ほうジャパニーズホラーか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:12

    えっなにっなんだぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:26:57

    近畿霊務局 バカゲー詐欺だと聞いています
    ギャグで抑えられないほど胸糞のストーリーだと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:11

    田舎なんてもん実験場になるためだけの存在やんけなにムキになって抵抗しとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:01

    >>3

    殺す…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:36:22

    >>2

    この虐殺は…?この動機は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:36:36

    タフカテで完走するぐらいなのはびっくりしたんだよね
    やっぱゲーム性微妙でもストーリーがあれば語れるんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:37:18

    >>3

    (被害を受けた田舎の住人のコメント)

    それ言ったら殺されても文句言えねぇぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:38:29

    >>5

    日本の人口一億切ってるのに悪霊は毎日一万体増えるんやで

    一掃するならなんでもやらなきゃダメダメェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:38:44

    >>3

    人払いしたいだけなら立ち退き強要させるとかもっと色々やり方あっただろうがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:36

    >>6

    そらゲーム性は掲示板で見るぐらいなら苦痛にはならないっスからね

    Youtubeだろは流石にキツイです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:34

    >>3

    政府も驚いたと思うよ

    苦し紛れに送った20人しかいないSNSにとんでもない化け物が混じってたんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:43

    ゲーム性はクソだけど作者がこまめにアプデしてくれてるからまだマシな方なんだよね
    それはあのゲームのことを...あのゲームのことを...あのゲームのことを言うとるんかい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:47

    >>9

    陽変機の実地試験デキナイヤンケシバクヤンケ

    結界具の秘密守るためにどっちにしろ消されてたと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:47:46

    >>11

    ばあっ"超危険生物"白石瑞希でぇーす

    返礼品が届かないのでクレーム入れに来ました

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:51:22

    このフラッシュライトで視界を潰してくる悪霊は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:52:36

    >>14

    へっ何が超危険生物や

    課長の最後の一押しを担った無能を通り越して戦犯だった癖に

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:53:18

    サラッと流されてるけど国会議事堂が野蛮人の群れに燃やされてるんだよね
    もうめちゃくちゃだな...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:05

    台湾戦争ってなんだよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:17

    あの世界滅茶苦茶すぎないスか?台湾事変起きてるっぽいし
    人が死んだら悪霊化とかもそうだが普通に怪異が存在してるんだよね、怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:41

    >>18

    おそらく作者は異常C国嫌悪者だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:48

    >>17

    そんな状況なのに証拠隠滅のために警察使うんだよね腐ってない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:56:59

    幽霊をを兵士にするのは国際法で禁止されてるのに選抜してるとか言ってるからノウハウがあるっぽいんだよね
    どこの国も水面下でやってるんだと思うとあの世界の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:57:08

    白石をブチ殺せぇッ 多勢に無勢だいっけぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:57:14

    次回作があったらカヨコも出るのか気になるのが俺なんだよね誘いに乗らなかったから大分慎重なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:58:39

    >>22

    裏でどこもやってるのはどうでもいい論点ずらしなんだよ

    問題は…表に出したら国際社会からフルボッコにされても文句言えないという事だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:00:45

    フナト計画には致命的な弱点がある
    怪異の特性すらもよくわかってない癖に蠱毒やったらろくな事になりかねない事や
    見てみい、モニターと同じサイズで現れる怪異への反応を、当局の無知の証明やわ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:01:44

    絢音!お前は光のあるところへ行けっ!
    お前はもっと広い世界で生きていく人間なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:02:29

    >>26

    あれ知らないって事はデカいモニターはサタコの自前なんだよね井戸凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:02:37

    >>27

    いいや、おぞましい存在に成り果てて未来永劫苦しみ抜く事になっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:04:44

    責任取れるやつはみんなブチ殺したからメガネが1番偉くなったんだァ お給料も上がっただろうしハッピーハッピーヤンケ
    しゃあっ 説明・責任!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:07:26

    悪霊の増加も結局社会不安等が影響でかいし
    そこらへんの政治の仕事放り出して特効薬だけ求めるのもどうかと言ったんですよ、本山先生

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:10:08

    >>31

    わ...分かりました国民が自衛出来るように銃を持たせます

    これがあれば霊も怖くないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:11:35

    >>32

    よしじゃあ企画を変更して自殺とテロに使おう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:19:39

    >>29

    救い どこに!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:41:10

    あの…村の悲しき過去が胸糞を超えた胸糞なんスけど…いいんスかこれ?

スレッドは10/19 12:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。