私も姉様の大胆さを見習うべきでしょうか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:17:07

    姉様は同棲中の元トレーナーさんから何度注意されても、「私の身体に恥ずべき部分なんてなくってよ」と薄着や一糸纏わぬ姿になることを直さないみたいです…
    私も姉様みたいにもっと積極的になった方がよろしいのでしょうか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:19

    競うなッ 持ち味を活かせ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:26

    あら、私は普段通り過ごしてるだけで別に積極的なつもりはなくてよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:13

    「風邪ひくからこれを羽織なさい」と着ていた上着を貸してくれるアルトレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:34

    アルダン、君が風邪をひいたら大変だ
    俺を安心させるためだと思ってちゃんと着込んでくれ
    (かけられる上着)
    (その上から抱きしめてくるアルトレ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:53

    もっと永遠を刻んでいけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:02

    やはりウマ娘の叶姉妹

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:22:07

    >>4

    >>5

    これはこれで役得なのでは?

    アルダンは訝しみながらアルトレの抱擁を受け入れた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:24:23

    部屋着が合わないのかと思って買い物デートに誘ってくるアルトレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:37

    お清楚病弱キャラが風呂上がりに全裸は興奮より心配が勝ってしまうからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:43:37

    憧れの人だからって良くない部分まで真似しなくても良いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:45:08

    >>3

    それはそれでどうなんですか?

    いやラモーヌの裸体が芸術品ばりに美しいのはわかるけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:45:30

    心配しかされないだなんて私では魅力が足りないということでしょうか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:45:56

    ヌード絵画のモデルやってそうなのはある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:46:59

    >>13

    『今まで見てきた星の中で、一番美しかった』

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:48:47

    君の場合『恥ずかしがりながら』『けれど好きな人のために(相手に求められたわけではない)』『おセンシチブを必死に隠して』の生まれたままの姿という姉には使うことのできない武器があるからそれの切れ味を鈍らせるようなことをしてはいけないむしろ露出しない方に気を使うべきだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:49:36

    妹キャラなんだからこっち見習えばええねん
    甘え上手な急接近愛妹キャラ生かしてけー?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:50:29

    ヴィブロスがラモたん参考にしたらヤバい
    即刻ここから引き離すべき

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:53:18

    >>18

    ラモーヌエミュしたヴィヴロスとか反抗期と誤解してヴィルシーナが卒倒するわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:54:54

    >>19

    『かかっていらして?』


    ヴィルシーナは──本気出した

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:56:49

    星の息吹を間近で感じたい(=貴方の呼吸を近くで感じたい)とか君も大概積極的では……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:01:50

    >>17

    アルダンがヴィブロスの接近の仕方してきたらすべてが終わる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:02:46

    さりげなく膝枕したり肩ピトしたり
    無自覚に距離詰めて甘えてくる隠れ甘え上手なのは正直かなりの武器だと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:34:12

    >>15

    これが公式ってマジ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:15:42

    自発的に膝枕した後に起きてから続きを進めてくるのはだいぶ独自の強さだと思うぞ

スレッドは10/19 19:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。