どうやらドレスサオリは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:34

    ベアおばに似せるつもりは無かったらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:42

    公式放送で情報出た感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:37:07

    本人がノリノリで選んでるのに単に形状が近いドレスナだけでベアおばベアおば言い過ぎだろとはまあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:40:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:42:19

    絵師の暴走?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:24

    というかベアおばがドレスなんだからドレスなら多少似るところはあるし
    ぶっちゃけいつものどうにかこじつけて曇らせたい人たちが言ってただけでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:46

    まぁベアおばそっくりの見事なケツをこっちに向けてるから仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:44:12

    どっちにしろ絵師がいないなら実装無理なんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:44:19

    実際丈の長い白いドレスってだけだしなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:45:58

    そりゃそうだろ
    本気で似せようと思ってたとか主張してた奴いたんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:49:30

    >>5

    絵師の暴走ってことは絵師は似せるつもりで描いたって事かね

    実際あんな丈の長いドレスを普段動きやすい服装のサオリが選ぶの不自然だしな


    ベアトリーチェを間近で見ていたから無意識に憧れるドレスが似た感じになったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:50:47

    >>11

    え?単に描き込みとか意図しない類似点の話じゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:52:08

    暴走ってのは本来差分1枚の予定が2枚描いちゃったことじゃなくて?
    ぶっちゃけこの最後の文も翻訳したのかこの人の意見なのか分かんねえぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:53:53

    単にコンセプトとしてはベアおばに寄せた意図は無いけど描いた結果として似てるように見える意見もあるってことでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:09

    まだこじつけるんか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:56:15

    当時こじつけた考察が的外れだったことが悔しくてなんとか今回もこじつけられないか頑張ってるんだ
    見てやるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:56:25

    絵師の暴走って多分「うおおおおおお!!サオリ!!!綺麗なドレスを着ろ!!!!」みたいな方向だと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:57:17

    描き込みが凄くなっちゃった結果派手なデザインのベアおばと類似性が出たとかそういう話でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:58:40
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:58:50

    せっかくのドレス衣装なのに当時は話題が盛り上がるたび訳知り顔でベアおばベアおば言ってくるのが居たし明言してくれて助かる

スレッドは10/19 10:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。