AC6大苦戦伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:15

    スッラの対応に苦慮するを継ぐもの
    久しぶりに「手詰まり」の感覚を味わっているのん...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:58:09

    駄犬は今のアセンを貼れよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:00:41

    スッラ戦は大っぴらに爆導索とバズーカを遮蔽物で避けろよあれでスタッガー取られるとメチャクチャキツイからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:43

    また1匹 お前のせいで死んだぞ ハンドラー・ウォルター・・・(ねっとり)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:46

    画像ペタペタ伝タフ ヘリの10倍くらい難しい気がするのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:35

    おいっいい加減ブースタを変えろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:10

    うーん
    ナハトコアはQB以外の性能が微妙なんだよね
    軽実EOコアにしてLEMURにガトマシ2本積んでインサイドECMにすればいいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:56

    >>7

    いやっ聞いてほしいんだ このスクショはタンクを試した後でね...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:24

    ブレードとミサイルでスタッガーを取って
    バズーカを決めるなら、垂直ミサイルを
    初期ミサにした方がいいかもしれないね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:31

    通常の垂直ミサイルはAC戦では非推奨なのん通常ミサイルか双対ミサイルのほうをオススメするっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:06:37

    >>8

    いつの時代の話しだよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:34

    >>8

    この、PS2時代のシステムでAC6をやっている男は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:37

    近接武器を使うなら腕の近接適性は大っぴらに気にしろよ
    結構ダメージが変わってくるんだからな
    ちなみにVP-46Sっていう腕が強いらしいよ その数…上から2番目

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:46

    >>8

    君は何年前から来たんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:48

    >>11

    えっ そうなんですか

    ...「妙にミサイルあたらんなあ」って思ってたけど原因これなタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:07:53

    キュベレイ…糞

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    負けた
    ワシはあまりの攻略難度に腹を立ててPS4本体を殺 害し ソフトを棚の奥の奥にしまい込んで逃走する
    次起動した時は両手ランセツRF両肩10ミサで中身のない中身のない中身のない攻略をしてやりますよクククク

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:50

    >>16

    プラズマの方はまあまあ当たるけど普通の垂直ミサイルはAC相手だと糞の役にも立ちませんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:52

    今作の垂直ミサイルはですねぇ…ぶっちゃけ弱いんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:57

    ところでスターバックさん そもそも論としてバズーカは正解なタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:16

    >>16

    デカブツボスの相手ならかなり当たるんスけどAC戦だとマジで当たらないんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:29

    悪いねぇワシは今のアプデ後のパーツ覚えてないんだよ
    とりあえず食らったらアカン行動と食らったら引いて立て直す行動を決めておけ…鬼龍のように
    それと殴りターンで一気にスタッガー取るか削り値をキープするかも決めておけ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:10:05

    >>20

    スッラと同じ戦法とれるなら

    まだ、いいんじゃないすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:10:30

    >>20

    多分この構成のままだとバズーカ当てないとほぼ何にも出来ないんだけど二脚で足が止まるし大豊バズだから噛み合いはあんまり良くないと思うのん

    ライフルにしてもいいかもしれないね バーストライフルがリニアがいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:10:51

    >>20

    正解かで言えば二脚で近接+バズはどう考えても正解ではないと思われるが…

    まぁ細かいことは気にしないで強いかで言えばかなり強いですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:34

    バズーカは別にいいですよ問題は…ブレードといっしょに使うのはあんまりおすすめできないことだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:50

    マシンガンを載せてやねぇ…マシンガンと通常ミサイルも載せてぶった斬りで吶喊するのもウマイで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:13:46

    中距離射撃戦のダメ押しや差し込みに使うとインテリ気分ユニオンになる
    それがバズーカです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:08

    コンセプト的にはミサイルで動かした先にバズーカ置いてそこから接近ブレードって感じなんスかね 
    一周目だと厳しいからミサイルとライフルで削ってスタッガーにブレード当てるとかの方がスマートな気がするんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:30

    スッラ時点でも軽ショットガンは解禁済みだから近接戦がしたいならそっちがいいのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:35

    ま…まさかと思うけどロックオンアシスト使ってないって訳じゃないよね?

