奏章Ⅲはよ!諦めることにしたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:20

    正直に言えばこの先の展開も気になるっちゃなるしザビも欲しいっちゃ欲しいけど、残りの解放期間と進行度合い的に難しいしカズライベの方に集中したいから奏章Ⅲを進めるのはここまでだ

    ほんでな どうにか奏章の方も進められないか頑張って調べてたんだけど
    スケジュール見てたらまァあと数ヶ月もすればインタールード入りして見れるようになるみてェだから……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:54:42

    岸波「仲間に入れてくれェ!!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:54:43

    それでいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:54:45

    見返すこと自体は後から出来るからスキップしながらでもいいから終わらせたほうがいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:42

    待てよ冗談きついぞ
    十連を回すほどの友情が足りなくなったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:05

    それも有りだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:16

    カズライベってそこまで美味しいイベでもないし奏章優先で良いんじゃ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:21

    どうせインタールードにはいるだろうからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:59:23

    >>7

    復刻が望み薄な現行イベントとインタールード入り確実の奏章3

    まぁこれならイベントの方を優先しても良いだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:00:27

    まだ2部6章も終わってなくて純粋に届かない……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:00:44

    イベって復刻が分からんからな…しかも今は9周年で2部終章も近づいてきたわけで
    イベが優先ってなっても分かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:36

    進行度どこらへんかは知らんが普通に休日1~2日くらいあればクリアできるぞ

  • 13​二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:56

    ストーリー飛ばして報酬だけでも取れば?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:02:27

    復帰勢で67章と奏章1クリアして、奏章2進めてる俺みたいなのもいるし頑張れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:02:29

    まあ納得して文句を言わないならそれは自由だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:02:47

    ってか多分カズラほとんど終わってもまだ余裕あるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:51

    半ヶ月前くらいに復帰してたらギリギリ参加条件に間に合ってた男の話をしよう

    まあ、運が無かったと納得はしているがそっちはどうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:17:08

    気分が死んでて義務感でやってしまってるからストーリー全部スキップして後で読もうと思ってる
    スレ主もスキップで一旦飛ばすのも良いんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:28

    お前がいればストーリーは必ず終わらせられるんだ!!!
    スキップ!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:25:13

    >>7

    今回手に入る素材増えたし石もあるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:27

    まあまだあと半月弱あるからカズライベ終わったら再考するがヨロシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています