過去1活躍した気がするッス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:08:14

    俺の本格的なジオラマとか作られる気がするッス!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:07

    まあマジで過去一出番があったと言っても過言ではない気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:16

    おそらく本当にいろんな意味で活躍してたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:09:37

    後退しかできないの可愛いね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:47

    >>4

    あいつは故障してたからだし…

    肩キャノン以外あんまり武装が無かったのにそれでもガンダムに挑むのはよかったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:40

    同じ立ち回りならマゼラ・アタックでもできたのにここまで活躍したのおそらくグフカスと並んでなんかめちゃくちゃザクタンク推しの制作スタッフがいたと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:13

    ある意味今作の主役機にも通づるリサイクル、再生兵器の先輩でもあるのであそこまで大活躍した説
    戦場の絆並の活躍が本編で見られるなんて夢みたいだったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:26

    61式轢き飛ばすシーンだいすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:40:41

    牛さんと映ってるシーン牧歌的で好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:44:35

    そのお手々だとなにか持ち上げるのムズカシイような

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:47:35

    >>10

    まぁ5本指お手手が便利すぎるだけで通常重機のノリなら十分じゃないかな.....

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:48:35

    バトオペで使った時
    「ガンタンクと比べて微妙だな…」
    とか言ってごめんなぁっ
    まあ俺が下手くそだっただけだろう

    アニメ化したら、いやコレアニメだけど、OPで皆がお前に乗って牛さんと走る牧歌的シーンは入れて欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:50:11

    そもそもあんさんアニメ出たの08小隊のOPくらいだったからこんなに出てると思わなかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:51:17

    そもそもお前って映像作品どんなぐらい出てたっけ?
    ダブルゼータとビルドファイターズは覚えてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:51:37

    >>11

    地面に落ちているの拾えっかなていう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:14:12

    >>15

    重機動かしてる身からするとまぁできなくもないって感じ

    その細かい端材とかは無理だけど

    キャタピラが邪魔かもしれんけど腕が地面まで届けばなんとでも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:16:16

    >>13

    本編にも出てるぜ

    エレドアがコクピットハッチ全開で乗った奴

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:18:00

    一応ユニコーンにも出てる
    一瞬だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:18:29

    武装の持ち替えができないのに、なんでザクの上半身を使ってるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:19:14

    >>19

    廃材利用…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:23:42

    >>19

    ザクの下半身が地雷とかで修理不能になって転がってる上半身だけのザクが続出したんだ

    マゼラトップが分離して戦場に置き去りになってマゼラベースだけ余ったマゼラアタックも居たのでドッキングした

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:25:46

    >>20

    >>21

    なるほど!

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています