ラブライブ!ニジガク7th live感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:57:22

    いよいよ明日と明後日の二日間開催される7th live
    現地の会場へ足を運ぶ人も生配信で見る人も盛り上がっていこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:59:44

    早いな
    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:20

    明日立てようと思ったらもう立ってて草

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:22:02

    立て乙です

    ラブライブのライブは生配信初めてだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:27:44

    いやはええよ!
    両日現地参戦

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:17

    Day2を生配信で楽しむぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:36

    まあ早く立つ分にはありがたい、今までday1の感想語れること少なかったし

    …正直day2終わった後に立ってもあんまり伸びないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:44:49

    両日現地参戦です
    すぐに書き込むのは難しいかもしれませんが建てていただきありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:10

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:00:14

    楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:01:20

    数ヶ月前に虹ヶ咲にハマってからの初ライブなので配信だけど楽しみだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:49:25

    配信初めて買うんだけど、サイト2つあるから迷う……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:24:33

    いよいよ今日だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:37:07

    >>12

    イープラスのほうがいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:38:51

    一日目は見ないで二日目だけって人はネタバレあるかもだからここ見ない方が良いぞ、とあらかじめ言っておく

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:57:22

    >>14

    ありがとう。イープラスの方買う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:49:03
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:08:44

    横浜についたぜ。今日は熱くなりそうだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:18:37

    終わって落ち着いたら書き込ませて貰います
    校歌をみんなと熱唱するの楽しみにしてるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:37:14

    おっとそろそろ時間だ
    俺はDay2のみ視聴だから消えるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:01:28

    始まる!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:11:21

    楽しかった!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:41

    セトリ

    まずかったら消します

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:20:54

    虹ヶ咲のライブ初見の人にオススメしやすい感じのセトリだった
    明日はどうなるやろか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:30:26

    明日はほぼ確実に1期の歩夢の歌が変わるとおもう。
    冒頭ジャスビリもLoveUに変わるかも?
    あと、Day1で義理は果たしたとばかりにかな曲順入れ替えすらするのがニジガク。何が言いたいかといえば、Dsy2も油断してはいけないということだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:25

    あとトワイライトがLoAに変わりそう

    もしかしてと思って調べたら5th武蔵野森がその二曲が日替わり枠だったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:24

    現地組、ちょっとキモいこと言います。
    鼓子ちゃん真下から見ました。鉄板ガードっていうか実際鉄板(クレーンカゴの底)がありました。
    現場からは以上です!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:44:29

    疲れた…汗がダバダバ…こんなにノンストップだったのはじめてじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:59:46

    >>23

    ファン情報だからしゃーないが間違ってるな

    天ちゃん役は別の人

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:50

    ちょっとやばかったな……アニメ見てた当時毎週バカみたいに楽しみだった気持ち思い出した

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:34

    えいがさき見てアニメも全部見た自分としては知ってる曲ばっかですげー楽しかった!!

    ところで選ぶ系のコーレスっていつも毎回演者さんたちでみに……面白い争いしているの?

スレッドは10/20 10:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。