石堂 シュウ「ザンギルですか……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:07

    やはりコーヒーが好きな者に悪人はいないようですね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:23:54

    おいしくなあれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:38:46

    注文したコーヒを飲めない事だけが心残りという消え方も渋い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:48:08

    正体があのデザインで、中身はサムライとコーヒーが大好きおじさんというギャップが好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:51:51

    やはり石堂さんは防衛隊の(中でもおかしい)人なんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:53:03

    次の総集編番組でシユウさんとザンギルの共演しないかな?
    過去の総集編番組ではジャグラーやイグニス、マナや愛染すら出してるんだから、この二人の共演くらい可能だと思うんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:56:53

    コーヒー万歳!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:14:52

    再登場してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:32:45

    コーヒーの好みの味で語り合って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:33:43

    シュウさんも最初に会った時は一応は警戒して偽名を使うのだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:04:10

    クリーム添えコーヒーゼリーも好きなのがかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:56:09

    おいおい当然だろ?こんなイケてるやつが悪人なわけないだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:58:05

    ザンギルって名前の時点でザムシャー意識してるやん!と思ったらザムシャー本人出てきてビックリした記憶
    最近の怪獣宇宙人で一番好きかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:59:12

    劇場版ブレーザーの新規OPカットでコーヒーの水面に映るザンギル見てウルッときてしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:06:18

    ザンギルダンというオリジナル怪獣を2〜3年くらい前に考えてた身としてはコイツの存在はひっそりと嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:08:44

    そういやオーブのブラック指令もコーヒー出してたよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:47:52

    >>16

    そしてラーメン屋になった

    ブースカに食べさせてあげたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:10

    ジャグラー「では続きは、夜明けのコーヒーを飲みながら…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:38

    >>18

    石堂さんと!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています