【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その42

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:39:08

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:40:12
  • 3リリア・ヴァンルージュ24/10/18(金) 21:42:12

    (何故かリリアの髪が短髪に戻っており、残念そうな顔をしている)

  • 4狛枝凪斗24/10/18(金) 21:44:12

    そういえば雅さんって確かヒーローズチップスのイレイザーヘッド?を狙ってたんだよね?
    じゃあコレあげるよ
    ガサゴソ【上着のポケットを探る】

  • 5狛枝凪斗24/10/18(金) 21:45:56

    あった!お近づきの気持ちと思ってよ
    【イレイザーヘッドのカードを渡す】
    それじゃあまた!
    【あっという間に去っていった】

  • 6宮崎雅24/10/18(金) 21:47:27

    >>5

    …何起こったんだってばよ…

    【イレイザーヘッドのカードを手に持って今度こそ部屋に戻っていった】

  • 7ロシア系教員24/10/18(金) 21:58:30

    >>3

    む、リリア君ではないか

    何か悩みでもあるのかね?

  • 8リリア・ヴァンルージュ24/10/18(金) 22:20:13

    >>7

    実は取材前に事故で髪が長くなったんじゃが…案外しっくり来てそのまま取材に行こうとしたら、行きの飛行機で魔法薬の効果が切れて長さが突然戻ってしまってな、レシピも良く覚えとらん

    授業でやると良いんじゃが…

    (どうやら髪の長さが元に戻ってしまって残念がっていた様だ)

  • 9ロシア系教員24/10/18(金) 22:23:13

    >>8

    いや別にこのままでもいいと思うんだが・・・

    まぁ気に入らないのなら今度の機会まで待とうではないか

  • 10中野三玖24/10/18(金) 22:24:23

    >>6

    ・・・・君、誰? (偶然通りかかった)

  • 11猫宇雪広24/10/18(金) 22:27:22

    【バトミントの練習している】

  • 12マンドラゴラ飼育生徒24/10/19(土) 13:07:23

    そういえば新入生の顔見とらんな・・・

  • 13宮崎雅24/10/19(土) 13:58:56

    ……ドユコト…ナニモワカランノダガ
    【カードゲーム学にてルールが何も分からない転校生の図】

  • 14範馬刃牙24/10/19(土) 14:10:41

    zzzzz・・・(連日の疲れからか机で突っ伏して寝ている)

  • 15後藤ひとり24/10/19(土) 14:15:58

    >>13

    ベチャァ・・・(その隣の席でドロドロのゲル状になっている)

  • 16宮崎雅24/10/19(土) 14:16:45

    >>15

    えっと…大丈夫ですか?

    【先生にバレないように小声で話している】

  • 17後藤ひとり24/10/19(土) 14:19:56

    >>16

    はッ!? (一瞬で元に戻り)

    だ、大丈夫でぇ~す・・・イェイ (※全然大丈夫じゃないです)

  • 18宮崎雅24/10/19(土) 14:23:13

    >>17

    なら良かったです(小声)

    【取り敢えずルールの確認(3回目)をしている】

  • 19中野三玖24/10/19(土) 14:25:59

    ・・・・? (一応書いているが分かっているのか分からない顔をしている)

  • 20山崎退24/10/19(土) 14:27:29

    【暇つぶしに普通科を見ながら】
    …このクラスカードゲーム学苦手なのかな…俺もだけど(小声)

  • 21浅川龍二24/10/19(土) 14:33:56

    >>20

    どうも先輩 (後ろから話しかける)

    カードゲーム学俺も苦手ですね・・・得意な生徒なら楽しんでますけど (ハハハ)

    ポーカーなら出来ますけど承太郎先生が一番強いですよ

    何回もやったけど勝てませんでした

  • 22山崎退24/10/19(土) 14:37:43

    >>21

    承太郎さんに勝てる人なんて限られまくりですもんね…(ハハッ) 

    昔ギャンブラーに自分と知り合いの魂賭けたギャンブルして勝ったっていう噂もあるし…

  • 23花京院典明24/10/19(土) 14:40:36

    >>22

    (二人の後ろから現れて)

    その話、僕も混ぜてもらえるかな?

  • 24山崎退24/10/19(土) 14:44:38

    >>23

    !?か、花京院先生…!【驚いている】

    あっ、花京院先生って承太郎先生と知り合いなんですよね?>>22の噂って本当なんですか?

  • 25浅川龍二24/10/19(土) 14:44:53

    >>23

    花京院先生、おはようございます

    ゲーム開発部の方は順調ですか?

    美術科の兼任ですし大変でしょう?

