吉田ヒロフミってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:48:53

    本当に高校生なん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:17

    高校生なのは本当だと思う
    年齢が10代かは不明だけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:04

    すでに高校生してたしデンジより一歳上かも

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:50

    今どきの高校生は…って言ってたから現役なのかは怪しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:40

    >>2

    フミコと同じ年齢詐称組か

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:57

    二十歳超えてるかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:56

    老い空間にいた説でてきたから実年齢爺さんだったりしてな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:49

    多分極端に歳とかそういうパターンでは無いと思う
    でも高校生よりはちょっと上の歳っぽい感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:46:51

    高校生にしてはしっかりしてるけど大人にしてはちょっと大人げない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:49:34

    老いの世界にいたとしても5年くらいで抜けられたとか思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:48:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:49:21

    まあ高校行ってたのは本当だし高校二年生くらいでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:44:07

    2部で活躍予定だし実際出番沢山もらえて活躍してるしそこは後々わかるようになるのではないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:40:04

    >>4

    老い空間で何年も閉じ込められてた可能性が浮上してるしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:21:17

    実は岸辺と同い年だったらいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:07:43

    >>10

    マキマさんに指名されるくらい強いからそれくらいは余裕よな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:59:48

    今時の高校生は…と言ってるのに当の本人はちゃっかり携帯持ってるのが
    自分は大人の年齢だから持っててもいいけどって意味なんじゃないかと思って

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:01

    >>5

    フミコ相手に上司らしい態度をとってたのもそのせいか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:24:07

    期末テストがあったらしいから高校生なのは本当だと思う年齢もアサ達と比べてそこまで上じゃなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:26:27

    現状のヒロフミ

    デンジに振り回されてあたふたしたり
    戦争覚醒時に慌ててタコで防御したり

    精神面戦闘スキルともに成熟した大人のそれより未熟な子供の面のが強く目立つので見た目と年齢は同じなんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:38

    ここで吉田掘り下げきたら美味いなと思うもののあの作者がそれをするか?と言う疑問もちとある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:54:54

    >>6

    成人済みなら普通にタバコ吸えるからそれだと少し違和感

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:41:11

    >>3

    デンジも本来高校2年の年齢だし同い年じゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:13:08

    年齢の割には達観してるけど
    大人と思うほど余裕に見えない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:19:46

    クァンシ様と岸部さんが拾った、記憶喪失の超絶強い悪魔をヒトとして育ててるんだと思ってた
    タコの悪魔が代償抜きで協力してくれるのも、元のヒロフミの友達/部下だったからだって

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:14:42

    >>24

    大人と言ってもアキだったら取り乱したり怒鳴ったり大人らしい落ち着きもあるもののまだ若さと未熟さがあるし

    吉田もそれと同じで年齢の割に若いんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:33:17

    アキほど変顔したり汗ダラダラで怒ったりしないから吉田のが大人でもおかしくないと思うのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:11:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:41:45

    >>27

    でも見た目よりずっとこなれた年寄りなのにプロはゲロ吐かないか…とか言って見逃してたらちょっと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:19:00

    見た目通りじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 01:20:05

    ヒロフミ存在を完全に忘れてた…読み直すか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:36:37

    ヒロ君真チェンソーマン戦で少し活躍したら音沙汰なくなってしまったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:43:42

    蛸の生死も不安だ
    蛸の謎の献身が好きだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:07:31

    タコとヒロフミの関係好き
    なんで代償少なく契約できたのか知りたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:19:38

    デンジよりは大人でアキより年下あたりなイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:04:44

    >>33

    真チェンソーに食べられたのもヒロフミ守って食べられてそうな気がしてね…ヒロフミもタコも可哀想だから真チェは早く吐き出してくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:40:40

    ヒロフミは謎キャラ状態で終わるんじゃないかなと思うんだよね、なんとなく

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:41:37

    >>18

    フミコは普通に上司だからでしょ

    年下の上司もこの世は沢山いる珍しい事じゃない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:36:51

    老い空間から脱出したことで老いの悪魔と契約できて不老になった説
    と思ったけど老いの悪魔は吉田と面識ない感じだったからなあ

スレッドは10/26 16:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。