御再上映だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:46:49

    最高でしたね…本気(ガチ)でね…
    ワシの他にも観に行ったマネモブはいるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:47:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:48:17

    ウマ娘ファン俺は疲れた
    もう単なる変顔をシングレとか言うのやめにしねえか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:48:45

    >>2

    この映画に鬼滅とタフ・ザ・ムービー、劇場版タフ/zero、劇場版タフ序、破、Q、シン・タフを合わせれば余裕すね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:48:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:48:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:10

    19時に上映か 社会人を殺しに来てるぞ
    都心部でのみ上映か 田舎民を殺しに来てるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:07

    えっやってたんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:14

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:23

    (この流れ今日の昼も見たな…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:27

    よりによって外せない用事が出来て見逃してしまったのがこの俺...!
    悪名高きウマネモブ尾崎健太郎よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:49

    ・・・
    あの男の話は絶対にするな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:03

    なんか...異常嫌悪者湧いてない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:14

    この映画の何が異常嫌悪者を焚きつけるんやろなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:24

    >>19

    タフカテならいつものことだから気にしないでいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:25

    (あっこれ荒らし消さないし自演して荒らすタイプのスレだな…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:32

    >>5

    タフはいらないスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:38

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:46

    >>19

    上映中にも散々やったからね!機会が出来てウキウキなのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:58

    >>24

    ブルアカのセルランを教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:07

    ま…またブルジが荒らしてるのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:11

    タフオンに去れ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:12

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:13

    再上映で話題が少ない今なら自演すれば荒らしまくれるからね ふぅん立派なリベンジですねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:15

    お言葉ですが今年の競馬の売上も加算すれば映画界では破格の売上ですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:35

    >>27

    >>28

    お見事っ起き論破炸裂だあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:54:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:54:19

    何で異常興行収入狂者は初週しか貼らないのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:54:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:08

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:11

    >>33

    もう散々語り合ったんだァ まっこのスレで自慰するなら好きにすればいいし頑張ってくださいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:35

    まだ観てないのが俺なんだよね
    面白いのか教えてクレヨン

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:36

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:43

    皇居収入を教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:44

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:19

    怒らないでくださいね
    ウマ娘のコンテンツ力的に20億は行くと思ったんですよ
    ウマ娘2期の最大風速を思い出せよこんなものじゃないですよね
    悲しいけれど映画としてみると結末が分かりきっているからしょうがないんだ
    伝タフ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:45

    >>41

    RTTT見て合うなら面白いって感じると思うのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:48

    なんじゃあこの焼け野原は

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:05

    ちなみにこのサイトの再上映のシステム的に多くても東京と大阪と神奈川辺りの3館程度だし、上映決定ェ!してもチケットが売れなくて上映しないこともあるからこの数を再上映した上に全部ちゃんとチケットが売れて上映したのは割と凄い事らしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:09

    …ったく 先生はスレ荒らすより課金してブルアカのセルラン上げようよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:10

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:40

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:14

    まさか再上映で人が少ない時を見計らって荒らしたのに負けるって訳じゃないでしょ?荒らしはもっと気合入れろよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:17

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:20

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:26

    >>46

    わ、分かりました…

    タイミングがあれば観に行きます

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:59:12

    >>48

    ウマ娘はコアなファンに人気だからね 

    ジャンプで例えるとアンデラあたりだと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:00:07

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:00:30

    笑ってしまう 荒らし有利なはずなのに普通に管理されて負けそうなんて
    まっこのままスレ主が寝るまで耐えれば一方的に荒らせるし頑張ってくださいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:00:51

    >>55

    おい!もし本当に見に行くつもりならドリパスで再上映に投票して経過を見守っておけよ

    この流れだとまだ再上映がありそうだからチャンスはあるし、地方はともかく東京は普通に先着順の取り合いになるんだからな


    https://www.dreampass.jp/m393019?utm_campaign=WhenRankUp&utm_medium=email&utm_source=text%2Fplain

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:31

    まあ気にしないで大人気のカフェタキ使ってこの程度なら他のやつだと本気で10億いくか怪しいですから

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:02:12

    ウマ娘すげえ
    漫画もアニメもTVアニメも勢いあるのに映画だけ普通に売れてる程度だし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:02:36

    強くなれ荒らし…お前はこんな掲示板を荒らす事でしかゴミみたいなプライドを満たせない人間になるんだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:02:46

    おーっダービーの競り合いカッコええやん
    で、ダンツフレームはいつ来るんですか?もうおかしくなってしまう…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:35

