ブラダマンテってどういう娘なの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:26:07

    交換のことすっかり忘れててどうせなら未所持の中からと思って眺めてたなら気になって

    何かでスパロボのソウルゲインみたいなカットがあったのを見たのだけどそれ以外は知らないので教えて欲しい
    性能は気にしない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:26:53

    勝つためなら死んだフリも目潰しも厭わない女騎士だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:27:00

    尻!!!!!!!!
    ロジェロ!!!!!!!
    もんじょわー!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:27:38

    良い子でお尻がデカくて恋人を探していてお尻がデカくてシャルルマーニュ騎士の1人でお尻がデカい子だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:27:43

    旦那ラブなシャルルマーニュ十二勇士の尻担当

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:27:54

    今年のCBCが最高だった子

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:38

    原典の方でマーリンに世話になってるからマーリンを尊敬してる純真な子だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:38

    ケツ宝具
    それ以上でもそれ以下でもない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:38

    他に語ることもあるだろうけどやっぱいちばんは宝具よね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:43

    シエル先輩並みに秩序・善属性が似合う娘
    割と真面目に正義のヒーロー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:17

    トラオムやろうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:50

    今年のCBCを見ろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:00

    スレ主はいつからはじめて今どこにいるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:44

    2回の強化でスカスカアタッカーとしてもいい感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:47

    原典でもプリケツなのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:36:02
  • 17124/10/18(金) 22:38:21

    どうもありがとうございます

    今2部のアトランティスなんでさっさと進めます

    二年ぐらいやっていて今年のCBCもクリア出来ていたはずなので読み返してきます


    >>9

    そうそう「この一撃で極める」みたいなカットです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:47

    まぁ目立って強くはないけど使うのに苦労はしない
    宝具強化済みで地特攻付与があるし、星5Q全体ランサーなら最強?宝具のスピード感良いよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:53

    絆を上げるとマーリンが喋るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:44:05

    持ってきてるの借り物だらけで変な設定してる子

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:45:15

    念のためにいうとブラダマンテは恒常だからすり抜けてくる可能性もあるぞ
    所持率上げたいって言うならスト限が今回はおすすめではある
    もちろんブラダマンテかわいい&かっこいいから全然ありだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:47:59

    宝具:アトラントとロジェロが使ってた奴で本人使った事ない輝きの盾
    指輪:託されたらしいがアンジェリカと面識が無くね?
    ライダーで来るならヒッポグリフ:ラビカンどこいった
    と公式あんまり原典には興味ない子なんだなって印象だったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:53:28

    >>16

    正直よくこの段階で気づけたなと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:02:30

    >>22

    ブラダマンテ実装された頃完訳の狂えるオルランドってなかなか読めなかったからしゃーないっちゃしゃーないんだけどな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:17:02

    >>16

    交換したのかな

    このスレ主の人

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:20:08

    >>25

    どこかで交換した報告だったか引けた報告だったかは見たよ

    どこだったかは忘れたし本人確認もわざわざしなかったが

  • 27124/10/19(土) 00:16:48

    CBCイベント、ブラダマンテと言うか十二勇士のメンバーもドンキホーテ達も良い

    ロジェロってあなたかとか思ったら>>16で序盤から気がついてるのすげえ


    >>21

    そうか、折角ならスト限もあるからそちらを狙うべきか迷う…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:15:04

    >>22

    勿体なさすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:12:49

    ヘクトールの子供が戦争から逃れたifシナリオの子孫設定の子だからファンタジー寄りなのよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:04

    >>29

    現実のブラダマンテはカール大帝直属の精鋭聖騎士の1人ではあったろうけど別にヘクトールの子孫でもないしロジェロと大恋愛もないだろうからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:26

    シャルルマーニュとローランは実在した人物だけどブラダマンテ自体は完全なファンタジーの登場人物だからな
    型月だとカール大帝に仕えた騎士扱いだけど

スレッドは10/20 11:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。