リカルド、熱々のラーメ「それよりキー坊"武術家狩り"って知ってるか」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:49:43

    はい、さっきから話を遮る変な人がいなければ日本のラーメンは美味し「それよりキー坊」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:50:59

    (変な人が二人に増えた…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:51:57

    姫次くん 静かに食べるご飯は美味しいでしょう?
    今度からあのバカ三人ほっといて僕らで食べましょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:34
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:35

    (リカルド このラーメンそいつの奢りやから適当に話してやれよ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:52:52

    リカルド、日本のラーメ「それよりキー坊、"昨今の政治"について知ってるか?」
    クロちゃん今日はワシ変な話はせんって「それよりキー坊、"昨今の世界情勢"について知ってるか?」
    クロちゃんいい加減に「それよりキー坊」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:54:18

    >>6


     (いつもは自分から話振ってる癖に…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:10

    リカルド日本のラー
    「ところでキー坊底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」って知ってるか?」
    クロちゃんワシゴミはいらんって言ったよな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:04

    ク ロ ち ゃ ん あ つ あ つ の ラ ー メ ン は お い し い や ろ ?(大声書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:22
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:56

    「「「…」」」「…」







    …リカルド熱あ「それよりキー坊」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:02:09

    黙らんかいっこの人殺し!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:39
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:27
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:29

    リカルドさん、熱々のラーメンは美味しいでしょう?
    はい、日本のラーメンは美味しいです
    ………
    リカルド、熱々のラ「ところでキー坊」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:39

    …リカルド、熱々のラー「それよりキー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:37
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:40
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:48

    キー坊も苦しんだと思うよ
    場が持たないだろうと慣れない食事中の会話を振ろうとしたんだからね
    立ち直るには時間がかかるはず
    俺がしっかり話をサポートしてあげないと…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:04

    ねぇ熹一さんにリカルドさん 店変えませんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:53

    >>19

    うんクロちゃんの思いは痛いほど分かった、でもワシ話振るのはめっちゃ得意やし

    今はみんなで会話を楽しもうや


    それでリカルド、熱々のラーメ「それよりキー坊」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:15:34
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:17:00

    つまらん
    黒田の会話はコミュ障すぎて一方的な会話にしかならん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:34
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:22:14

    (めんどくさいなコイツら…)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:24:53

    もうアホ二人置いといて別の店行きませんかリカルドさん?

スレッドは10/19 10:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。