木の葉普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:27:26

    レボるっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:07

    レボスケの定石だ
    未読蛆虫に復讐由来の行動だと勘違いされたりする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:24

    イタチの失敗と木の葉の闇の体現者
    それがレボスケです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:53

    >>2

    結局レボるのは建前で本音は無限月詠で邪魔する人間がいない間にナルトとガチでぶつかり合い開始だGOー!したいだけってネタじゃなかったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:41

    サスケェ…終末の谷で待ってるよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:36:09

    繋がりがあるから苦しいんだ
    イタチみたいに失敗もするんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:38:03

    >>4

    どうせ止めに来るのはわかりきってるしお互い邪魔なしで本気で戦えるしな(ヌッ)

    過去を斬り捨てるにはまずナルトからなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:51

    >>4

    普通にネタだと思われるが…

    過去を切り捨てるのも革命のためだしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:40:21

    >>4

    一応イタチの生き様と歴代火影の話を聞いて世界の負債を独りで背負うことで平和実現する目標は立ててたっスね


    マジで穢土転生イタチと絡んだあたりから復讐心はほとんど清算しきってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:02

    へっ 薄汚いうちは一族やんけ 滅ぼすやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:42:53

    (ナルトのコメント)
    サクラちゃんに幻術掛けてそこまでガチる必要ねぇだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:44:50

    >>3

    先代の火影たちが払ってきた里のための犠牲が産んだ闇

    火影を超えた火影を目指すナルトの相手としこれほどふさわしい忍は他にいないよねパパ


    まっその後国際関係が良好になったのもあってか

    あんまり里のために忍を犠牲してきたけどこれからの里はどうするのかとか考えなくても良くなっちゃって明確に里の姿勢が改善した感じがなくてバランスは取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:47:50

    >>11

    普通に割り込める実力はあるしやり合ってるの見たら間違いなく来るから幻術掛けとかないと勝負は止められるしタイミング悪いと攻撃に巻き込まれて荼毘に伏すんだ悔しか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:48:14

    >>11

    第7班の情に甘えたら世界中のヘイトを集める方針が1歩目から頓挫するんだ


    そんなダブスタしたらまじで火の意志もイタチの生き様も侮辱することになるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:48:56

    >>11

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは病院の屋上で螺旋丸と千鳥の間に突っ込んできたサクラだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:51:04

    revolutionが成功してもいずれ大筒木にボコられるってネタじゃないんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:51:39

    ここらへんはもううちは脳とは言え班のみんな大好きなの自覚した上で悪を超えた悪を貫くためにレボってるんだよねお労しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:57:34

    (精神世界で死んだと思い込んでた2人のコメント)
    ワシら死んだけど無限月読の解どないする?まあカカシが俺の輪廻写輪眼移植すればええやろ
    サスケって謎にカカシの事信頼してるなあ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:57:53

    イタチ=真の火影

    全ての憎しみを背負い影の中から里と国を守った兄は最も神に近い忍なんや

    ムフッ 俺も兄に倣ってに五里と五大国の憎しみ背負おうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:58:58

    (イタチのコメント)
    ナルト…信じてるよ…
    サスケの友として…信じてるよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:59:07

    やってることがだいたいサスケレクイエムってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:59:11

    イタチの生き様に火影を見出したサスケェとイタチの言葉で火影の神髄を理解したナルトの対比が綺麗なんだよね
    凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:02:30

    あわわ
    オレは弟がどうなろうと愛していると言ったけどここまで振り切れるとは思ってない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:03:39

    >>23

    欺瞞だ

    ほいだらおどれは最後の火雷神発動するサスケに手を添えてたのを説明してもらおかあーん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:04:27

    >>23

    へっ 自分だって里の為に一族皆殺しにしたり弟強くするために徹底的に痛めつけたり手段が苛烈だった癖に

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:11:05

    >>24

    教えてくれ

    兄が弟を愛し力を貸すことに理由が必要なのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:19:43

    >>22

    もしかしてうちはイタチって超重要人物なんじゃないスか?

    主人公のライバルの兄貴とかいう美味しすぎる立ち位置なだけに留まらず主人公にも影響を与えるなんて私は聞いてないよッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:24:33

    レボスケの理論って奇しくも仇敵のダンゾウと同じなのが笑ってしまう
    まあ理論は同じでも死ぬ直前まで自分を犠牲にしようとしなかったダンゾウと自分から地獄に生きようとしたレボスケでは行動が全然違うんやけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:42:35

    >>28

    まあダンゾウは自己保身や猿コンプを愚弄されてるけど思想自体はそこまで否定されてへんからな

    NARUTOには自己犠牲で死んだ奴がアホ程おったんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:45:21

    週で追ってた時はお変クだったけどまとめて読むと納得ではあるんだよね
    少なくとも五影会談襲撃の時のチンカスサスケとは全然違うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:47:00

    >>30

    五影会談のあたりは木の葉憎しのテロリストっスからね

    まだ復讐心を清算できてないんだよね

スレッドは10/19 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。