    うちの部長が「喫茶リコリスやラビットハウスに通ってるのよく見かけてる」って言ってましたから

  • 26花京院典明24/10/19(土) 14:49:13

    >>25

    ええ、大丈夫ですよ。最近新しいアイデアが浮いてきまして…(微笑む)

    うちの学園は喫茶とかあるのが僕ら先生からしたら有り難いんですよ

    >>24

    あとその噂は本当ですよ、しかもその知り合いは無許可で魂を賭けられたんですから…ホントに承太郎は無茶をする…(少し困った顔をしている)

  • 27浅川龍二24/10/19(土) 14:53:40

    >>26

    ・・・・その"賭け"の話し、詳しく教えてくれませんか? (記者としての血が騒いだようだ)

  • 28花京院典明24/10/19(土) 15:01:46

    >>27

    昔ジョースターさん達とエジプト旅行に行った時「自分との賭けに負けた者の魂をコインにする」というスタンド使いと出会い、賭けをする事になったんです

    【その時を思い出しながら】

    ジョースターさん達が負けて承太郎だけになったんですけど「俺と花京院の魂を賭けよう」とか言い出したらしいので…

    その時僕は席を離れていたんですけど

    まさか勝手に魂を賭けられるとは思いませんでしたね(苦笑い)

  • 29ハーツラビュル寮生24/10/19(土) 15:02:14

    (寮を飛び出して全力で廊下を走っている)

  • 30花京院典明24/10/19(土) 15:03:07

    あっ…ごめんね、こんなに長話しちゃって…

    >>29

    あとそこの君、廊下は走っちゃ駄目だよ?

    【ハイエロファントで生徒を捕まえながら】

  • 31山崎退24/10/19(土) 15:07:39

    >>28

    魂賭けられた知り合いって花京院先生の事だったんですね…

    >>30

    どうしたの?寮で何かあった?

  • 32浅川龍二24/10/19(土) 15:10:39

    >>28

    随分と無茶な事しますね承太郎先生・・・(ハハハ…)

    それが今だと反抗気味な娘さんと少しずつ和解しつつある訳ですし少しは変ったでしょ?

    >>30

    いえいえ、これ新聞に載せていいですかね?

    無理なら載せませんけど・・・

    >>29

    何かあったか? (寮生に話しかける。なおハイエロファントの事は部長から聞いているので別に驚いてはいない)

  • 33花京院典明24/10/19(土) 15:11:56

    >>32

    まぁ載せて貰ってもいいですよ(ハハハッ)

    承太郎も懲りるでしょうし

  • 34浅川龍二24/10/19(土) 15:13:58

    >>33

    じゃあ載せさせてもらいます

    これは部長も喜ぶだろうなぁ

  • 35ハーツラビュル寮生24/10/19(土) 15:33:36

    >>30

    >>31

    >>32

    退いてくれ!!!ハートの女王が来て本当に首跳ねられそうになってんだよ!今ハーツラビュル寮生全員が俺の首跳ねようと追いかけてきてんの!!

  • 36山崎退24/10/19(土) 15:34:49

    えっ!?リドルさんじゃ無くて本物のハートの女王!?
    何したの君!!

  • 37ハーツラビュル寮生24/10/19(土) 15:41:19

    >>36

    あっリドル寮長ってこの学園の人も知ってるんだ!あの人大丈夫かな!?来年には元2年ズ全員来て更にカオスになるから覚悟しとけよ!!!

    あとハートの女性はたまにハーツラビュル寮に見学しに来るんだけど、いつもはトレイが庇ってくれるんだ…何で今買出し中なのかなぁ!!!俺が行けば良かった!ちくしょう!

  • 38花京院典明24/10/19(土) 15:42:52

    >>37

    落ち着いて!もう少し詳しく話してもらえますか?

    【急いでハイエロファントで屋上へ向かいながら】

  • 39山崎退24/10/19(土) 15:48:42

    タッタッタッ…やばっ早い!
    【取り敢えずついて行っている】

  • 40宮崎雅24/10/19(土) 15:52:22

    うぃ〜やっとカードゲーム学終わった〜
    ドンッ 痛っ!
    【教室から出てきたちょうどに山崎とぶつかる】

  • 41山崎退24/10/19(土) 15:53:47

    >>40

    あっ!ごめん雅ちゃん!じゃあ急いでるから!((タッタッタッ

    【急いで花京院を追いかけている】

  • 42ハーツラビュル寮生24/10/19(土) 16:01:21

    >>38

    えっと俺がハートの女王の法律第249条、フラミンゴの餌やり当番はピンク色の服を着用すること

    を破って見事ハートの女王の怒りを買った!

    ハーツラビュル寮生は女王の命令に必ず従わなければいけないから、寮生が全員女王の命令で俺を捕まえに来てるってワケ!

  • 43花京院典明24/10/19(土) 16:05:07

    >>42

    うわぁ…他の寮長達に協力してもらう訳にも…もう全身全霊で謝るしか…


    …常識変換の能力者に手伝ってもらうか…?

  • 44山崎退24/10/19(土) 16:06:53

    >>43

    【やっと2人に追いついた】

    ハァハァ…それは駄目でしょ先生!

    せめて苺タルトをあげるとか…あるでしょ!

