賀陽燐羽、手毬以上の問題児説

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:19:58

    流石にないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:57

    すぐ人を殴る口の悪い暴力系ツインテール
    ただし超美少女

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:23:01

    ロビンマスクみたいな女かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:26:08

    Syng Up!を全員集めるとのび太になる説に基づくと佑芽と同等以上のバカと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:08

    ファンをうちわで殴るんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:09

    P曰くSyng Up!は手毬が3人いるようなユニットらしいし口が悪いだけでまともな常識人…とかではないよな少なくとも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:36

    手毬より口悪そうではある
    歯に衣着せぬ物言いというか、マジでズケズケ言いそうな雰囲気

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:06

    ぶっちゃけまともな子だったら手毬と美鈴に挟まれた時点でリタイアするんじゃねえかなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:30:33

    >>8

    そんなまるで2人がやべーやつみたいな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:45

    ユニット解散についてあまり未練無かったりして

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:06

    片や出てくる言葉の8割が暴言なノンブレーキガール、片や授業もレッスンも堂々とサボる風呂キャン女子だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:57

    思えばSyngUp!って情報全く出てきてないよな
    手毬美鈴燐羽の3人で、お揃いの青い衣装で、中等部トップで、度々問題起こしてた、くらいかね
    結成の経緯とか出てきたことあるっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:58

    >>7

    手毬と違って積極的に毒は吐かないけど絡んできた奴や舐めた態度の奴には容赦しないイメージ

    それこそ手毬が言い過ぎって言うレベルの暴言を悪意をもって吐きそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:25

    >>11

    風呂キャンは風評被害!風評被害です!

    それ以外はまあうん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:39

    SyngUp!の過去編が読みてえよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:44

    SyngUp!時代のお話コミカライズとかドラマCDとかで出ないかなあ〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:45

    三者三様に問題児なのは間違いない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:36:44

    >>10

    実際再結成に拘ってたのは美鈴くらいだし、その美鈴も手毬コミュだと最終的に仲直りしたことで満足したのか余り拘って無さそうではある

    というより手毬といるための手段としか思ってなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:07

    >>10

    でも美鈴はPさえ了承すれば再結成は出来るって確信してたっぽいし少なくとも美鈴目線では修復不可能な仲ではないと思ってそうなんだよな

    ソロならソロでもいいけどP着くなら考えてもいいってレベルなんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:32

    美鈴はアレだけ手毬に対して感情の重さ見せつけてるけど
    その口から燐羽の話題出ないんよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:34

    手毬と美鈴の関係からメタ的に考えると、ユニット解散したおかげで正々堂々手毬・美鈴とサシで勝負できる!みたいな思考してる戦闘狂キャラとかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:40:16

    というか燐羽ってもうPが着いてる説ない?
    確か仕事既にバリバリやってるクラスじゃなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:48

    >>22

    SyngUp!の中だとPが付くまでスランプ入ってた手毬、仕事はしてそうだけどのんびりしてる美鈴に対して1人だけモデルとか仕事バリバリやってる話だったような…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:56

    >>22

    3組は外部で仕事してるらしいけどPがいるかは不明

    確か4コマだと希望すると100プロのプロデューサーつくって言ってたような

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:44:52

    >>20

    唯一出てるのが生徒会サポカで、1組と3組に大切な友達が居るってくらい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:46:39

    仮に手毬を説得できたとして燐羽をどうするつもりだったのかは気になる
    燐羽と手毬は勿論、燐羽と美鈴も絶交中って言ってた気がするけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:48:33

    美鈴の濃い匂いを嗅ぎたい
    お腹に顔をうずめたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:50:35

    >>26

    手毬を制御できる人がつくなら納得してくれるような人間なんじゃね?私情は持ち込まないみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:52:17

    >>28

    (手毬が制御できている前提で)再結成したらトップが取れるなら戻るっていうタイプだと予想

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:08

    >>28

    手毬視点で見えてる限り手毬に対して我慢の限界だったぽいから手毬がどうにかなれば解決しそうではある

    問題は学Pが3人全員同等に問題児らしいから手毬だけが悪いのかはわからないってことかな

    自分を棚に上げて他人に反省を促してくるとかたちが悪いし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:20

    >>28

    あー確かに手毬に対して「うんざりなんだけど」って言ってたのを考えると手毬が何とかなれば戻るのもやぶさかでは無い可能性あるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:09:01

    アドリブ好きらしいし、おもしれー女なのは間違いない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:13:53

    あんまし上昇志向は強くないタイプなのかな
    広みたいにアイドルを楽しみたいタイプなら手毬にキレたのも分かる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:16:50

    >>33

    自分はむしろ効率厨のイメージだな

    手毬が愚直にレッスンこなすのを(無駄が多い。もっと上手くやればいいのに)とか思ってて、その上で手毬が「もっとレッスンしよう」って言ってくるのがムカついたパターンじゃないかと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:38:30

    >>33

    良くも悪くも自分が一番じゃないと嫌なTHE・芸能人のイメージ

    なんで私が合わせなあかんねん足引っ張んなやボケってタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:56:42

    >>34

    努力家っぽいし効率厨の可能性は高いと思う

    でもかなり勝ち気な性格っぽいし、不満は溜め込まずに伝える気もする


    気持ちよく歌おうとするたびに、邪魔なアドリブを入れてきた

    って手毬が4話で言ってるし暴力事件は起こすしで普通の効率厨とは違うのかも

    >>35の言う通り傍若無人なタイプなんかな?

    でも手毬を支えていたのは確かなんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:05:11

    手毬からすると「優しくて甘い」って言ってるから美鈴とは違う甘さっていうと効率を気にしたり計算高いけど切り捨てられないとか手毬の為に立ち止まって振り返って待っちゃったりとか
    そういう感じだったりするのかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:12:06

    手毬評だと本気なら自分より上らしいからね
    上昇志向強めなら2位に甘んじず
    手毬を押しのけて1位奪ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:33:00

    手毬個別コミュ4話見返してみた

    燐羽はいつも余力があり、全力を出していなかった
    燐羽は手毬の暴走をアドリブで抑えていた
    3人は一緒にトップアイドルになると約束していた
    (手毬は2人に支えられていることに負い目を感じていた)
    燐羽は現在3組でアイドル活動中だが、現状は決して良いものではない

    ここまでが確定情報

    合わなかったのはやり方ではなく方針な気がする…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:40:07

    >>39

    プロデュースしてみたいっすね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:55:58

    >>39

    もしかして燐羽も幼馴染なのか?

    この手の約束って幼少期にするのが定番だけど…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:26:00

    >>6

    そういえば、美鈴はどの辺が手毬なんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:07:38

    効率厨云々のイメージ聞いてると咲季の尖ってるところを更に尖らせ、丸いところは更に丸めたみたいなとんでもないイメージが浮かんでくる
    佑芽を競い合う相手として見てなかった場合の咲季みたいな
    その佑芽のポジションにいたのが手毬みたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:38:09

    >>39

    これ燐羽ツンデレかクーデレ説あるな

    いい加減にしてくれるやもううんざりなんだけど云々は

    手毬を心配しての言葉だったのか


    しかもアイドル活動が上手くいってないと来た

    実は燐羽の心の支えは手毬だったまでありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:55:50

    手毬も美鈴も作為を感じるぐらい話題を出さないのは実装予定まだだからってメタ的都合でいいんだろうか
    まさかこの手のゲームで1人だけ普通に不仲ってことはないだろうし

スレッドは10/19 14:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。