【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1243

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:30:36

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ


    次スレは>>190がロブラーに耳元で囁いてもらえる

  • 2おじトレちゃん24/10/18(金) 22:34:13

    立て乙だよー

  • 3カガリトレ◆t3fvHjr/fA24/10/18(金) 22:37:50

    たておつだ

    …よくわからないがトレーニングに付き合えばいいのか?

    🦇<やめてください天然スパコディと同じ運動とか秒で即死してしまいます

  • 4スティル担当24/10/18(金) 22:38:57

    >>3

    スパコン……何て?

  • 5モンスニー担当24/10/18(金) 22:41:31

    やはり真実はそうだった、私たちは間違ってはいなかった!
    マクトレさんはスケベ全一だったのだと!!

  • 6マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/10/18(金) 22:42:43

    >>5

    ハーーーーーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:00

    >>4

    スーパーコンピューターのこと

  • 8スティル担当24/10/18(金) 22:43:33

    ……あ、お疲れ様。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:44:36

    そもそもスパコンじゃなくてスパコディやないかい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:45:20

    スーパーコーディネイターって公式だったけ?

  • 11モンスニー担当24/10/18(金) 22:45:23

    >>6

    先ほどの自称バカの方にも認知されてるんだから

    もういい加減に認めた方がらkギェピーーーーッ!

  • 12スティル担当24/10/18(金) 22:47:28

    >>9

    そうそれ……なにそれ?

    >>6

    …………。(甘_甘)ジトッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:49:21

    >>12

    フラトレのこと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:49:21

    >>10

    作中では最高のコーディネ胃ターだけど、外伝作品や設定資料、あとGジェネとかではスーパーコーディネイターで書かれてるから半公式ってとこ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:50:30

    >>14

    へー。


    >>13

    フラトレはどちらかといえばニュートン一族

  • 16スティル担当(嘘つけ)24/10/18(金) 22:50:48

    >>13

    ………ごめん、飽きた。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:50:56

    >>13

    弄られてるのはスペアだけ定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:53:42

    >>15

    ニュートン一族?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:59:22

    >>18

    超ざっくり言えば何世紀も前から人間のサラブレッド種を作って栄えてる一族。容姿・能力・病気への抵抗その他色々と、とりわけ優れた遺伝子の持ち主との交配を続けさせて気が付けば、なんか他の動物の特性まで発現させ人間の枠組み超えてるの。

  • 20メジロアサマトレ◆t3fvHjr/fA24/10/18(金) 23:00:19

    >>6

    >>11

    試しに1か月ぐらいコスプレ禁止してみたら少しは見直されるのではないのでしょうか




    👃<その場合マックイーンが1週ごとに不調になってくぞ♡


    はぁー…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:01:08

    まあ最高傑作とか人間のスペックの限界点とか諸々の触れ込みは確かにジョセフなのか……フラトレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:01:43

    >>20

    バカモノめ不調は二週間だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:03:52

    >>22

    二週間とかいうな前半後半と言え

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:04:11

    このレスは削除されています

  • 25カガリトレ◆t3fvHjr/fA24/10/18(金) 23:04:17

    >>12

    …📱ピッ

    『それが人の業!

     それはそれとしてアスランくん、このよいとまけというお菓子中々に美味しいぞ』

    それは良かったです隊長、今度また送りますねでは📱ピッ


    >>22

    👃<一週間ごとに好調→普通→不調→絶不調になるんだよ ゲーム的には2ターンで絶好調から絶不調になるぞ♡

  • 26モンスニー担当(包帯)24/10/18(金) 23:06:49

    >>20

    もうマクトレさんもそれくらいやって見せればいいし

    マックイーンもそれくらい耐えろって思いました、まる

  • 27スティル担当24/10/18(金) 23:16:28

    >>25 >>3

    …まあいいや。



    (何にしろ、相当厳しい鍛え方のようだ……)

    ……運動するなら、その時は一緒について行っても良いかな?


    …定期的に、錆は落としたいし。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:18:16

    つかう?5-56?

  • 29タルトレ24/10/18(金) 23:37:14

    えっ?ぼくぅ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:44:01

    >>29

    どう、ぼんち揚げくう?

  • 31カガリトレ◆t3fvHjr/fA24/10/19(土) 00:03:09

    >>27

    ん、キミもやるか?




    じゃあまずは軽い準備運動から

    (※用意されるは某貴婦人さんが丸めた鉄球を仕込んだリストバンド)


    🦇<亀仙流のトレーニングやる気でいらっしゃる???


    >>26

    17歳<…代わりにスイーツを解禁すればマックイーンは問題ないはずですわ、あの子はどこぞの皇帝と違ってそこまで色ボケしておりませんものウフフフフキットソウデアッテ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:16:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:27:17

    >>30

    いけタルトレ!好きなカレーの話で場を繋ぐんだ!

  • 34タキトレ(黒髪)◆t3fvHjr/fA24/10/19(土) 00:28:02

    >>29

    えっと、ボケればいいのツッコめばいいの…?(オロオロ)

  • 35おじトレちゃん24/10/19(土) 01:01:27

    得意な方で良いんじゃない?

  • 36スティル担当24/10/19(土) 07:04:33

    >>31

    っ………あ、いける。

    (見た目に似合わぬ重さに驚きつつさっさと慣れる図)

    …………よろしく。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:35:23

    >>36

    パワー!

スレッドは10/19 20:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。