世の父親はどうやって娘への劣情を抑えているのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:10:40

    俺さぁ怖いんだよね
    今は赤ちゃんの娘が10年後にはJSになって家の中で無防備に寝てると気づいたときの自分を想像すると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:11:36

    「お前の親父はマネモブのクソ男!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:00

    その気持ちわかるけど
    妹とかだとそんな気持ちなかったから大丈夫だぞケンゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:15

    そもそもJSにそういう欲を向けてるところからおかしい伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:41

    10年後襲っても大丈夫なように今のうちに開発すればいいんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:19

    お言葉ですが普通はDNAが近しい者に対しては欲情しないようになっていますよ
    タフカテに居座るマネモブが普通かどうかはシラナイ…シッテテモイワナイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:54

    お前が一番愛しとるのは誰や?
    妻じゃないんかい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:54

    だから嫁さんがいるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:17:37

    オカン、こんなオトンと離婚しないかな?
    大したことない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:37

    お言葉ですがワシは娘に列状を向けられた結果家庭が崩壊しましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:48

    >>6

    お言葉ですがそんな機能人間に存在しませんよ

    見てみい生き別れた双子や兄弟が恋人同士になって初めて血縁が分かった事例を

    そういうのは妻を女ではなく家族と見るようにただの慣れなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:38

    >>11

    つまり赤ん坊の頃から一緒にいれば娘には発情しないってことやん…

    …ちょっと待てや 一緒に過ごしてきた娘とパパボンする事件が起きてるのはなんでや?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:23:33

    待てよ
    世の中にはこんな幼い子に興奮するやついるわけないヤンケ好きな格好させるヤンケ1人でも大丈夫ヤンケさせる親がいるんだぜ
    お前のような危機意識を持っている親が必要なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:24:18

    そもそも劣情したからと言ってそれを行使なければええやん
    実際にやね、お前別にJSに手だししてないやろってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:24:57

    >>7

    しゃあけど…娘は最愛の妻に瓜二つなのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:26:52

    >>15

    お言葉ですが本当に愛してるなら妻と娘は違うと"分かる"はずですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:27:22

    >>10

    何があったか詳しく教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:06

    ワシの従妹はオトンにお風呂でチンポ頭に乗せられたりお尻に擦りつけられたりしてて家庭崩壊したんで止めとけ伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:13

    >>15

    最愛の妻の娘っていうのはそそられるよね

    しかし手を出したら両方失うのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:49

    >>12

    どうしてイレギュラーは発生するんだろう?(レプリロイド書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:56

    >>12

    単に個人差とかじゃないスか?

    海外じゃ何歳だろうが父親が娘と一緒に風呂入るのはありえないって文化やしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:14

    >>16

    多少の違いはなんぼでも受け止めたる

    ワシめっちゃタフやし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:09

    将来その娘に彼氏ができることは今の父としてどう思うのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:18

    >>23

    将来誰かとくっつくのは仕方ないけど処女は貰いたい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:55

    毎日妻とおせっせすれば性欲なんて消えるやんけ簡単やんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:36:13

    人面獣心のクソ親父だと言ったんですよ

    >>24先生

    父親というか娘を教育する立場でありながら娘をキズモノにしようとするなんて

    僕がもらいますから安心してくださいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:20:08

    性犯罪者兼児童虐待予備軍ァ 性犯罪者兼児童虐待予備軍がいるぅ
    ネタスレにしてもガチでキモいんだよね 怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:21:49

    >>27

    マネモブに現実を突きつけたくねぇんだけど

    子供ってのは親の「所有物」なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:37:17
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:55:50

    >>28

    キショッ

    てか手を出したくないなら離婚かパイプカットしたらいいんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:11:31

    お…オトン 来ないなところで何しとんねん!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:07:25

    お前が娘をどう見てるかに関わらず娘はお前を父としてしか見てないから
    本当に娘に幸せになって欲しいならその気持ちを誰にもバレないように墓まで持っていけよって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:10:44

    待てよ近親でも子供を作ること自体は合意があるなら日本では合法なんだぜ

    このJSかつ無防備な状態の相手を想像する>>1は…!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:12:52

    エロ漫画の見すぎなのか知らないけど、子供に劣情抱いた時点で人間失格だからお前死んだほうがいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:18:37

    ゲ謎見てから父や祖父が娘や孫とヤる系の作品への嫌悪感がヤバイ それが僕です
    家庭内でやられたら外部に相談もしづらいんだよね ひどくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:19:47

    >>35

    外部に相談しづらいってことは

    いける ってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:25:37

    >>15

    男はいつも"女"であるかしか見てない あなたも並の男だったのね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:29:57

    >>30

    待てよ パイプカットしても性欲は変わらないし精子が出ないだけで射精もできるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:05:56

    キモすぎる… キモさの次元が違う
    一片でも実の父親にそんなこと思われた娘がかわいそうでならないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:15

    >>1

    反吐が出るほどおぞましい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:00

    まっ 気にしないで どうせ未婚童貞の妄想ですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:58

    実際妹とか姉に欲情するってありえるんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:12:16

    >>15

    しかし…他人である第三者から見る限りでは娘はオトンに似ている気がするのです…

    芸人が美人な嫁さんと結婚して娘が芸人に似た感じで生まれてきたりするのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:52

    >>42

    俺は何度も実妹でシコったんだァ

    約束通りありうると考えて貰おうかァ

スレッドは10/20 12:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。