松風天馬のお嫁さんとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:12:01

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:09

    しかし…葵がいるんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:56

    誰…?化身アームドが激えろな女…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:58

    …さすがに葵ですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:40

    タイムマシンを使わず超能力だけでタイムジャンプできる強きもの…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:23

    >>3

    なんじゃあこの衣装は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:49

    >>4

    天馬はフランの全身に触ったんスけど…良いんスかこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:24:39

    >>5

    博士達もフランが必殺撃つって時はその技は全部滅ぶから止めろーってお墨付きを頂いく威力なんだよね

    強すぎる…強さの次元が違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:25:59

    そうか…!君は…かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:27:02

    セカチルと比べてもなお次元違いの能力持ってると思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:28

    許せなかった…
    この映画の後の作品でサッカーとLBXが戦争の代替品になっているだなんて……!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:13

    あわわお前はcv日笠陽子

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:16

    誰…?サッカーもLBXも消す女…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:34

    >>11

    争いの根本的な原因の解決までできたサッカーはともかくLBXの方はせレディが中核のメンバーでしかなかったせいでワールドセイバーが残ってるのにどうやってここまで行けたのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:22

    もしかしてサッカーはともかく市販品でも余裕で人を荼毘に付させられるLBXは消しても良いんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:29

    クソ強い仲間2人を再現し続けている状態でも時空を弄れるレベルの超能力が使える… それがフランです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:36:29

    フランの空想から生まれたはずのアスタがデュプリ出せる理屈がいまだによく分かんないのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:37:23

    フラン、カトラ、葵、そして俺だ
    天馬のお嫁さん候補たちだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:38:02

    >>14

    嘘か真か知らないがこのシーンは死後の世界ではないかと考える科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:27

    SARUとどっちが強いんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:47

    >>17

    無意識に作ったデュプリみたいなモノだから実際はフランが全部なんとかしてると思った方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:40:35

    >>20

    スレ画…

    規模が桁違いすぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:40:49

    >>20

    SARUに隠された能力があるなら話は違うけど描写された中なら問答無用でスレ画ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:29

    こいつほんとにセカチルなんスか?
    サードかフォースチルドレンかってレベルで次元が違うと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:42:37

    SARU先生は正面からやりやって勝てたし能力の限界も見れたけどフランは途中で止めてくれただけなんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:08

    ちなみに最後のカオスメテオはまともに受けたら世界が吹っ飛んでたらしいよ
    ねーっなんなのこの被虐待児

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:45

    >>26

    何って…花が好きな一般家庭の女の子やん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:46:40

    >>26

    死人でおままごとしてないでもうお前が試合出ろって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:47:19

    >>24

    小説版だとセブンスっていう超能力者を超えた超能力者なんだよね

    恐らくセカチルを第二世代とする場合の第七世代にあたると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:49:44

    >>28

    死人でおままごとしてる自覚がないから仕方がない、本当に仕方がない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:50:31

    >>18

    誰なんだ 姿を見せろ

    あとカトラは無理です

    生命の捉え方が宇宙人すぎますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:50:58

    ヘリオローザのbgm=神

    通常のキラードロイド戦のbgmより激しさが増してフランの憎しみが伝わってくるんだよね

    まあLBX自体はなんか脆かったんやけどなブヘヘ

    [BGM]劇場版イナズマイレブンGOvsダンボール戦機W ヘリオローザ 1時間 1hour extended


  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:12:15

    もしかしてサッカーやLBXに拘らずリアルファイトしてた方が良かったタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:14:00

    >>33

    ウム…リアルファイトなら最強なんだなぁ

    ダンボール戦機の世界よりも更に100年以上後の武装でもこそばゆいんじゃあっ!できるセカンドステージチルドレンよりも強いんだよね

    まあリアルファイトやろうとしたらゴッドハンドWで受け止められて止まってくれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:19:06

    天馬すげぇ…感動するくらい手が温かいし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:40:52

    イナイレすげぇ…1〜3 とGO無印やったくらいじゃ話についていけないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:41:29

    隔離されて人体実験でボロボロにされ
    家族の居る外の世界は反物質爆弾で吹き飛び
    自由の身になったかと思えば友達は死んで一人になる
    それでも生きていた

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:49:29

    >>35

    文字通り天馬の手に包まれてるんだよね

    激エロ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:13:12

    葵…カトラ…水鳥…そしてフランだ
    天馬をもらうぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:27:53

    >>39

    待てよ水鳥には錦がいるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:29:14

    >>40

    しかし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:29:17

    >>15

    LBXは戦争の道具なんかじゃない!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:30:46

    >>42

    LBXは戦争の道具じゃい!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:41:33

    >>42

    いいや戦う為の形をしてる時点でlbxは兵器を超えた兵器という事になっている

    カスタムも出来るしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:41:59

    >>12

    カオスメテオの時の叫び声がめちゃくちゃ凄いんだよね

    悲鳴混じりの怒号に人生の悲哀を感じますね…


  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:43:38

    あれっこいつのゴール・ボイスは?
    ゲームのEDで フラン 日笠陽子(キャスト書き文字)が無くて1番戸惑ったのは俺なんだよね
    アスタはあるのになぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:44:11

    >>41

    湿度が足りないのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:57:20

    >>45

    ほんとに良すぎてビックリしちゃったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:00:09

    怒らないでくださいね
    LBXなんて小型で素早くて頑丈で持ってる武器が本物で兵器以外の何物でもないじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:01:00

    もうこれは遊びじゃない(ゲーム版op書き文字

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:08:14

    >>49

    LBXはフランに消えろって言われても否定できないって思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:00:29

    フランのヘリオローザの影に隠れてるけどデジトニアスもかっこいいと思うのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:16:44

    よこせ葵、フランの天馬逆レ3p激えろ同人誌よこせ

スレッドは10/20 01:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。