今最も尻丸されるのが似合うキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:10

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:20:42

    メスブタなんだから前の穴使ったらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:21:19

    えっわざわざケツの中に出すんですか
    ワシめっちゃ膣内出しでメスという自覚を打ちこんでやりたいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:22:52

    マサイの戦士騙されない運営が勝手に女扱いしてるだけでスレ画は女の振りした男
    男もいけるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:23:14

    私たちってタチ悪いよねぇ
    男好きだし……

    女もイケるしなヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:24:01

    うーん 設定からしてオカズにしてくださいと言ってる様なモンだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:24:11

    >>5

    やばっ

    セリフがことねが言ってるように見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:24:30

    格闘技を嗜むだと?舐めてんじゃねえぞ!コラ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:25:11

    どうやら少しは格闘技をかじってるみたいやなイケメンアイドル
    けど実戦向きやないっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:26:02

    格闘技を嗜んでいる おっぱいがおっきい 程よくアホ が真央ちゃん先輩のエロ漫画適性を支える ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:26:24

    王子様扱いされてるだけで二次元ではそこらにいるただの女ですね(パァン

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:27:11

    要するに格闘技をかじって粋がる女がかっこよく助けに入ろうとしたら普通に負けてボコられた上に犯されるシチュエーションなんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:27:37

    >>7

    私たちって誰だよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:27:39

    157cm 85/53/85 のスタイルで格闘技を嗜んでるは前振りでしかないでしょ伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:49

    >>13

    ことねの家族のちびども…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:56

    >>13

    咲季と手毬…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:10

    マサイの戦士騙されない
    ゲームプレイしてたらすぐ落ちるチョロい女だということはニオイで分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:30:12

    >>14

    猿世界適性高き者…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:04

    チョロくて背低くて巨乳でアホって男が望む女らしい女まんまっスね忌無意

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:08

    いつまで経っても麻央ちゃん先輩の名前を間違えるマネモブには…助けに入ってもらったのに普通に負けて犯されてる麻央パイを眺めさせられるペナルティね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:02

    いいやPに正面から真っ向勝負でトロトロに溶かされてメス堕ちすることになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:56

    >>21

    純愛主義者は去れ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:12

    >>22主義も何も正史なんだ悔しか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:45:04

    麻央パイの格闘技ってそんな弱い描写なかったと思うんスけどどうしてそんな負けるんスか?なことになってるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:50:21

    >>16

    私たちは竿役じゃない!人間なんだ…!(トンカツ1号書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:53:36

    >>24

    体格が弱いからやん……

    いくら技術があろうが真面目にMMAやってるレイパーには勝てないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:53

    >>26夢の無い事言うの嫌なんだけど猿世界ほどアイマスの世界はその手の差異は無いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:57

    >>24

    恐らく武闘派の女は敗北Hがテンプレという風潮のせいだと思われる

    何度かある運動神経描写、アチーブメントの護身術の達人という記述が正しいのであれば簡単には負けないと思えるんですよ

    まあところどころ抜けてるところがあったりする描写が負けそうな女感を補強してるからバランスはとれてるんだけどな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:55:20

    >>26

    真面目にMMAジムで鍛えまくってるレイパー不良なんてそういないしマイペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:57:20

    キリスト教十二使徒ペテロは言った
    〈女の子がオメ.コではなくわざわざ後ろの穴を使うのは女性としてではなくオメ.コする為の道具として調教されている感があってエロい〉と

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:57:48

    お言葉ですが尻丸される同人誌は既に出ていますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:01:05

    >>31

    水着出たあと直ぐに書き始めたっぽい刊行時期で腹筋がバーストしたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:05:31

    実際げきえろすぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:06:26

    >>30

    生よりゴム交尾に興奮してそうなペテロは去れ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:52:57

    >>31

    もちろんめちゃくちゃ使ったその数500億

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:05:09

    >>2

    いいや、両方を使う事になっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:07:09

    >>2

    スミス准将 真央は王子様だもんねって耳で囁きながら前の穴には絶対触らずひたすらクリチ○ポをしごきつつアナルボボパンするこの妙味はわかるまい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:07:36

    >>36

    それは最終的には2穴攻めされる>>31の薄い本のことを言うとんのかい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:09:56

    真央ちゃん先輩は寮長の立場でありながらチワワや三馬鹿が公衆の面前で騒音被害出してても見て見ぬふりしてくれるくらいの柔軟性はあるんやで もうちっとリスペクトしてくれや
    少なくとも喧嘩でマニュアル通りのハイキックかます尻丸よりは頭は回ると思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:13:44

    >>39

    ウム…尻丸以前に普通に警察を呼ぶんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:22:41

    >>28

    でも俺この風潮苦手なんだよね

    確かに陵辱ボボパンもええけど…武道家系幼馴染とか魔法少女幼馴染との純愛もメチャクチャ面白そうなのにこの風潮のせいか全然ないでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:34:34

    3年組はPとのボボパン覚えたら本業おろそかになりそうだとワシがお墨付きを与えている

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:35:29

    >>42

    それはどこぞのはみ出したがるメスブタのことを言うとんのかいっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:37:25

    >>43

    あれはもうはみ出してるのがデフォルトだから本業に支障が出るとも思っていない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:38:14

    >>43

    Pのが姉弟プレイに溺れてそうだからマイ・ペンライ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:40:08

    >>44

    待てよ最新の公式4コマでちょっと話せなかっただけで

    学業に身が入らなくなるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:41:09

    麻央パイパイは俺の担当だから
    俺と結婚するのんな
    マネモブは引っ込めも

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:43:12

    >>47

    ノポンもイケるしな(ヌッパンパンパンパンパンパンパンパン

スレッドは10/19 13:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。