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:33

    >>58

    なあおとん…これ本当に管理できてるんかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:45

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:30

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:58

    わざわざ再上映に行く熱心なファンはこんな所では語らないからなんでも良いですよ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:06

    正直ウマ娘って大筋は最終的に主人公が勝って怪我したやつもまた走れるようになりましたばっかだから
    ワンパなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:16

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:54

    >>70

    えっなにしてんスかあそこ 前々から理解不能とは思ってたけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:11

    面白いけど2期に引っ張られすぎだと感じたのか俺なんだ
    どんな主人公でもメンヘラになるパート入れないと話作れないのん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:15

    >>59

    こんなサイトあったんスね

    初めて知ったス

    あざーすガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッしゃあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:32

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:22

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:32

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:13

    そもそも映画の再上映はドリパスにリクエストが入ったから最上映決まったじゃないんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:16

    >>72

    一時期調子落としてるウマが主役だから理由付けとしてメンタルは王道だから仕方ない本当に仕方ない

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:17

    >>74

    何度もスレ立てして敗北しまくった粘着やん

    明日も無様にスレ立てするのん?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:57

    ぶっちゃけ大筋は分かりきっているから映画に金を払いたいと感じる層より課金したいと考える層が多いのは自然だよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:10:28

    せっかく観てきて語れるかと思ったのに荒れスレなんて・・・こ、こんなの納得できない

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:02

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:06

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:29

    >>81

    ウマカテあたりで時期を見て立てればいいんじゃないスか しっかり管理するならまともに語れるからね!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:41

    >>72

    主人公の挫折からの逆境を克服しての復帰なんて作劇の王道ヤンケ

    タフでもやってるヤンケ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:19

    さっきから思っていたんすけどフジキセキの話題は出ないすけどいいんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:32

    次主人公にするとしたら誰にするのか教えてくれよ
    カツラギエースは無理ですメンヘラパートと怪我したけど最後に復帰する枠が作りづらいですから

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:13:12

    >>86

    ここまで来てフジキセキの話題0ってまさか

    アンチのアンチとアンチしかいない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:13:31

    >>86

    フジさんはですねえ…朝っぱらからパイオツ丸出しでポッケと走りたがる痴女なんですよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:13:44

    >>86

    お言葉ですがこんなスレで真面目に語ろうとするやつなんて誰もいませんよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:04

    なんか管理されてるかと思ったら荒らしがひたすら愚痴吐いてるだけのスレに悲しき現在

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:10

    >>87

    シングレアニメ化するっスね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:25

    >>89

    ククク…

    えっまさかあの服装で明るくなってきてるのに帰ったんですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:15:06

    >>92

    まあ高レベルなアニメやけど頑張ってくださいよ

    映画が受けるのはこっちでも無理です

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:15:43

    >>89

    おいおい本来ならもっと沢山の観衆の前で着る予定だったでしょうが

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:17:09

    >>94

    も…もうタフとコラボするしかない…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:01

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:21

    真面目に走るだけだからスポ根として限界が近いんじゃないすか?
    他と比べても走るのって地味だし映像で見ると地味なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:39

    一人で会話しててこえーよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:53

    >>98

    ほ…本当に見てきたのん…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:32

    >>97

    観客のコメント

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:58

    ウマ娘の映画のDVDには致命的な欠点がある
    劇場で観ないと興奮出来ない事や

    ああーーーっ また劇場で映画を観せてくれえ 俺は2回観にいったけどやっぱり劇場の大音量と迫力で楽しみたいんだあっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:01

    >>97

    えっこれ消すんですか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:23

    >>98

    劇場版の演出が地味に見えるなんて随分と高尚な目を持ってるんやのォ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:48

    管理してるのかなと思ったらいきなりメンヘラの苦悩しつけーよとか言い出してビビったのは俺なんだよね
    映画の感想でこれ出てくるのすげーよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:35

    >>104

    >>100

    いやっ聞いてほしいんだ

    そもそも劇場版は派手だけどあれ以上は何をやるのか気になってね

    しゃあけど的外れなこと言い出したんはワシや

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:55

    挫折しかけた登場人物が再起するまでの王道展開がメンヘラどうこうに見えるなら根本的に向いてないと思うのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:23:15

    やっぱり異常者はすごい ここまで情熱を持って戦えるなんて
    君にカッコーの巣に住む権利をあげたいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:23:19

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:24:22

    >>109

    ああ、ウマカテで映画の話をしに行くから問題ない

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:26:21

    もしかして再上映にまで行ったウマネモブは殆どいないんじゃないんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:26:24

