ううん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:22

    どういうことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:28:44

    >>1

    どういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:30:03

    >>2

    医療協会の正体見たり!

    血の医療を謳う医療協会は咲夜さんの経血を狙う鬼畜のような組織だったのかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:30:59

    栗本「お言葉ですがわかりやすくていいストーリーでしたよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:07

    これが狩人が求めた青ざめた血

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:35

    こっちのセリフだと言ったんですよ本山先生
    なんかキモい蜘蛛みたいな怪物を殺したらなんか変な妊婦が出てきて
    なんか気付いたら月が赤くなっていた時はびっくりしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:49

    >>2

    け、獣の病にも効くのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:27

    >>5

    上位者クリモトと似非ライター栗本は別人ってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:10

    ~ビルゲンワース時代(DLC)~
    ウィレーム先生「もしかして脳に瞳(高次元思考の比喩)を得られたら人の身で上位者の視座に立てるんじゃないスか?」
    ビルゲンワース「なによりも瞳(物理)が大事なんだ 魚人の頭をかち割れ! ”瞳漁り・ラッシュ”だ!」
    ゲールマン「上位者もいけるしな(ヌッ)」
    ゴース「やめろオオ」
    マリア「ウ…ウソやろ こ…こんなことが許されていいのか」

    ~本編前夜~
    ローレンス「クククク 我ら血によって人となり、人を超え、また人を失う… つまり上位者の血を打ち込めば進化でき(バキッバキッ 我が名は聖職者の獣」
    医療教会「ヤーナム民みたいなもん上位者の血を流し込んで実験体にするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん」
    聖歌隊(自称ウィレームを継ぐ男)「恐らく宇宙は空にあると考えられる エーブリエタースと見上げるから尊いんだ 思索が深まるんだ」
    メンシス学派「怒らないでくださいね 瞳なんか上位者から直接貰えばいいじゃないじゃないですか しゃあっ赤い・月!!」

    ~本編~
    ヤーナム民「うぁぁぁ け…獣が街を練り歩いてる」
    旧市街「ウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ」
    狩人「獣狩りだいっけぇ!」

    ~カイン関係~

    カインハースト(淫売)「よしっ穢れた血(女王ヤーナムの血)をビルゲンから盗み出してやったぜ もう上位者の赤子は女王のものだ」
    処刑隊(異常正義愛者)「ハイっ上位者のカキタレ確定 ぶっ殺します」
    姿なきオトン「うーーーっ穢れた血とやらせろ 赤子が欲しくておかしくなりそうだ」
    偽ヨセフカ(元聖歌隊)「まだ試したことはありませんが この”穢れた血”は神秘的な交わりをもたらすんじゃないかと思うんですよ」

    ~狩人の夢~
    青ざめた血(月の魔物)「マネモブ… 待ってるよ」
    狩人様「ムカツクなぁ 狩りてぇなぁ… ぶっ殺してやりてぇなぁ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:44

    このらんらんの正体は…?
    どうして体が人形ちゃんなの?
    どうして悪夢にしか出てこないの?
    どうして楽しそうに歌ってるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:01

    >>6

    青ざめた血、どこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:35

    >>11

    あざーすガシッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:51

    変形武器をガションガションして銃パリィキメるだけで楽しかったのでストーリーとかクソどうでもよかったですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:36:30

    色々紐解いていくとゲールマンが気持ち悪い偏屈なこじらせ妄想ジジイってネタじゃないんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:37:11

    >>11

    オ…オトンなにしとんねん!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:40:50

    >>16

    うむ…冷静に考えると弟子を模した人形を侍らせるとか

    いやちょっと待てよとなるんだなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:42:14

    狩人様「狩人なんてもんとりあえず目につく獣や上位者を狩り尽くせばマイペンライやんけ何ムキになっとんねん」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:52:11

    医療教会:穢れた血をメ超メ扱いしてるから進化に必要な赤子(へその緒)を入手できない
    カインハースト:赤子は産めるけど所詮上位者のカキタレだから自分が進化するという発想がない
    ビルゲンワース:思索(瞳)と人間の肉体にこだわって血の医療をルールで禁止してるから進化に至れない

    こんな感じでどの勢力も勝手な縛りプレイで行き詰まってるところに
    通りすがりの狩人様が全部ぶっ殺してその研究成果を横からかっ攫って「幼年期の始まり」に至ったんだ 啓蒙が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:59:42

    >>12

    "夢の生地"こと捨てられた古工房にへその緒がある=ローレンスやゲールマンが誰かに上位者の赤子を産ませた


    上位者の赤子を産めるメスブタ=ビルゲンワースの穢れた血族


    ローレンスやゲールマンと関係のある穢れた血族=時計塔のマリア


    つまり上位者の赤子を産んだマリアの胎盤の複製品を作る実験の成果物が人形だと思われるが…

    ま、邪推の域だから真に受けないで欲しいんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:03:36

    >>21

    ふうん 母として作られた人形ちゃんがワシ等の母となるエンドは必然だったということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:04:32

    どうしてゴースの遺子ぶっ殺したらゲールマンの寝息が穏やかになるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:09:16

    >>23

    なぜって悪夢に囚われたローレンスが獣になっていたように悪魔に囚われたゲールマンもまたゴースの遺児になっていたからやん…

    ゴースの腹から出てくるシーンで腰から散弾銃がずり落ちてるらしいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:09:39

    >>23

    ゴースの胎を掻っ捌いて胎内回帰したから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:13:53

    >>24

    参ったなあ散弾銃とか全く気づかなかったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:18:13

    >>15

    マネモブ、よい狩人だな。狩りに優れ、無慈悲で、血に酔っている…


    …だからこそ私は貴公を狩らねばならん!! ハーーーッ 火薬庫流"パイル・ハンマー"!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:22:38

    >>11

    こうやって見ると狩人様が野蛮人を超えた野蛮人で笑ってしまう

    目の前のものが何であれ狩ればすべてが解決すると本気で思っているのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:31:02

    >>27

    時計塔に至るまでわからん殺しその数500億されて登ったらなかなか落ちないくせしてバシバシ止めて殴ってくるのウザすぎと言ったんですよデュラ先生


    許せなかった…!ガトリングを破壊出来ないしこっちが使えないなんて…‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:35:49

    >>29

    マ…マネモブ これあげる


    削り性能結構高いし回復妨害とトドメ用には結構使えるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:37:45

    >>30

    あざースガトガトガトガトガト


    それとは別に時計塔の上から汚物消毒だヒャッハーさせてくれって思ったね

    もちろんめちゃくちゃ弾代はデュラ持ち

スレッドは10/19 11:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。