【超閲覧・ホモ注意】どうしてこう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:45:36

    俺の抜いた男性水着イラストには乳首がないんだろう アルコ鯖は描かれるのでシャルルに水着霊衣来たら見られるかもしれないが
    色白のほどよく筋肉の付いた細身のイケメン男の子についてる乳首からしか得られない要素だってあるんですよ!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:19

    男でも女でも乳首を描くのはNGなんだよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:15

    マジな話すると、女性の乳首出しちゃだめなら男性もダメだよねっていう時代なんで…どんまい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:48

    箱神はアルジュナの乳首描いてた気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:48:10

    書かれてるキャラもいるから基準は気になるとこだよな
    とくに同じ絵師なのに描かれてるうしくんとNGだったテセウスとか
    センシティブ度では逆じゃないんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:48:10

    >>2

    パーさんはいけたから男もダメって訳では無いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:48:22

    >>2

    アルコは描くだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:48:48

    パーさんは乳首より腹筋に目がいくんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:48:58

    >>1>>5

    の違いは見た目年齢かなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:36

    パーシヴァルのガチ感がすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:38

    いうて今年の礼装…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:43

    乳首を描くかどうかはレーターの趣味なのか型月的に基準あるのか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:15

    >>8

    アルコってもしかして…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:29

    俵藤太にもあったな乳首

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:43

    男の乳首に関してはとくにガイドライン的な規制は存在しない
    絵師の好みや雰囲気だろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:08

    男の乳首描写好きじゃないって人もいるからなぁ…
    ワイはエッチでええと思うんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:13

    アシュ、パーシヴァル、俵藤太にあって
    ぐだ男、カドック、シャルルにないもの

    …なんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:31

    描いてない絵師はむしろ男乳首もエロい目で見ている説

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:41

    カドックは別なところで性癖を感じる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:41

    なんかこうマッチョの乳首は肉体美的に見れるけどカドックのは生々し過ぎる気がする…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:49

    >>1

    なっちゃいなよ‥乳首職人に

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:58

    >>3

    …………!!

    つまり男女両方とも描いてしまえば解決するのでは?!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:58

    >>18

    ムキムキの筋肉

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:18

    >>20

    喉ピアスとほくろとアバラ…………

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:24

    >>18

    うぉでっか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:33

    イラストレーターが男の乳首描く派か描かない派かの違いなだけでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:33

    カドックはピンクなので林檎くんの許可降りなかったことにするよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:43

    珍しく青狸湧いてなくて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:50

    >>23

    まぁ実際それが一番皆が助かる道なきはする


    (別にゲイじゃない男目線だと男の乳首とか別に見たく無いので描かれてないほうが助かるとは口が裂けてもいえない。それはそれとしてぐだ男だけは性的な目で見てるからぐだ男のは描いてほしいとかホントに口が裂けてもいえない)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:50

    >>23

    🍎だめです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:54:22

    >>8

    つまりジムウェアザビ男にも乳首は描かれている...?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:54:39

    >>6

    おなじしまどりる鯖だとオルタニキにも乳首無いから時期の差ではないな


    牛くんは人外だから?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:54:48

    社長って他男キャラの乳首描いてたっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:54:54

    シャルルの礼装の人はフラガリアっていう乙女寄りの絵師さんだしな
    乙女系は乳首あんまり描かなさそうなイメージがある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:17

    アバラと黒子と鍛えたからと言うより脂肪が無いから割れてそうな腹筋に"癖"を感じる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:15

    >>34

    ギルやクー・フーリンにはないし描かない人かな

    エロゲの頃から士郎の乳首無かったと思う

  • 38スレ主24/10/18(金) 21:59:46

    閲覧注意も付けてるんで我慢できなくなったらスレ画の3人の裸体について猥談始めても大丈夫です というか俺はこの3人の上裸がエロい目で見られてる事実でも抜けるからもっと話して

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:00:35

    カドックは色が白いから肌の色もこだわってるノリノリで描いたのが分かる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:11
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:36

    >>38

    えっ今日はカドックくんの薄い腹筋に擦り付けて出したいとか語っていいんですか!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:02:30

    >>39

    腹の周りが全然焼けてなくて真っ白なのエロ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:17

    目元とかにつけるんじゃなくて腹にホクロを2個も付けてるのほんま...ほんま...そんなえろくていいんですか...!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:25

    >>42

    多分サウナの蒸気だけどその解釈の方がえろい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:45

    シャルルは擽って最初は笑ってるけどどんどん性的なほうに向いて行くのを気付かないふりして続行したいしカドックはうっすい腹にのしかかって腰振りたいしぐだは立派な竿を弄り倒したい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:01

    >>45

    ちなみに他の立ち絵と首周りの色同じだから蒸気で色ついてる訳じゃないんだ 素の色だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:40

    X広告用画像で謎の光入ったわりに乳首の存在感は残っているパーシヴァル

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:00

    >>47

    ごめん、お腹が白いってところがサウナの蒸気で立ち絵が白くなってるだけじゃって言いたかった 分かりづらくて申し訳ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:21

    汗かいてるのもある......これセンシティブすぎるだろ...いいのかこれ...

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:10:42

    >>49

    そっちだったかごめん

    確かに戦闘カットインの方確かめたら腹も首周りと同じ色してたわ

    誤認識を解いてくれてありがたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:42

    成長期の男の子の乳首は女の子だからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:13:17

    自分で描きたすんだスレ主

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:13:53

    >>43

    普段みえないところのホクロはずるいよね

    えっっつだよね……

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:12

    これ黒で隠したら有るって脳が誤認するんじゃね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:26

    >>48

    なにこれ知らんかった

    やはりセンシティブだったか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:29
  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:36:00

    >>32

    むしろ乳首見えなくともジムウェアザビ男はセンシティブの分類じゃろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:36:46

    >>6

    完全な個人的偏見なんだけど

    >>5とか>>12とかは屈強で成熟した男性の乳首なんで見逃されてるけど

    >>55の皆さんは実際の強さはどうあれ子供っていうか少年ともとれる(搾取の対象とみなされかねない)外見年齢なんであーダメダメ!危険すぎます!守らなきゃ!みたいなんでガードされてるのかなってちょっと思った

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:40:42

    童顔で外見年齢未成年に見えるメンバーは隠されてるんだろうな
    パッさんはスレ画の面々よりは目が小さくて大人っぽいキャラデザだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:55:05

    いやいや待てヘラクレスとオリオンも乳首ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:10:41

    お待たせ
    ぐだ男とカドックは上手くダウンロードできなくて入れられなかった、許して

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:14:30

    >>62

    ちなみに服を着ていて不明の人は除外ね

スレッドは10/19 12:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。