    3周目のキュベレイまでアシスト効いてると思っていたのは俺なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:57

    >>1みパルスガンを買っておけ

    あとでめちゃくちゃ使うからなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:01

    バズーカはMTや大型兵器の削りには頼れるんだけどAC戦だと命中率が微妙でスタッガー追撃用になっちゃうのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:08

    お言葉ですが軽ショ2本にルドロー2本積んで垂れ流せば消し炭にできますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:22

    ところでスレモブさんハンガーシフトは解禁したの?
    スタッガー取るまでブレードを肩にしまっておくと効率がいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:07

    スッラは中距離維持してスタッガー時に攻めてくるから逆にゴリゴリに張り付いてブレード二種持ち替えながら削り切るのもアリだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:50

    スッラは中距離射撃戦を挑むと比較的楽だと思うのは…俺なんだ!
    ランセツRFの二丁持ちがおすすめなのん
    中距離戦が嫌ならショットガン2丁にレザキャ2丁担いで特攻しろ…鬼龍のように…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:08

    >>36

    >>37

    揺れる対策…

    スッラはいい先生だよねパパ 対MTから対ACも兼ねてるしこのステージを超えられるかが初心者卒業試験な気がするんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:24:22

    おそらくコンセプトが固まっていて自分の得意分野を押し付けさえすれば方向性は何でもいいのだと思われる
    バズーカとキックの追撃さえ躱すか撃たせないようにしてこっちの有効打を増やせればなんでも良さそうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:24:24

    私はこれでも慎重派でね同じアセンでOSチューニングをキックだけにしてやってみたよその結果キックを上手く当てないと結構キツイことがわかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:26:31

    とりあえず二脚でやるにしても腕と脚は変えたほうが良いと思われるが…
    アプデが重なってメランダーとVPはけっこう強くなったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:49

    コアも慣れないうちはメランダーあたりの負荷そこそこ高耐久の奴がいいのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:06

    私はこれでも実践派でね実際に1のアセンでウォッチポイントを襲撃してみたよその結果…ガン攻めすれば勝てることがわかった
    しゃあけど両肩のミサイルが死んでるわっ序盤の雑魚もキツイしな
    OSでハンガー開放してマシンガンでも積んだほうがマシっすね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:46

    機動戦を仕掛けるなら手数が欲しいしブレードを活用するならスタッガー取りやすいので固めてフレームも防御固めたい気がするんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:37

    フレームは無難に、初期以外の

    企業一式でもいいんじゃないすか?

    >>41がいってるように、アプデで使いやすくなったからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:54

    さあ…苦境を乗り越え…対戦に来るんだ・・・独立傭兵マネモブよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:36:14

    一周目スッラ攻略中に言うには気が早すぎるだろうがえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:01

    >>17

    えっキュベレイは素手とパイルだけで倒せますよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:56

    >>48

    待てよ ルビコン神拳

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:40:36

    これでも実践派でね今度はOSをキックだけにして1のアセンで再挑戦してみたよその結果…一回負けたよ
    あーやっぱ両肩のミサイルいらねーよあとENカツカツでつれーよ壁越えしてるんだから20Dつかえよって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:07

    >>48

    むしろ素手パイル素手チェーンソーでパターン化した方がワンコンで落とせるし楽なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:39

    アセンを見直した方がいいよ伝タフAMを継ぐ男

    コアは初期機体のボディの方がいいスね忌憚のない意見ってヤツっス
    後はミサイルは片方は変えていいかもしれないね
    ジェネレーターは絶対に変えろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:46:27

    えっ初期コアって普通に変えたほうがいいですよね
    まあ軽量機じゃなくて金に余裕があるならジェネは明堂とかに変えたほうが良いかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:46:56

    ウェポンハンガー解禁済みなら研修でもらえるマシンガン2丁に初期ブレードとミサイルでいけると思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:48:08

    あとフレームも使いづれーよFCSが中距離特化使ってるけどブレバズだから至近距離でガンガン攻めたいからあってないっスねまっ腕の射撃適正高いからやれなくもないんだけどね
    やっぱあともろいーよめちゃくちゃスタッガーするーよ腕もコアもメランダーかにしろって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:51:07

    すごい数の先輩ハウンズが集まってきている

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:52:28

    トレーニングこなしてるならABBOTがあるはずだから近接戦がしたいならそれに載せ替えろ…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:52:51

    船頭多い船はですねぇ…
    というのは置いといてコンセプトをもう少し絞ってみるといいかもしれないね 
    バズーカ使いたいなら肩ミサイルと適当なライフルでスタッガー値貯めてキック&バズーカ
    ブレードなら肩にライフルかショットガン積んでガンガン打ちながらブレード叩き込むインファイターもウマいで!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:09

    おそらくショットガンのWトリガーが強いと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:55:41

    >>51

    ウム… 初手AB→溜めパイル→素手で冷却時間確保&スタッガー継続→”溜めパイル”禁断の二度撃ちが楽すぎるんだなぁ

    第二形態もタイミング上手く合わせれば無敵終了後に即殺し切れるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:59:55

    1のアセンブースターはタンクにしてたから違うらしいっスけど何使ってたのか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:03:30

    >>61

    足とか色々変えて試してたからその残骸が残っていただけなのん...