    >>1 タフカテで語ろうとしてもこうなるんだウマカテに行ったほうがいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:27:33

    >>107

    挫折パートが長すぎるしメインキャラ3人とも折れるってのが重いってのはわかるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:27:49

    カフェっている意味あるんすか?
    カフェがあまり活躍しないって聞いてみてないんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:23

    >>93

    ナベさんがいるから平気

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:12

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:19

    >>115

    いくら荒スレだからって語録使うの忘れちゃだめだせケンゴ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:30:13

    >>114

    うーん仕方ないジャングルポケットが主人公で01年オペラオーをJCで倒すのが最終的な着地点だから

    マンハッタンカフェが1番輝いている01年有馬でオペラオーを倒す!にするとマンハッタンカフェが主人公になっちゃうから本当に仕方ない

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:30:32

    >>114

    菊花賞はダイジェスト送りされたよ

    出番は小説版では割とある

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:30:48

    >>114

    悔しいが...

    カフェが活躍するのは菊花賞とクライマックスの後の有馬記念で覇王に引導を渡してからなんだ

    確かに活躍シーンは少ないが菊花賞の演出はキレてるぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:14
  • 122二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:54

    >>121

    えっ語録なんですか

    申し訳ありませんでした

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:00

    >>113

    挫折したのはタキオンだけでポッケは曇りながらも走り続けたはずっスよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:20

    あそこまでの演出見せられて走るだけって結論出せるのは世界クラスの感性持ってるか感受性が死んでるかのどっちかなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:31

    >>121

    貴様はこれが語録と言うつもりか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:46

    >>114

    出番自体はそこそこあるけどレースは殆ど無い感じっスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:50

    >>124

    世界クラスって…ま…まさか

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:09

    >>123

    フ...ジ...

    前作主人公にしてヒロインにして裏の主人公なんだ

    忘れるなんて俺なら泣いちゃうね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:27

    犬はアマプラ送りにしろよ
    田舎民のためにもしてくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:29

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:10

    心が折れかけたポッケはフジさんにオッパイ見せてもらって元気になった
    これは紛れもない事実だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:21

    >>130

    いいんだ

    そもそもエアプっぽいし荒らしなら消されてるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:35

    >>130

    あぁ、異常者が一人で騒いでるだけだろうからどうということはない

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:36

    >>130

    いいやフジさんのオッパイもアソコもデカいことを語ることになっている

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:40

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:54

    マンハッタンカフェの活躍するシーンを盛れよ
    メイショウドトウの活躍するシーンを盛れよ
    アグネスデジタルの活躍するシーンを盛れよ
    トーホウドリームをウマ娘に出せよ
    テイエムオペラオーの00年を全部映画にしろよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:01

    斉藤のシーンはカットされてるのか教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:01

    >>130

    いいんだ タフカテならそれが許される

    真面目に語りたいならウマカテでやるしな(ヌッ)

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:25

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:35

    >>128

    カフェとダンツのことと勘違いしたっス

    すみませんでした

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:43

    流石に荒らし方に芸が無いって言ったんですよ荒らしさん

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:36:20

    >>141

    俺以外誰も残ってないからね

    そしてワシも消える

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:26

    >>142

    あれっファンは? 

    ごめーん流石にこのスレで語るバカはいない

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:12:02

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:14:21

    >>144

    俺って…

    ま…まさか

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:25:08

    ウマカテではもう愚弄しか飛んでこないからってタフカテで荒らす売り上げ連呼厨に悲しき過去…

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:36:44

    20億いかないとは思わなかったのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:40:21

    20億って数字からものすごくゴールポスト動かして勝ち誇るアホの匂いがするのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:41:26

    10億超えたら15億いかないって煽るし
    15億超えたら20億いかないって煽るんだよね
    1タフしか売れてない漫画のカテが煽れる数字じゃないのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:45:07

    なんかやたらと伸びてる感想スレでハート0〜2くらいの似たような語調のレスが延々と会話してたら察するものがあるよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:12:54

    ブルロには勝てると思ってたのになぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:34:18

    ここウマカテじゃないんだよね
    とうとう語録も忘れた荒らしに悲しき過去…

    GW映画と比べて興行収入負けちゃったぁ、とか泣いちゃうピュアな奴はお前の心の中にしかいないんやっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:39:46

    ずいぶん遠くからゴールポスト押してきたなぁ
    大変だったやろ

スレッドは10/19 14:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。