龍が如く3をクリアしたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:16:29

    おもっ…おもしれーよ
    PS3ってことでグラフィックの古さとか操作の不自由さは感じたけど戦いもそれなりに充実してたし遊び甲斐があったのん
    アサガオのガキッたちや力也に対して愛着が沸いたのはほんと良かったですね……真島でねヌッ
    風間弟の存在意義が理解不能なこととか猿空間から復活した浜崎とか気になるところはあったけどそれなりにストーリーもちゃんとしてて面白かったのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:17:26

    ムフフ… それは良かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:17:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:17:54

    もう細かい内容忘れたけど最後刺されるエンドでしたっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:17:56

    あれっ 峯の評価は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:02

    スタッフ「そういえば浜崎龍空間送りにしたままだけどどないする?」
    スタッフ「まぁ最後に出せばええやろ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:12

    まあ心配しないで、浜崎の結末は次回作に持ち越しですから……案外悪くないですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:58

    まあ安心してください 3に出てきたキャラも後のナンバリングで龍空間どころか墓から蘇る!!しますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:43

    おおっ…うん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:22:45

    >>4

    刺されて当然のように生きてるんだよね

    このシーン要るのか疑問になるんだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:22:47

    峰の信じる心が桐生に伝わって桐生から浜崎に繋がるのは見事やな…
    あれっでも峰ってそんないい奴だったかな まあええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:24:58

    結局金か……(峰書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:26:21

    嘘か誠か 東条会が本当の意味で立て直せる最後のチャンスだったという科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:26:25

    >>10

    嘘か真か龍が如くは毎回そのナンバリングで終わらせる前提で作っているという科学者もいる

    だから「どうせこれで終わらせるつもりだし桐生ちゃん生死不明にしといて最後に生きとるっぽい演出にしとけばええやろ」的な感じだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:26:36

    >>12

    バッドタイミングを超えたバッドタイミング

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:46:39

    >>14

    3の桐生ちゃんは遥かにだけ見えてる幻っぽく見えないこともないんだよね

    まっ桐生ちゃんは刺されたり撃たれたりしてもピンピンしてるから多分生きてるんだろうけどね

  • 17124/10/18(金) 22:53:09

    >>5

    思ってたより出番があるわけではなかったしあんまり印象が薄い……それが峯ですわ

    蛆虫というより空っぽという感覚ッ 堂島大吾の愛を求めながら理想に反したら始末しようとする現実主義者の斬撃ッ

    しゃあけどそんな峯が"善堕ち"したからこそラストのやり取りに説得力が出るんだよね

    アサガオのガキッたちにも明るい未来が待ってるんじゃないかって思わせてくれるしなヌッ

  • 18124/10/18(金) 22:53:58

    >>7

    えっそうなんですか まずいなぁ続きが楽しみになってきちゃったよ


    >>9

    このアンドレ・リチャードソンは…?

    もしかして神田も生きてるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:34

    >>18

    神田は死に方的に復活はないんだ

    だから…すまない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:56:44

    展開する上で扱いに困りそうとはいえ薫が海外行っちゃったのが悲しかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:00:05

    ちなみにヘッドショットもらったラウカーロンも生きてるんだよね、怖くない?

  • 22124/10/18(金) 23:20:18

    >>20

    ウム……CIAが絡んでくるって聞いて薫再登場あるかなと思ったら金髪男子に股を濡らしてる情報しかなくて落胆したんだァー 


    >>21

    えっそうなんですか

    もうムチャクチャだな

スレッドは10/19 11:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。