    少なくともパルスガンはワシにはかなり有用な気がした気がする それが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:08:33

    >>62

    パルスガンは密着出来るならアホみたいなDPSがあるんだよね

    まっオーバーヒートも早いからバランスはとれてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:10:13

    軽量でやるなら君に
    右手アサルトかSG右肩パルスミサイル左手パルスブレード左肩レーザーブレード
    をオススメするよ
    スッラはかなり近づいてくるからレーザーブレードのタメ攻撃が綺麗に入るんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:13:22

    おいコラッEN武器は基本衝撃力が低いからアセンの方向性は固めて採用しろよ
    スタッガーが取りにくい取っても火力が出ないなんて事態になってしまうんだからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:14:33

    スッラは積極的に蹴ってくるからショットガンかパルスブレードスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:15:10

    ムフッ色々試行錯誤しながら楽しんでほしいね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:16:27

    基本動作と攻めっけを出せ…鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:17:51

    >>66

    反撃打ち込むならレザブレの回転切りの方がいい感じにハマる気がする…それが僕です

    パルスくん追尾性能は高いよね追尾性能はね

    しゃあけどスッラの武装は突っ込んでくる奴狩りやすいタイプだから範囲攻撃できる方がええでっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:22:22

    ソングバードかアサルトアーマーがあればスッラは楽々になるんスけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:23:40

    四脚にWバズも雑に強いっスよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:27:26

    マネーモブー 残AP 285

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:29:32

    お見事です>>72ボー

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:35:08

    ところでスターバックさん 火の神神楽はどうやって突破するの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:35:44

    >>74

    空中に飛ぶ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:37:08

    >>74

    これっスか?

    GIF(Animated) / 1.8MB / 1990ms

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:39:03

    >>76

    ウム...

    半分くらいは削れるんだけどね 難しくない...?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:39:44

    >>74

    大技の対処に困ったら大っぴらに浮けよ

    対空対地両方こなせるクソ技はそんなに存在しないんだからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:40:38

    嘘かまことか飛び越えて直上にいればだいたい躱せるというウォルターもいる

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:41:35

    というかこのゲームのボスの殆どは対空性能が弱いんだよね
    三次元機動を行う事でぐっと楽になるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:41:52

    困った時の垂直上昇…神
    焦ってクイックブーストするより安定するんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:42:07

    神楽は真上か真下なら当たらないのんただ真下は他の攻撃の危険もあるから真上を取ることを意識するといいかも知れないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:42:24

    短くなったから浮きつつ後退してミサイルカーニバルするとか振りかぶった瞬間に振りかぶってる方へ斜め前QBとかっスね
    この辺は3Dアクションならあるあるの動きな気がするんだァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:44:03

    とにかくトップアタックってのは対ACだけじゃなく大体の敵機に有効な危険な戦術なんだ
    しかも意外とタゲアシのお陰でやりやすい…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:46:08

    >>84

    自分がやられても辛いんだやめろっやめてくれメーテルリンク上からパルスを垂れ流すのはばうっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:50:41

    飛ぶ⋯神
    最後まで誰にでも通用するんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:50:52

    ブレホは特に上下移動に弱いからニュートラルで空中落下すると途端にスカるんだよね
    まっ高度を見誤ってドッスン着地すると固まるしブースト移動も解除されるからバランスが取れてるんだけどね

    EN切れ起こしてるタイミングでドッスン着地は麻薬ですね
    QBで移動しようとしてトコトコ歩いてしまいます

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:51:40

    両手にショットガンを持ってやねえ スタッガーを取ってやねえ
    左肩にパルスブレードを乗せてやねぇ スタッガー中に直撃させてやねぇ
    右肩はミサイルかキャノンでもウマイで!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:56:25

