ナン食べきれない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:27

    持ち帰りサービスあるよ(笑)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:18:58

    持ち帰ってどうすればいいのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:26

    チョコナンとチーズナン食べてやねえ…
    ゴマナンともう一回チョコナン食べるのもウマイで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:34

    >>2

    ナンとでも使えやモミモミ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:11

    >>2

    まさかタンドール窯が家に無いなんて訳じゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:23

    >>5

    怒らないで聞いてくださいね

    タンドール窯がなんなのかわからないけど一般的な日本家庭にそんなものあるわけないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:58

    あざーす(ガシッ
    パクパク(ニターッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:22:54

    ハニーチーズナンって美味しいけど単体で食べたいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:23:27

    ああナンのおかわりか
    あんた腹いっぱいだからもういらない

    て…店員…なんでそない哀しい顔すんねん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:23:36

    >>7

    おかわりアルヨ笑

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:23:52

    塗ってある油は何がいい?
    あっさりとしたサラダ油?それともコクがあるバター?
    甘い香りがたまらないココナッツオイル?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:23:53

    やめろっネパール人の主人 ナンのおかわりを断ったからって悲しい顔をするのはやめろ
    ぼうっ(おかわり)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:24:54

    ニホンのヒト ウチのラッシーはウマイやろ?
    はい レシピを教えて欲しいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:25:55

    >>2

    はい!カチカチになったら霧吹きかけてレンジでチンすれば復活しますよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:26:23

    >>13

    ジョボジョボジョボ(森永飲むヨーグルト書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:26:32

    原価率?知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:18

    店長み 日本の飲料水感覚でナンを追加するのは止めろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:53

    どうして南アジア人のお店は共通してデカいナンを抱えて微笑ましい接客してくるのか教えてくれよ
    実はチェーン店とかだったりする?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:54

    >>18

    チェーンじゃないけど店の垣根を超えてエスニックビジネスとしてのノウハウはある程度共有されてると考えられる

    先に日本に来てるインドネパール人からの仲介業もあるしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:53

    >>18

    ナンを持ってニコニコしてると日本人が寄ってくると学習されてると考えられる

    しゃあけど…美味かったら何も言えんわ! ちょっと拙い日本語もいけるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:58

    ナンに飽きたのならチャパティはいかがですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:59

    ちなみにおかわりを断ると罪悪感に苛まれることになるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:36:31

    >>19 >>20

    参ったな 実際多幸感に満ちた時間を提供してくれるから本当に有り難いんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:37:16

    >>21

    5枚くらい来るんだよね

    怖くない?

スレッドは10/19 10:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。