YouTubeのコメント自動削除か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:31:51

    クソ荒らしとスパムを消さない癖に普通の会話が困難になる機能なんてガルシアは欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:32:57

    えっyoutubeのコメ欄なんていつ見るんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:33:49

    コメント欄で会話など必要か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:20

    基準が謎で自分でも消されたか分からないせいで滅茶苦茶ムカつくんだよね……酷くない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:36:18

    おそらく投稿者側だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:36:52

    そんなのよりブロック機能がほしいんだよね
    おすすめに出てくるゴミを消し去りたいでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:37:54

    ワシそれのせいで返信送れなくてレスバに負けたんだよね
    クソクソクソはーーーちんちんちんちんちんちんちん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:38:22

    ユーザーまるごと非表示昨日機能とか欲しいよねパパ
    過激なこと言う奴こという奴見るたびに非表示にしまくって快適なコメント欄にしたいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:49

    しゃあっno youtube comments
    広告じゃないからかもう何年もコメント欄自体見えてないのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:40:17

    >>8

    拡張機能導入すればできるだろう

    今どきどんな情報でも手に入るんだぜ 情弱なあんたはわからないだろうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:41:32

    >>9

    YouTubeのコメントなんてあにまんより民度低かったりするから見なくても問題ないとお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:15

    コメントの低評価を表示させる方法を教えてくれよ

  • 13◆QJRa2adtuM24/10/18(金) 22:43:22

    >>10

    ◇この語録は・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:44:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:44:41

    >>13

    語録知識とか どこで誰にその技を教わったのですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:44:43

    >>13

    どうみても悪魔王子語録やん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:45:41

    >>15

    あざーっス、画像Getっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:45:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:46:53

    意味ないと思うけどムカつくコメントには毎回低評価を押す心の狭さを持つのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:50:26

    >>17

    語録警察カウンターカウンター・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:51:56

    >>20

    夢のねぇこと言うの嫌なんだけどこれメジャーだからそのまま検索するだけで画像出てくるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:53:09

    >>19

    ウム…唐突な自分語りとか○○いいねありがとうございます!(編集済み書き文字)とか見ると無条件で低評価押したくなるんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:55:06

    配信のコメントよりも動画にコメントするユーザーをブロックしたいのが…俺なんだ!
    自分語り…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています