明日バイト初出勤伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:25

    行きたくないを越えた行きたくない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:53:53

    何のバイトか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:54:20

    >>2

    ホテルの…清掃…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:54:22

    >>2

    ピザ屋…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:25

    バックレるなら制服を貰う前ですよ
    制服ってのは詐欺や泥棒に使えてしまうから絶対に返さないといけないんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:26

    まぁ気にしないで
    初日は何をやらかしても許してもらえるハッピーアワーですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:55:53

    まあ気にしないで
    こういうのは行くまでが一番つらいですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:56:21

    行くか行かないかは明日決めればええやん
    ムフ今は明日の準備をしようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:31

    >>8

    これでも私はチキンでね。明日の自分をシミュレーションさせてもらったよ

    その結果日が昇れば嫌だ嫌だ言いながら結局行くという予測が立った

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:43

    仕事前は大っぴらに夜更かしするなよ
    正社員なのに普通に寝坊したワシみたいなのも るんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:00:42

    >>9

    俺と同じ朝だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:14

    仕事内容が心配と言うより
    職場はおばちゃんばっからしくてまともに仕事を教えてもらえるか心配という感覚!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:52

    >>4

    朝6時まで耐えればええやん...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:02:48

    >>12

    お前おばちゃんをなんやと思うとるんや

    普通に善人と少数の蛆虫が混ざるガチャやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:04

    職場のお節介焼きパートさん=神
    なにがわからないかすらわからない俺に全部教えてくれたんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:04

    >>12

    当たりのおばちゃんはなんでも優しく教えてくれますよ

    ハズレのおばちゃんハシラナイシッテテモイワナイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:10

    >>9

    はっきり言って正規雇用で会社に行くようになったらそれが毎日だから

    お前死ぬよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:25

    >>17

    というか平日は普通に会社員している。それが僕です

    引越代稼ぎたくてしばらく土日も働くことにしたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:38

    おばちゃんなんて殆ど良い人なんだよね
    凄く無い?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:08

    経験と金が増えてハッピーハッピーやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:32

    >>18

    知らなかったとは言え上から目線で申し訳ありませんでした

    立派を超えた立派

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:39

    >>18

    か…会社員としての稼ぎじゃたんないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:33

    >>19

    ウム…以前スーパーの品出しでバイトしてたけど飴ちゃんとかくれたおばちゃんとかいたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:10:17

    >>22

    転職したばっかだし足んないを越えた足んない

    ちょっと前まで残業代も込みなら蓄え作れると思ってたけど親会社の都合で仕事減ったんだ

    貧しさが深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:47

    >>21

    まあそう謝らないで

    土日使ってダブル・ワークしなきゃいけない程度の会社にしか勤められてないだけですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:28

    >>23

    オバさんとババアの中間形態みたいなのはガチャだけどオバハンまで行くと割と優しい人が多いイメージなのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:15:08

    まっほどほどに頑張ってくださいよ
    悪い事しなきゃいくら稼いでもいいですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:30

    おーっ来週から仕事に行くワシにタイムリーなスレやん
    まっ一緒に頑張っていきましょうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:22:37

    >>28

    ムフフ

    お互い身体を壊さない程度にがんばるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:23:47

    学生時代にドミ○・ピザで働いてたけどピザ・サイドメニューのトッピングやらなんやらさえ覚えたら割と流れ作業だから安心していいですよ!ニコニコ
    社割でピザも安くなるから身体もどんどんピザデブになっていったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:30

    >>30

    >身体もどんどんピザデブ

    それはダメだろ ゴッゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています