【エ駄死】ん、私は貧乳じゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:21

    普乳って言える大きさ。むしろ美乳と言ってもいい。

    だからホシノ先輩と違って先生のおち〇ちんを胸で挟み込む事が出来る。

    ん、でもホシノ先輩は自分を卑下する必要は無い。

    ホシノ先輩は私には出来ないちっぱいズリが出来るし、その小柄な体型を活かして両脚を先生に持ち上げられて逆駅弁でガン突きされるのが得意って知ってるから。


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:37:13

    逆駅弁中のホシノって最強の防弾チョッキだよなってふと思った

  • 3マリー✕イブキは流行らせろ24/10/18(金) 22:45:38

    >>2うへ〜最悪の気分だよ

    おじさんだってムードってもんがあると思うなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:47:43

    >>2

    先生に後ろからパンパンされながらチンピラに向かってショットガンをパンパンするホシノ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:56:48

    >>2

    流行らせるなよ?フリじゃないぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:58:42

    >>2

    チンポケース付き防弾チョッキとは新しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:59:46

    >>4

    先生にパンパンされてるホシノにパンパンされるチンピラの気持ちを少しは考えてやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:00:28

    臨戦()ホシノやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:01:19

    >>2

    そんなことしなくてもお手軽アロプラバリアがあるのに……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:04:42

    ん……>>2のインパクトに負けた……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:07:23

    ここも>>2が強いスレになるのか⋯

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:07:25

    >>9

    でもアロプラバリアには攻撃機能もチンポケースも付いてないし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:08:00

    こんな公衆の面前で結合部が見えるように脚広げられてガン突きされてたら羞恥心でまともに狙えないだろホシノ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:11:28

    >>2

    でもそれじゃあ前しか守れないじゃないか。後ろは誰が守るんだい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:12:51

    >>2

    どんな状況なの?なんで襲われてるのに行為を続けるの?生命の危機だからなの?命の灯ってきれいだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:14:47

    >>15

    もう普通のプレイじゃマンネリ化しちゃってるんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:15:30

    >>14

    パフパフしてるシロコ・テラー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:16:23

    >>2

    最低の発想すぎるし敵方も困惑通り越してドン引きするわ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:17:56

    >>17

    クロコの胸の柔らかさを感じながらホシノの中に射〇しながら他の生徒に指揮をする先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:19:21

    >>19

    それはそれで凄いな…そこに痺れないし憧れないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:21:33

    美乳でマウント取ってたら、巨乳のクロコに役割を取られたシロコに悲しい現在…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:23:03

    先生を防御しながらホシノにバフをかけられる最強戦法

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:24:50

    >>2

    >>17

    >>19

    戦闘中にも関わらず全裸の3人

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:25:31

    >>21

    フェイスハガーの状態で先生に秘部を舐められるシロコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:30:32

    >>24

    前が見えねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:36:51

    >>25

    それでもちゃんと指揮ができる先生。集中できない他の生徒達、困惑するチンピラ達、特殊プレイ中の先生達をオカズにソロ過酷する一部の生徒とチンピラ達

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:56:18

    ん、ゲヘナの風紀委員長がすごい顔してこっちを見てる……んっ♡先生っそこっ♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:56:50

    私が耐えてる間にッ❤️攻撃して❤️

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:59:56

    攻撃ドローんっ♡展開っ♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:18:18

    >>28

    ナニに耐えてるんですかねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:35:23

    >>19

    チンピラ「うおすっげ…めっちゃ潮噴いてる……うおやっべ…めっちゃ中に出してる……」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:38:44

    >>28

    それホントに被弾に耐えてます?・・・いや被弾っちゃ被弾か

    実際装甲として理想的だからな・・・先生の精神が持つならキヴォトス人って破壊不可の盾だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:43:42

    >>24

    コレ前⋯ホシノ

    後⋯クロコ

    顔⋯シロコ

    でシロコは逆肩車の状態って事か⋯?しかも全員裸に近い状態と⋯

    絵面が酷いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:04:42

    久しぶりにブルアカカテに来たらこれだよ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:35:14

    >>2

    頭が沸騰しそうなホシノか

    いいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:37:01

    ん、>>2はきっとオーク

    チンポケース肉盾はオークがエロ同人でよくやるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:37:59

    >>10

    ”張り合わなくていいんだよ…”

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:02:21

    駅弁青姦は全年齢だって頭が沸騰しそうな人がイッてた

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:18:48

    >>33

    クロコだけ挿入する側じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:52:54

    >>39

    クロコは後ろからその豊満なお胸で先生をパフパフしながら先生の乳首弄ってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:46:25

    "ノノミっ♡火力を集中っ♡させるんだっ♡"ビュルルルッ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:52:38

    結合部がアキレス腱並の弱点になってそう アロナバリアで守られる可能性もあるがそもそもそんなところ守らされるアロナの身にもなれというもの

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:54:22

    >>42

    終わったらアロプラにもご褒美()をあげればきっと大丈夫。心配ない。

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:30:35

    クロコは双頭ディルドを使っていないか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:51:13

    暑さ落ち着いてくると変態が増える……

スレッドは10/20 04:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。