先まで進みますかね」

    黒名「……潔?どうした?」

    潔「か…カイザー!今助ける!」バッ

    カイザー「は…世一!?」

  • 59イッチ24/10/19(土) 22:42:59

    玲王「ウソだろ!?潔がカイザーを助けに!?」

    黒名「ダメだ潔!それじゃお前も捕まる!!」

    カイザー「なんのつもりだ世一…!?」

    潔「いいから!俺の手を掴め!」

    カイザー「クソ…っ!」ガシッ

    千切「おっ…イケるか…!?」

    スライム「……」グニョーン

    潔「……っ♡♡!!」

    斬鉄「あっ!潔まで捕まった!!」

    玲王「やっぱダメじゃねぇか!何してんだよ逃げろ潔!お前は媚薬ガス浴びたばっかなんだぞ!?」

    潔「俺は…っいいから!皆先に行っててくれ!」

    カイザー「お前が勝手にした事だ世一…俺は借りだと思わないからな…っ!」

    潔「それで良いぜ…俺は俺のエゴに従うまでだ」

    玲王「やべぇ、スライムがどんどん大きくなってく…逃げるぞ!」

    千切「無事に追いついて来いよ!潔!カイザー!」

  • 60イッチ24/10/19(土) 22:43:50

    捕まった二人の開発度

    カイザーdice1d100=88 (88)

    潔dice1d100=52 (52)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:45:37

    カイザーがやばい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:36:45

    ほしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:55:01

    スレ12時間持つんだぞ保守早えよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:46:30

    カイザーの方が開発進んでるの面白い
    潔は自分から捕まりに行く構図がよすぎる

スレッドは10/20 19:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。