【閲覧注意】偽ユメスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:00:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:08

    前スレ落としてしまったので再立てです
    前スレのスレ主ではないです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:03:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:04:12

    ファンアート

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:01

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:04

    巻き込み規制食らってレス出来なかったから助かる
    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:21

    とりあえず10まで保守するか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:53

    ユメパイの身体でホシノと永遠に愛し合う偽ユメ
    幸せになれ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:47:25

    偽ユメって結局何者なんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:49:50

    >>4

    これ確かAI製だっけ?

    よくここまでユメパイの特徴捉えてるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:12:26

    たて乙

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:36:02

    偽ユメにコスプレさせたり生前出来なかったことが出来てホシノも嬉しそうだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:21:08

    >>4

    過去スレからもう一枚

    AI風邪引き看病偽ユメパイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:23:37

    >>13

    嫌々そうだけどどこか嬉しそうな顔がグッド

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:22:28

    おっぱいでかすぎてネクタイがぐにゃぐにゃなの原作再現なんだけど笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:12:29

    偽ユメに膝枕されて満足げなホシノを幻視した

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:41:41

    偽ユメとホシノがひたすら腰振って気持ち良くなってるの微笑ましいけど爛れすぎてて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:48

    ホシノ「うへ、そういう訳で偽物ちゃんにアイドル衣装を着せてみたよ~」
    偽ユメ「どういう訳で!?というかこの衣装、胸と股間が丸出し……」
    ホシノ「良いからほら、歌って踊ってみせてよ~」
    偽ユメ「し、しょうがないにゃあ……ホシノちゃんの為だけに、私。歌うね?」





    ホシノ「ヒラヒラフリフリの衣装で誘いやがって♥そんなに犯されたかったのかっ♥」パンパン
    偽ユメ「ひぃんっ♥この衣装はホシノちゃんがぁ♥」パンパン
    ホシノ「しかもおっ〇いとおま〇こ丸出しじゃないかっ♥クソビ〇チアイドルがっ♥」ドッチュン♥
    偽ユメ「そっ♥それもホシノちゃんが用意した衣装のせいでぇ♥」アヘアヘ
    ホシノ「下着付けなかった時点で何の言い訳もできないだろうがっ♥」ドチュドチュ
    偽ユメ「……♥バレちゃった♥そうで~す♥ホシノちゃんに犯してもらう為にノーパンノーブラで~す♥ホシノちゃんのおちん〇んを煽る為に腰をフリフリ♥おっぱいたぷたぷ♥させて踊ってたドスケベアイドルで~す♥」コビコビ
    ホシノ「っ♥♥♥このっ♥淫乱クソビ〇チアイドルめっ♥ファンの心を弄んでっ♥お仕置きしてやるっ♥オラッ♥オラッ♥」ドチュンドチュン♥
    偽ユメ「ちっ♥違うもん♥淫乱アイドルだけどクソビ〇チじゃないもん♥私はホシノちゃん専用の淫乱肉穴アイドルだもんっ♥こんなファンサービスするの、ホシノちゃんだけだもん♥」グイッバチュン♥
    ホシノ「お゛っ!?♥アイドルの腰振りヤッベ♥搾り取られりゅっ♥お゛お゛っ♥」ズチュズチュ
    偽ユメ「ほらほら♥杭打ち騎乗位ダンスだよっ♥えっちなファンサービスでイっちゃえっ♥アイドルの子宮(ナカ)独り占め♥キラキラアイドルを自分だけのモノに堕としちゃえっ♥」ドッチュンドッチュン♥ドチュドチュ♥
    ホシノ「~~~~~~~~ッ♥♥♥♥♥」ドビュッ♥ビュルルルル~~~~♥♥♥
    偽ユメ「――あはっ♥私、アイドルなのにマーキングされちゃったぁ♥ホシノちゃんとデキ婚して電撃引退しちゃうよぉ♥♥♥」プッシャアアアア

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:13:04

    ユメパイにぶつけられなかった性欲全部ぶつけてやがるぞこのおじさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:10:26

    誰か参考画像としてアイドル偽ユメのイラストをだな(他力本願)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:33:12

    アイドル偽ユメはホシノだけのアイドルなんだなあ

スレッドは10/21 20:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。