若い医者や未熟な研修医を見ると力になってやりたくなる←分かる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:21

    その若者を富永や一也レベルの医者にしたい←待て待て

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:57:01

    富永のせいで若手の基準おかしくなってるよね一人先生…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:07:32

    いやまぁ実際そんなことになってくれたら患者の身としては大助かりだが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:39:04

    正直後進育成面においては一人より富永の方が上手そう
    一人も指導力高い方だけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:41:12

    でも富永先生がどれだけ凄いやつなのかは分かってるんですよ、一人先生も

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:42:43

    それはそれとして、そろそろ家庭持った方が良いですよ、お二方

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:44:01

    >>6

    最悪トミーは裏で例のモデルと結婚してましたで押し通せるけどK先生は…うん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:49:15

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:57:38

    一也も早く宮坂さんと進展しような

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:27:08

    >>9

    富永先生の結婚式に参列するみたいなイベントがあれば2人ともそういうことも意識するかもしれないからやっぱ先に上の世代に頑張って貰わないと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:55:56

    やっぱり許嫁システムは必要だよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:56:55

    全人類スーパードクター化計画

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:07:14

    一人先生に限らずこういう人多いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:27:58

    できるできないで言ったら実績あるのがある意味酷い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:30:46

    >>14

    弟子ガチャでUR引いただけのオチまで有り得るのが酷い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています