🎲洸汰くんに雄英生の兄を生やすスレその5

  • 1124/10/18(金) 22:04:21

    前回までのあらすじ
    ついに待ちに待った文化祭!
    ジェントルのことはまたしてもなにも知らない出水流治(16)!なにも知らぬ間に緑谷が片をつける!
    流治はエリちゃんとめちゃくちゃ仲を深めながらも別々の場所でライブを楽しむぞ!
    耳郎の歌がロックだからと感想を言いに行くも、歓喜あまりすぎて噎せ、話は後日に回されてしまう!
    どうなる流治!どうなる耳郎!どうなる恋にトキメク芦戸!
    今日も虚弱昨日も虚弱!きっと明日はまだ虚弱!先生にちょっと甘やかされてるデニムロック光系お兄ちゃんの行く末とは!?
    詳しくは前スレを見てね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:05:14

    立て乙

  • 3124/10/18(金) 22:05:43
  • 4124/10/18(金) 22:07:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:16

    立て乙
    先生との方が話しやすい傾向にありそうなロックマン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:52

    なんか勢いでA組に誤解されてそうな流治!どうなる流治!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:10:49

    立て乙
    赤い物は平気なんかね
    ケチャップとか

  • 8124/10/18(金) 22:11:11

    どうでもいいのいくつか振ってから今日は終わりにしようかな

    個人的にどうなんだろうと思ってること

    流治は年上にはわりとクソガキムーブ、同い年以下にはお兄ちゃんムーブするけど、ちょっとでも先輩とかだとダメなの?

    遠形先輩とか3年生にもお兄ちゃんする?


    1:する、dice1d100=73 (73) くらいする

    2:しない、年上は許容範囲外です

    dice1d2=2 (2)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:52

    そっか妙にしっかりしてるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:13:17

    歳上にはクソガキムーブし始める傾向か

  • 11124/10/18(金) 22:14:07

    しないのか、線引きが明確だな


    >>7

    振ってみよう

    ケチャップとかもダメ?

    60以上で、暗かったりで間違えたら駄目

    70以上で、その日の具合によって駄目

    80以上で、理解はしてるけどダブっちゃって駄目

    90以上で、ケチャップ系のを食事に使ってたらもう無理

    dice1d100=85 (85)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:55

    かなり引きずってる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:54

    流治の独特な性格で忘れてたがまだまだ引き摺ってもおかしくない年月だよね…引き摺るのに年数は関係ないけど

  • 14124/10/18(金) 22:20:12

    かろうじて上にケチャップがないオムライスとかは食べられる感じかな?チキンライスだと大丈夫っぽい?

    傷が深いね……やっぱこいつちょっと闇ないか?

    なんか振りたかったら今のうちに言ってね

    とりあえずこれを少し掘り下げよう

    どういう感じで駄目なの?


    1:吐き気とか目眩に襲われる体調に出る系

    2:血が出てる、父さんと母さんが、いやだ、どうしよう、洸汰、洸汰は……?どこにいるんだ、守らなきゃとパニックになる系

    3:強迫観念に襲われる系。アイテム作らないと!!

    dice1d3=3 (3)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:16

    おおう…どうでも良いけど作業中は身だしなみ気にする方?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:42

    アイテムへの強迫観念が裏付けてきた…!

  • 17124/10/18(金) 22:23:49

    どれも健全じゃないが健全じゃないの引いたな……まあ生産性はあるけどさ……

    やっぱり合宿中めちゃくちゃ頑張ってたんだな、緑谷ズタボロだったし


    >>15

    これ振るよ

    作業中身だしなみにはどの程度気を使う?

    dice1d100=87 (87)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:24:55

    流石ロック身だしなみにも気遣ってる

  • 19124/10/18(金) 22:27:46

    めっちゃ使うね
    やっぱり衛生面気をつけとかなきゃ身体よわよわは危ないもんね
    免疫とか弱そうだし
    毎日ちゃんと風呂に入って都度都度手とか洗ってそうだ

    じゃあ何個かダイス降ったし今日はここまで
    次回はプッシーキャッツ来賓とビルボードチャートだね
    ようやく洸汰くんに会えるかも!やったね流治!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:29

    また明日!久々の弟タイム

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:44

    誤解を解けると良いね流治

スレッドは10/19 10:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。