どしたん?悩みあるなら聞くよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:29:35

    モブウマ娘「最近担当してくれてるトレーナーさんのことを意識してしまうんです。向こうも満更でもなさそうなんですけど、これって脈ありですかね?」

    パーマー「いいねぇ〜青春してるねぇ〜。君可愛いし卒業してからアタックしちゃえば?そうだね…きっと君なら素敵な人と出会えるよ…私なんかトレーナーに相手にされてなくてさ…ボディタッチ多めにしてみたり、恋愛の話なんか振ったりしてるけど全然反応なくてさ…この前なんかトレーニングの打ち合わせの時にあえて隣に座って顔を近づけたり、手握ったりしてみたんだけど反応がないどころか、「無意識かもしれないけど、そうやって勘違いさせてしまうことしてると、悪い男に捕まるぞ」やんわり注意されちゃってさ…勘違いじゃないんだけどね…どうすれば良かったのかな…うん…君ならきっと上手くいくよ…それじゃあ頑張ってね…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:45

    モブ「だ、大丈夫ですよ!パーマー先輩ならきっと良い人いますよ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:30

    こういうパーマーに効きそうな相談役って誰だろう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:32

    推せる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:57

    >>3

    ライトオ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:20

    人の恋愛相談は上手いのに自分の恋愛下手くそ女だ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:34:49

    洪水のように湿度流してくるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:44

    >>2

    本人はどこかにいるいい人ではなく今隣にいるトレーナーがいい模様

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:40:51

    聞かされてるモブの子はどんな反応すればいいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:37

    >>5

    もうジョーカーだろこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:42:55

    ライトオは実行する時に最高と思うけどこういう相談役とはまた少し違う気も

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:44:35

    そらフクキタルもこんな顔するわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:13:01

    >>8

    そもそも実際はパマトレがパーマーにぞっこんでパーマーがそれに気づいてトレーナーへの意識が一気に上がる関係なのでパマトレがパーマーにぞっこんじゃないとパーマーがトレーナー意識しなくなってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:00:59

    難しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:06:04

    意外とブライト辺りが核心を突いてくれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:39:20

    こういう時に頼りになるのは太陽かメジロ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:42:24

    >>15

    抱き締めて耳に息吹きかければ一発ですわ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:46:07

    >>16

    基本恋も友情もごっちゃになってるような太陽はこういうことには役に立たんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:49:43

    ほな愛の専門家のラモーヌに頼むか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:53:04

    >>19

    ラモーヌはラモーヌで「愛」の該当範囲結構広いんだよな…

    「情熱的な感情」を全部「愛」でカテゴライズしてる節があるので、具体的な話はあんまりできなそうな…

    以前の周年イベストで子供たちにレースのアドバイス求められた時みたいに

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:57:08

    永遠を刻むアルダンと五十年先を約束するブライトと一心同体するマックちゃんは
    もう恋愛云々じゃねーのよ、メジロはやっぱりやべーな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:00:18

    明らかに意識したモーションはかけられてるわけだしその上でにぶちんかあえてスルーしてるわけだし、適切なのはもう言い訳できないような直球投げてみろって言える子だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:02:21

    あのルビーとケイちゃんにズバズバ言って成就させた実績があるライトオが強すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:10:47

    同期でメジロなライアンとマックイーンにケツ叩いてもらってもその二人にも湿度高い子だからなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:34:46

    >>19

    アルダンと会長くらいしか理解できないアドバイスになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:36:55

    >>11

    尻を叩いて前に進ませるのには最適だけど

    気持ちに寄り添ってを悩みを共有するのは無理だろうからな。


    「好きなら好きとハッキリ言えばいい。

     ハッキリ言わないと伝わらないし、相手に気付かせるなんて遅いにも程がある。」


    みたいな正論パンチで殴っているのしか想像できん。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:39:27

    このパーマーやることやるしその意思は見せたんだしケツ叩く意味あんま無くないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:41:00

    もうライトオが直接言いに行きそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:56:48

    パーマーよりパマトレのケツ叩きに行った方が良いか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:59:58

    車にパーマー号って名前つけてる時点で両想いなんだから卒業まで待てば責任取ってくれるさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:05:29

    >>27

    行動だけで言葉にしてないから無意識に男性と距離近いと誤解され嗜められてるんです

    わざとやってます、意識的にお近づきになりたいです、というか恋愛的に好きです

    ってはっきり言葉で言わずにぐだぐだと曲線描いて遠回りしてるからそんな誤解が生まれるんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:05:56

    >>30

    「大事にできる名前をつける」で「メジロパーマー号」だからな…

    しかもそれを普通に本人のいる前で言うからな…

    本人に対して「『メジロパーマー』を一生大事にします」って言ってるからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:34:09

    両片想い好きだけど好き

スレッドは10/20 04:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。