  • 45ハーツラビュル寮生24/10/19(土) 16:12:29

    >>43

    >>44

    そんな事で許されてたら俺は逃げてない!!

    もう刃牙に頼んで一緒に戦ってもらうしか…

  • 46宮崎雅24/10/19(土) 16:15:16

    モグモグモグモグモグモグ…美味しいな
    2ホール買って正解だった
    【部屋で苺タルトを1ホール食べているが、まだあと1ホール残っている】

  • 47山崎退24/10/19(土) 16:48:10

    …ホントにどうしようか
    【悩んでいる顔】

  • 48猫宇雪広24/10/19(土) 17:06:19

    バトミント!楽しいです!

  • 49ケイト・ダイヤモンド24/10/19(土) 17:10:08

    すみませーん!誰かうちの寮生知りません?
    髪は黒でハーツラビュル寮の生徒で…
    (頑張って逃げたハーツラビュル寮生を探しているケイト)

  • 50東方仗助24/10/19(土) 17:16:24

    >>49

    どうしたんスか?そんなに急いで…人探しってんならおれも手伝いますよ

    【リーゼントの学生が話しかける】

  • 51花京院典明24/10/19(土) 17:24:54

    …言って良いんだろうか…コレ…
    【ハーツラビュル寮生に聞く】

  • 52山崎退24/10/19(土) 17:27:39

    (うわー!逃げる相手増えたー!!
    ハーツラビュル寮生さん大丈夫かな…死なないと良いけど…)

  • 53宮崎雅24/10/19(土) 17:28:46

    あっ!山崎さん達!コレ入ります?
    やっぱ多くて…
    【いちごのタルト1ホールを差し出す】

  • 54ケイト・ダイヤモンド24/10/19(土) 17:28:58

    >>50

    マジ!?ありがとう!俺達明日までアイツ寮に連れて行かないと首が跳ぶから…

  • 55ハーツラビュル寮生24/10/19(土) 17:33:56

    >>51

    …知らん!もう何も知らん!悪いが俺は逃げる!まだやり残した事だっていっぱいあるんだよ!

    (箒を手に取る)

  • 56東方仗助24/10/19(土) 17:34:20

    >>54

    そ…ソイツはグレートにヘビーだぜ…

    髪の毛は黒なんだな?他に特徴とか分かるか?例えば…名前とか見た目とかよぉ~ それかどこに逃げたかの目星とか…

  • 57山崎退24/10/19(土) 17:45:22

    >>53

    ありがとう!

    >>55

    取り敢えずコレ(いちごタルト)持っていって!健闘を祈ってるよ!

  • 58宮崎雅24/10/19(土) 17:52:40

    【山崎にタルトを渡した帰り】
    何があったんだろ、急いでそうだったけど
    (リーゼントの男子生徒を見かける)
    あっすいませ〜んさっきから何があったんですか?赤い制服の人達が騒がしいですけど

  • 59ケイト・ダイヤモンド24/10/19(土) 17:56:22

    >>56

    えーと…短髪で、身長は160cmくらいで…あ、多分屋上か校庭に逃げたかも

  • 60東方仗助24/10/19(土) 18:07:28

    >>59

    短髪で身長160…了解っス!それじゃあ屋上を探してくるっスよ!

    >>58

    人を探してるんだとよ…詳しくはそこの人(>>59)に聞けば分かると思うぜ

    【そう言うと屋上へ向かって行った】

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:08:42

    >>60そうだったんですね、ありがとうございます

    >>59

    その人ならさっき見ましたよ?屋上で

  • 62宮崎雅24/10/19(土) 18:09:12

    >>61

    (コテハン忘れてるけどこれ私です)

  • 63ケイト・ダイヤモンド24/10/19(土) 18:12:13

    >>61

    マジで!?ありがとうございます!

    (屋上まで行った)

  • 64東方仗助24/10/19(土) 18:14:01

    >>61

    マジっスか!?こいつァグレート!ありがとな!

    【階段に足をかけながら感謝を伝え、屋上へ駆け上る】

  • 65山崎退24/10/19(土) 18:19:52

    (…あいつ生きてっかな)
    【普通に心配している】

  • 66浅川龍二24/10/19(土) 18:22:45

    >>65

    お前らな・・・走るのが早いんだよ!

    あの寮生は何処だ!? (遅れて屋上に駆け付けた)

  • 67花京院典明24/10/19(土) 18:24:03

    >>66

    彼なら箒で何処かに行ってしまったよ

    流石に今回は追って居ないし、居場所は知らないけどね

  • 68浅川龍二24/10/19(土) 18:27:16

    >>67

    でも問題やってるのは変らないでしょ?

    見つけ出して謝らないとダメですよ

  • 69花京院典明24/10/19(土) 18:29:23

    >>68

    君はいい奴だね、

    もうそろそろ仗助くん達が来るだろうし

    僕のスタンドで居場所でも探しておくよ

    【そう言いながら自身のスタンドで辺りを探し始めた】

スレッドは10/22 18:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。