    借り物の翼で羽撃く戦法がボス殺しの刃だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:57:49

    この時点でキャノンはレザキャしか選択肢無いけどPA削りにはあんまりだから追撃要員程度だしオススメ出来ないんじゃないスか?
    ミサイル以外ならウェポンハンガー解禁してるなら右肩はパルスガンでも背負えば良いんじゃねえかと思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:01:18

    AC6初見勢の感想と悲鳴は麻薬ですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:02:33

    >>90

    待てよショットガンのリロード中にぶち込む衝撃500"二度撃ち"はマジで強いんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:02:37

    プレイに穴が見え始めた(持久力蛆虫のコメント)から今日はもうねんねや
    ワシの得意レンジ...近距離だったんスね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:03:46

    >>93

    うーんAC6の中距離戦は難しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:04:48

    >>93

    明日起きたら1発で突破出来るようになってるから楽しみやんけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:06:30

    どんな凝ったアセンブルが相手でも重ショットガン両手に担いでいけば楽勝なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    …えっ古い?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:08:11

    >>96

    確かに強いと思う反面…

    初心者向けかと言われるとちょっと引っかかるという感覚ッ

    まっ 近距離機体の大まかな立ち回りを学べるからバランスは取れてるんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:15:18

    マネモブ…これあげる
    この火力ゴリ押し特化アセンなら初期のショップでパーツが揃うから怖くないよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:19:22

    AC6には致命的な弱点がある
    当時のアセンを再現しようにもニューゲームのハードルが高いことや

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:20:14

    >>99

    ウム…セーブデータ使い分けとか出来ないから今までのデータ消すんだよね 辛くない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:21:55

    これでも私は慎重派でね 自分でやらずに初心者愚弄はよくないと思ってAAとキックだけを解禁して同じアセンで挑んでみたよ
    その結果 頑張ればSを取れることが分かった

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:23:27

    >>100

    …で実際にニューゲームをやってオマちゃんの隠し台詞まで聞いたのが俺…!!

    ネストのネームプレートを全部買いなおす羽目になった独立傭兵尾崎健太郎よ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:39:56

    プラズマミサイル… 神
    両肩はとりあえず垂直か3連プラミサを乗せるだけで最後までそれでいいレベルなんだよね すごくない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:42:04

    パンパンパンパン(ランセツRF書き文字)

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:47:47

    発売直後に比べてバルテウスは弱くこっちは強くなってるから後は回避とか理解すればそのうちクリアできると思われる

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:48:39

    ぶっちゃけ最後まで還流ジェネ積んで飛べば何とかなるのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:56:50

    私はこれでも実践派でね

    >>6のアセンでチャレンジしてみたよ

    その結果…バズーカを当てるための牽制手段もブレードを当てるための機動力も敵の攻撃を凌ぐ耐久力もないことが分かった

    特にスッラ戦がラッキーヒットを祈るしかないんだよね 辛くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:01:58

    ちゃんと初心者はテスター君を何度も荼毘に伏して金を稼げ……鬼龍のように

    ACはアセンブルが要なんだ、適当にアセンしてボスを荼毘に伏せるなんて思わないほうがいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:07:11

    >>108

    独立傭兵C4-621は大豊の訓練兵に特にこれといった感情を抱かず殺 害し報酬を持って逃走する・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:09:58

    >>107

    待てよブレキャンを駆使すれば機動力は誤魔化せるんだぜ

    まあ中級者以上向けの技術やから初見勢に要求するべきやないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:18:42

    >>110

    ブレキャンは近接攻撃推力が要の移動法なんだ。P10でやるようなテクニックじゃない


    P10を何とか使いたいなら推力・燃費共に良好なアサルトブーストを軸にしろ……鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:20:59

    頭と腕をメランダー、コアと脚を天槍にしたショットガン機体で突っ込むのが序盤でのアセンパワーは強いっスね
    20Dジェネも積めるしなッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:23:45

    >>112

    耐久力と火力はいいが…補充・復元性能がいまいちな20Dジェネに供給補正が最近のアプデで死んだ大豊コアで機動力は大丈夫か?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:24:31

    >>113

    そういやそうヤンケ 供給がカスヤンケ

    コアもメランダーでいいのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:26:22

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:27:21

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:28:42

    >>6のアセンは頑張って使うなら

    「しゃあっ AB!キック!バズ!ぶった斬り!」

    って感じのコンボになりそうなのん

スレッドは10/19 13:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。